成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,486話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 2 分で読了)

男の娘から女の子にサレる過程について

投稿:2024-06-10 11:50:46

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

あきら◆QlKGIkA(東京都/20代)
最初の話

このお話しは、わたしが高校二年生の時の事でした。あれは、親友の男同士、二人で放課後の帰り道で話していた時のことです。不意に、ニューハーフ、というか女の子への興味ではなく男性に対して、お互いに興味があるという事に行きつきました。それも二人とも男の好みの話になりました。いわゆる、抱かれたい、…

前回の話

いつしか男の娘の私たちは、高校時代での男子達からは、内輪ながら、お姫さま扱いされました。その代わりに一部の数人の男子から、ひどい目に合わされたりもしましたが。詳細は、前編までにほぼ書き連ねていますので、ご覧になっていただければ。今回は、店での体験を書いて、少し店以外でのお話しをします…

私達は、医者や親に見守られ、女性ホルモンや大事なものをとったりして、ゆっくりと男の娘に変身していきます。

女性の服を揃えていくのですが、買いに行ったりするのは、幸いに同時期に変わっていく親友と、よく渋谷などへ行ったものです。

やがて、身体つきが徐々にですが、女性に変わっていくのが自分でもよく分かるようになります。

ただ、今も太らないように気をつけています。

こころ的には、やはり人にどう見られているか、とても気になりました。

特に男性からの視線は、刺さる感じでした。

その頃、お店でデビューしました。

これまでにここで描いてきた男性からの責められたお話は、こういった時期のことがほとんどです。

お読みの方がたは、メス堕ちやメスイキ、といった言葉はご存じですか?

ゲスい言葉ですが、的を得ています。

二十歳位までには、男の娘は経験をさせられていきます。

それは、お店でも有りますが、意外にも普段の生活で、思い知らされるのです。

男達は、私達の肌に唾液や精液を流していき、それに涙するのでした。

教師二人から、

弟に力ずくで、

幼馴染の男子や同級生から、二桁に近い男たちから、

メス堕ちさせられ、メスイキをさせられてしまったのです。心は拒否しますが、身体が反応していくのが分かりました。

その自分のからだの反応がショックで、抱かれて、身体中をいやらしくみられながらも、溢れてくる涙を抑えきれないのでした。

だけど、私の彼等に対するそれぞれへの思いの違いはあります。

特に弟には、女の子の身体をしている私を兄ではなく姉と言われたり、感じなくてもいい刺激を与えてしまっているので、心ではすまないなぁ、と思ったものでした。

最初のあの時から一年ほど経ち、弟から、

ホンマに可愛いくなってくねー、

と、何気に言われ、

え?また抱きたくなった?

と、ウッカリ、挑発行為を言ってしまいました。

ハッ!としたのも後のまつり。

弟は、腕を掴み私の部屋に移動して、、、

こんなに透き通る肌やら、突き出してきた乳を見させられたら、仕方ないんだ!

すぐに終わるから。可愛いよ!

と言いながら、上半身は剥がされ、

むねをコネ回すようにもまれ、乳首を舐められていきました。

涙を溜めて、ジッとしながら、小さいながらも絶え間なく、あえぎ声を出している私でした。

お店での男性と同じように、

グレーのプリーツミニを履かせたまま、パンティを片脚のふとももに残して、また白い足をネメ回されていくのです。

脚フェチなんだ?

と聞くと、

まぁ、男なら、こんなに綺麗な脚をみてたら、こうしたくなるよ、と。

そして、ゴムは付けてね?

というと、しっかり準備していました。

やる気満々だったんだ!とその時に思いました。

正常位から、後背位で、

あ、あッ、イク、イク、

イっちゃう!

実の弟に抱かれ、メスイキして、、、

背徳ですが、彼に彼女ができるまでなら、と。

それからは、私からの合図を決めて、

定期的に抱かれることに、、、

また、次回も楽しみに。

この話の続き

私たち男の娘は、女性ホルモンや手術、性自認から、徐々に男性から女性へ変化していきました。親友になる私たちが知り合う少し前の中学生の頃の話しをします。小学生の頃から、男の子のパンツ姿や男子は男子、女子は女子で遊んで、というのがしっくりしなかったのです。なんでスカートを履けないの?性…

-終わり-
この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:3人
いいね
投票:5人
文章が上手
投票:3人
続編希望
投票:7人
お気に入り
投票:2人
名作
投票:0人
合計 20ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]