体験談(約 12 分で読了)
【評価が高め】パパ活JK・JCと姉妹丼(未遂)した話(2/2ページ目)
投稿:2024-03-23 23:06:24
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の表示設定
本文(2/2ページ目)
メイ「いきなり俺さんのは痛いかもしれないね。ローション使ったらどう?」
メイはベッドに置いてあったローションの小袋を取ると、手のひらに出し、両手で包み込みながら優しくシゴクように私の竿に塗っていく。
メイ「ちょっと手を洗ってくるから、乾く前に始めてて」
メイが洗面所に手を洗いに間に、ヌルヌルになった竿を挿れる。
私「ちょっと冷んやりするかもしれないけど、さっきよりも痛くないと思うから我慢してねー」
ローションをつけた竿はヌルッと半分くらいまで入る。
ユイ「い“っ、い“だい・・・」
何回かピストンをしたが、どうしても途中で詰まってしまう。
メイがまだ戻ってきていないこともあり、強引に行くことにした。
私「一回奥まで挿れるから、ちょっと我慢してね」
私はユイの腰を抑え、強引に奥まで挿れる。
メリメリメリ
ユイ「痛い!痛い!痛いっ!」
ユイは背中を浮かせ後ろに逃げようとする。
私は逃がさないよう、手をユイの肩に乗せ覆い被さるように竿を押し込んでいく。
メリメリメリ
ようやく奥まで入った。
これまで何人も援助したこともあったが、ここまでの未成熟な幼いアソコは初めてだ。
締め付けというより、狭すぎでこっちの竿までジンジンと痛いくらいの刺激がくる。
私「奥まで入ったよ。あとは慣れてくるからね。」
私が耳元で囁くも、ユイは泣いていて聞こえているかわからない状態。
メイ「おっ、中まで入ったんだね。やっぱりローション使った方がよかったね」
戻ってきたメイは私とユイの隙間から手を入れ、ユイの乳首を刺激する。
私は上半身をあげ、ゆっくりと出し入れをする。
ヌチャヌチャヌチャ
ローションでヌルヌルと出し入れできるが、気を抜くと押し出されそうなるくらい狭い。
メイ「どう?まだ痛い?」
ユイ「・・・うん、最初よりも良くなったけど、まだちょっと痛い」
メイ「もうちょっとだね」
メイはクリに手を伸ばして刺激を始める。
すると、ユイの中が「キュッ、キュッ」と反応をし始めて竿を締め付けてくる。
「これはヤバイ!」と、イキそうになりながら1番奥に挿入した状態で動きを止める。
私「痛いの大丈夫かな?」
ユイ「・・・うん」
ユイの目は泣いていたのか赤くなっている。
そのままユイを抱き寄せて座位→騎乗位の体勢にする。
私「自分で動ける?」
ユイ「えっ、自分で?」
ユイは両手を前についた状態でゆっくりと動き始めた。
ユイ「んっ♡あっ♡んぁ♡」
スカートで結合部が見えないので、腰の上で捲り上げる。
メイ「スカート邪魔じゃない?外しちゃえば?」
私「んー・・・いや、あった方がいい・・・脱いだら制服姿が終わっちゃうから」
メイ「ロリコン!(笑)じゃあせめてスカートがシワにならないようにして。雑に捲るとシワが残っちゃうからさ」
私はスカートから手を離し、下から竿を突き上げた。
ユイ「あぁ♡」
ユイはそのまま持たれかかるように私に倒れ込み、竿もスポンと抜けてしまった。
ユイ「はぁ、はぁ、はぁ」
私「もうちょっとで終わるから最後四つん這いになってお尻を突き出してくれるかな」
メイが補助をしながら、私の目の前にユイの小さなお尻が突き出された。
ペシッペシッ
2、3回手のひらでお尻を軽く叩く。
そして両手でお尻を開きながら挿入する。
ユイ「あっ、あんっ、あんっ!」
ユイは俯きながら、呼吸混じりの声が我慢できなくなってきている。
パンッパンッパンッ!
徐々にピストンのスピードを上げていく。
挿入部からは白い液体が溢れてくる。
私「いくぞっ!このまま出すからな!」
ユイ「アッ、アッ、アァァァー!!」
そのままユイの1番奥でイッてしまった。
竿を抜く時には搾り取られるように、ユイの中が締め付けてくる。
そして竿が抜けるとドロっと性液も一緒に流れてきた。
私「ユイちゃん大丈夫?」
ユイ「はぁはぁはぁ・・・」
ユイは息を切らしながら頷く。
そして、暫くして四つん這いから崩れるように横になる。
メイ「初めてだからちょっとそっとしておこうね。お風呂でも先に入ってようか。」
それから2人で風呂場に行き、湯船にお湯を溜めながらお掃除フェラをしてもらう。
お互いの体を舐め合って、そのまま挿入しようか・・・というところでユイがメイを呼ぶ声が聞こえたのでエッチは終わってしまった。
その後は少し気を使い、私だけ先にシャワーを浴びて、メイとユイはゆっくりと風呂に入ってもらった。
その間の私は、ユイの綿パンツを拾いパンコキ(精子はティッシュに)をして楽しんでいていた。
2人が風呂から出た後は、軽くおしゃべりをした後、2人の家の近くまで送り届けてこの日は終了。
ユイとのエッチはこの1回だけ。
経験をしたかったことと、C1には充分なお小遣いを与えたことが理由。
そのうち2回目があるかも、と言ってくれているのでその時があれば書こうと思います。
※毎度のことですが前回からの投稿から時間が経っていますので、経緯などは過去の話をお読みください。間が空きすぎて、私自身がいつから書いてないのかわからなくなったので、改めて時系列を書かせていただきます。このシリーズの最初の投稿は2022年6月です。それからパパ活を広げていく話をいくつか書い…
- #ビジホ・ラブホ
- #フェラ
- #ロリコン
- #ローション
- #中出し
- #処女
- #初体験
- #女性(10代)
- #姉妹丼
- #年下
- #愛人・パパ活
- #援助交際・売春
- #生挿入
- #男性視点
- #男性(30代
- #童顔・幼い顔立ち
- #美人・美少女・可愛い人
- #背面座位
- #貧乳・ちっぱい
- #青春・思春期
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- パンティ×パンティ パート2
- 小5で変態に覚醒!変態悪戯に明け暮れた武勇伝!第2話『初めては志帆』
- うちの奥さんにセカンドパートナーがいた4何のこと…。
- 暑かったので弟の友達たちと一緒に汗を流したら
- 突然家に訪ねてきた外国人の少女⑤
- 30代のおじさんに何度も中出しされ妊娠……JSでボテ腹になった私
- 元ミスコンだった友達の母に川原で筆下ろししてもらった!
- キモ男との寝とらせに嵌る爆乳妻・ごじつたん2
- 修学旅行で巨乳女子中◯生と一線を超えてしまい、そのまま夏休みも乱れた性生活を送った件4
- 中学時代のブルマ姿が最高にエロい最強オナペットが卒アルの一番大きな写真に載ってたので永遠のオカズにし
- 隣に住んでいるおじさんに、干している下着をいたずらされた話
- 快楽へと目覚めた僕のその後2
- ゆきが友達の女の子を責めてた
- 出会いから別れまでコントのようだったおばちゃんとの話。
- 結婚前の告白、筧美和子似のデカパイグラドル京子は俺に隠れて18人に抱かれていた。
この話のシリーズ一覧
作品のイメージ画像設定
話の感想(1件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
