体験談(約 2 分で読了)
水泳の着替えが教室で男女一緒③
投稿:2024-09-14 03:51:04
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の文字の太さ
本文の文字色
文字サイズ
人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)
使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする
置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中
置き換えの例2:沙織,さおり→美佳
置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください
※広告に影響が出るため英字は変換不可。(投稿特典期間中や広告非表示サービスでは使用可)
※他の体験談で置き換え人物を設定すると上書きされます。(プレミアムユーザーはそれぞれ保存されます)
本文
僕の通ってた中学校も、水泳の着替えは教室で女子と一緒でした。
田舎の小さな学校特有ののびのびした生活で、男女ともにきがえの時はタオルも使わずに素っ裸になってました。
「また裕太、ちんちん勃ってる!」
裸になったときに、隣の席のマイちゃんに見つかり冷やかされました。いつも僕は着替えの女子を見ては勃起してました。
マイちゃんも着替えの時は全裸。彼女は女子の中でも発育が良く胸も膨らみ、丸みを帯びたスタイル。恥毛もチョロチョロっと無造作に生えてました。
「これは生理現象だから仕方ないよ」
「とか言って。裕太のエッチ。でもそれでは水泳できないでしょ」
「うん………。そのうち治まるかもしれないけど」
まだ男性器はギンギンに痛いくらい勃起してました。
「しょうがない、幼馴染の情けで処理してあげるよ」
「えっ、く、口で?」
「ば、ばかっ?手だよ」
マイちゃんは少し頬を赤らめて言いました。
マイちゃんは僕の側にに裸のまま近づくと、
「おおぃっ!みんな、今から裕太が射精するよっ!みんな来て来てっ」
着替えの最中のクラスメイトの興味が一斉に僕たちに集まり、男女ともに集まりました。
マイちゃんは僕の後ろにまわり、約束通り勃起した性器を擦り始めてくれました。
「どう?気持ちいい?痛くない?」
「う、うん、大丈夫。気持ちいいよ、マイちゃん」
マイちゃんは密着するので彼女のおっぱいが背中にあたってました。
また射精に興味のある女子たちが僕の性器を見つめてると、興奮しました。
「裕太の、すごく硬くて熱持ってるよ。でも裕太、なかなかイかないなぁ」
上下に手を動かし刺激するマイちゃんが言いました。
実はいうと昨夜は二度ほどシコったので、やはり直ぐには射精しないとは僕は思ってました。
「しょうがないなあ。裕太少しだけ舐めてあげるから。机に座って」
「ホントに?」
僕は彼女の気が変わらぬうちにと、机に座りました。
「舐めるったってちょっとだけ……。ソフトなやつだよ。私だって恥ずかしんだから………」
マイちゃんは中腰で、顔が僕の股間の位置になるようにすると少し照れながら、顔を近づけました。
美少女のマイちゃんの顔と僕のグロテスクで赤紫の男性器が近づくとそれだけで血が下半身に羞恥しました。
マイちゃんの唇がそっと、竿部分に触れました。僕の反応を上目遣いで伺うマイちゃん。亀頭も優しく舐めてくれました。
「裕太……、これはサービスよ……」
マイちゃんは口を大きく開くと、僕の性器を咥えこんでくれました。
彼女の口の中は温かく、手とは違う刺激……。僕はたまらず射精してしまいました。
「こふっ!」
「マイちゃん、ゴメン」
「裕太って、突然いっぱい出すんだもん。ビックリしたわ。これで落ち着いて水着着れるでしょ」
マイちゃんはティッシュで男性器を拭いてくれました。なんだかんだいっても優しい子だなぁと思いました。
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
- サークルの後輩爆乳美少女と最高の夏の思い出と馴れ初め
- GW、地方温泉街での住み込みバイト
- 貧困大学生の隣に新卒弁護士の美女が引っ越してきた12
- レス人妻同級生は爆乳も性欲も特盛だった③
- 乳揉みをお願いしたらフェラが勝手にオプションされてたオハナシ
- アパートの上の階に住むギャル女子高生とセックス
- 大学の教室で紺パンを脱がされるお話
- 妹系のかわいい同級生にこたつの中でイタズラした
- 巨乳の春美の乳首をやっと見た!
- 彼女よりも先生を好きになってしまった僕。
- エステティシャンの色っぽいお姉さんの手コキ奴隷になって可愛がられていた僕【6】
- 中学2年 同級生のおしっこを盗撮 おしっこの後に何か出てきた⁉︎
- 大学時代 夏祭向かいのおばさん(現妻)とセックスしまくった
- 学生時代、好きな人に悪戯をしまくった話 パート1
- 凄まじい強烈エロ体験!?デリヘルを呼んだら、憧れの中学の先生がやってきた。
作品のイメージ画像設定
・作品本文TOPと新着リストに表示されます。
・4枚まで掲載可。
・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。
※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。
※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。
※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら)
話の感想(1件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。