体験談(約 3 分で読了)
微ブス人妻まいとのせっくす
投稿:2024-12-08 10:35:59
今 人 が閲覧中あとで読む
セリフの色
本文の文字の太さ
本文の文字色
文字サイズ
人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)
使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする
置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中
置き換えの例2:沙織,さおり→美佳
置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)
置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください
※英字は半角で入力すること
本文
自分がバイトをしている所にある日人妻のまいがパートでやってきた。美人というわけではなくどちらかと言えば微ブスな感じだったが左薬指に指輪をしていたので人妻と分かった。
数日後たまたま出かけている時にベビーカーを押しているまいさんに会った。それを見てまだ、1人目ベビーカー乗せてる年齢なのにまた、孕まされたんだということや微ブスなのに孕まされてエロいなと感じてしまった。そしてその後LINE交換をするとすぐLINEが来て何かと思い見るとまいさんが「今日私の事エロい目で見てなかった?」と送られてきていた。
バレたかーと思いながら流石に言うのは違うと思い「そんな訳ないじゃないですか!」と返した。するとまいさんは「素直に言って欲しいな」と言ってきたので素直に「エロかったです」と送るとすぐに「今度遊ぶ?爆笑」と送られてきた。もちろんオッケーをした。
そして遊ぶ日になりまいさんの車に乗るといきなり「ホテル行こ?」と言われてびっくりしたがそのまま向かった。
ホテルの部屋に着くとまいさんが「一緒にシャワー浴びよか」と言ってきてシャワーを浴びた。その時まいさんの裸を見てちんこが大きくなってしまった。それを見てまいさんが「おっきいね♡」と言いながら手であそこをしこしこし始めた。
最初は耐えていたが段々とまいさんの結婚指輪が当たり余計に感じてしまいイきそうになりまいさんに「まいさんの結婚指輪いい感じに当たっててイきそうです」と言うと
まいさんは「私が結婚指輪してるの見て興奮しちゃったの?♡」や「もう出るの?♡」と言われ素直に「まいに興奮してもうイッちゃう」と言うとまいさんは「私の結婚指輪にたっぷり出して♡」と言って激しくされ出してしまった。まいさんの左手を見ると結婚指輪の所が精子がべったり付いていた。
それを見てまいさんは「ベット行こ?」と誘ってきてベットに2人で行きまいさんのまんこを触るととっても濡れていて少し触ると「んん♡」と声を出した。
するとまいさんが「ねぇ?わたしのまんこにおちんちん挿れて?♡」と言うので微ブスのくせにエロいなと思いながら「まいさん妊婦さんだからそうゆうのダメじゃないの?」と返すとまいさんが「私もう安定期になってきたからいいの」と言われたので「せめてゴムはするよ」と言うとまいさんは「もうお腹に赤ちゃんいるから中出しされてもいいから生でしよ?」というのでそのまま生で挿れた。
「ここからはその時をトーク形式で表現します」
主はゆき、まいさんはまいで表します
まい「んん♡やばい久しぶりにおちんちん入ってる♡」
ゆき「まいどう?気持ちいい?」
まい「だ、だめ動かさないで奥に当たってるから♡」
ゆき「なら、ちんちん抜く?」
まい「やだ!もっと挿れて」
ゆき「やばいまいのまんこの奥まで入ったよ」
まい「だ、だめー♡赤ちゃんいるのに♡赤ちゃんにゆきのちんちん当たっちゃう♡」
ゆき「まい誰に孕まされたの?」
まい「んん、あ、んん♡いじわる旦那に決まってるじゃん」
一旦ちんちんを抜いた
ゆき「じゃあ俺の精子まみれの結婚指輪旦那に貰ったの?」
まい「ねぇーなんでちんちん抜くの♡そうだよ」
ゆき「旦那さんから貰った大切な結婚指輪他人の精子まみれにされちゃったね」
まい「ねぇー♡余計に濡れちゃうじゃん早くおちんちん挿れて♡」
また、まいのまんこに挿入した
ゆき「さっきより濡れててきつくね?」
まい「あんん♡だ、だめ♡さっきより感じちゃってるの♡」
ゆき「まいそろそろイきそうなんだけど」
まい「ん♡だ、だめ♡私もイきそう♡」
ゆき「もっと激しくするね♡」
まい「だ、だめ♡イ、イッちゃう♡」
ゆき「いいよ?もっと奥突いてやるからイけよ」
まい「ねぇーダメダメ♡私妊婦さんだからイ、イクイク♡」「妊婦なのにイ、イッちゃう♡イクイクイク♡」
ゆき「やばいまいのまんこイッて締まりすぎ俺も出すよ?」
まい「だ、だめだめ♡私イッたばっかりなの♡」「また、イッちゃうー♡」
ゆき「なら、外に出そうか?」
まい「私の中に出して♡ゆきの精子私のまんこに出して♡」
ゆき「まい、イクイクイク出すよ?」
まい「んん、またイく♡私のまんこに出して♡奥に出して♡」「赤ちゃんまた、出来ちゃう♡ゆきに3人目孕まされちゃう♡」
ゆき「まい♡イクイクどぴゅどぴゅどぴゅ」
まい「あ、んん♡まいもイ、イクイク♡ビクビク♡はぁはぁ妊婦なのに中出しされちゃった♡」「旦那との赤ちゃんいるのに他の人の精子出されちゃった♡」
この後も何回かセックスをしたりフェラをしたりしました。まいさんは無事に出産をして今は妊婦さんではないですがセフレとして定期的にセックスをしています。微ブスなのにエロくて人妻で2回も孕まされてると思うとより興奮します。もう妊婦さんじゃないですが会うたびに中出しセックスしてるのでもしかしたら自分と微ブス人妻のまいとの間の子供出来るかもしれないですね!
妊娠したら旦那以外の人に孕まされたということになりますね!
また、需要があったらそのエピソードも出します!
- #69(シックスナイン)
- #お掃除フェラ
- #アルバイト・フリーター
- #セフレ
- #ビジホ・ラブホ
- #フェラ
- #ブサイク
- #マゾ・ドM
- #レイプ願望
- #中出し
- #人妻
- #危険日
- #妊婦・妊娠中
- #寝取らせ・寝取られ願望
- #寝取られ
- #射精
- #巨乳
- #普通のエッチ
- #正常位
- #浮気・不倫
- #生挿入
- #男性視点
- #男性(20代)
- #異常な性癖
- #立ちバック
- #誘惑
- #騎乗位
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
- 最高の忘年会
- クラスの可愛い子を騙して家に呼んでレイプした話 2
- 家に帰ると、クスリを飲んだ妻が教え子に狂わされていた話
- 美人銀行員 恵理那先輩の制服&パンプス撮影会
- 息子の童貞を奪ってしまったいけない母親です
- バイト先で先輩風吹かせてくる女は簡単に股開くバカ女だった
- 前にえりと同室にいたまりに会いに行き、ハードなプレイした
- 女性上司と出張先のホテルで
- 社員旅行で酔い潰れた社内一の超絶美女のアソコを見て触って撮ったったww
- 再会した従妹と重ねる秘密-2章-
- 中学生カップルの彼女をレイプした
- 変態小説 女子高男子、男子校女子 第7章 女子高男子 ハーレム生活
- 成人向け映画館に行く女
- 久々に遊んだ地元の女子があまりにも可愛くなりすぎてたのでお願いして抜いてもらった
- Iカップの爆乳が私の武器!寄ってくる男を食いまくってまーす笑
作品のイメージ画像設定
・作品本文TOPと新着リストに表示されます。
・4枚まで掲載可。
・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。
※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。
※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。
※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら)
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。