成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,470話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 3 分で読了)

幼馴染の妻を…いたずら

投稿:2024-03-04 16:56:06

人 が閲覧中

あとで読む

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

名無し◆hYiZlSA(北海道/40代)

現在41歳になる妻の恵を2年前に一度だけ、地元の友人2人に披露して凄い興奮したのを思い出しては、一人でしたり恵とセッ◯スをする際にマン◯を開かせて、じっくりと見ながら二人の記憶に残っているんだと興奮してます。

二人に見せたのは、恵は酔うと性欲が高まり我慢できなくなり、キスしたりオッパイを触らせたりが可能になる変態へ変わる女だから…

10代の頃に飲み会に参加してお酒を飲んだ時に、物凄くムラムラが高まり、初めてを3pで卒業した経験を持つ過去を持ち、NTR癖がある私は近場の恵を知る友人に見せたり触ったりをしてもらいたくて、宅飲みに誘ってしまった。

二人には何も言わず場の流れに任せ、飲み会がスタートし30分が過ぎた頃から恵も飲み始め、片付けながら二人をもてなしてくれた。

私も手伝いながら酒を恵に注ぎ、恵が酔うのを待っていた。

恵みの顔が赤らんで来たので、だいぶ準備ができて来たのが分かった。しかし、理性も働き私の前では余計な事をしない様に努めているのだろう。

片付けも一通り終わり、恵も席に着き会話に混ざり昔の話に花が咲く!

私は下ネタを振る様にして、エロの流れを敢えて作ってみた。昔からの友人だから心の解放が早かった。

恵は目がとろ〜んとし始めニヤニヤとしテンションも大分上がっている。

友人Kが奥さんとの夜の営みを暴露し始め場がかなり、エロくなった。友人Yも奥さんとの体の相性を話し始め、かなり生々しい…全員が互いのパートナーの事を知っているだけに、私は勃起していた…

私は恵を皆んなで共有したくなるが、挿入まではさせたくないと思っていた。

私も恵との話を話すと二人とも目つきがエロくなり、恵の胸を見始め恵も壊れ始める。

恵にボディータッチし後ろから抱きしめ、私は股間を押し付け私の様子をわかる様にした。恵はコチラを振り向き、ニヤっと笑った。これは行けると感じ私は、恵の乳首に服の上から触れる。

「あっ…ちょっと…変な事しないんだよ」.

「別に皆んなが話してたからウチの話も…」

「変な気持ちになるでしょ…」

二人の前で女になってる!

私は興奮して止めれない…恵の子宮の辺りを優しく撫でる。恵の吐息が漏れるが止めてとは言わない!

「気持ちいい?」

「うん…皆んないるよ…」

「興奮してるでしょ?」

「知ってるでしょ…私がどうなっちゃうか?」

私は構わず胸を生で触りブラを上に持ち上げ、恵のオッパイを二人に見せつけ、指先で乳首をクリクリと摘み恵を感じさせる。KとYは平然を装って凄いね〜!

「めぐちゃん」のオッパイいい形してるわ!と言いじっと見つめいる。

私は興奮が最高になり恵の下半身へと手を伸ばし、スカーとを捲り上げ恵のお尻より上までスカートを両手で上げる。二人ともなにも言わずに、黙って恵を見つめ私はパンティーの中に上から手を入れる。

恵も見られている興奮で中は既にヌルヌル…

「YもKもお前のマン◯に集中してるぞ!」

「恥ずかしいよ…」

「パンティーをずらして見てもらう?」

「え〜見たくないでしょ…汚いよ!」

私は、KとYにお前ら恵のマン◯見たい?と聞いてみる。二人とも顔を見合い「うん」と頷く。

恵に二人ともお前のマン◯が見たいと言ってるけど、どうする?見せる?と確認をとる。

「え〜任せる…」

「じゃ〜二人とも、もっと近くに来なよ!」

恵をソファーに座らせ後ろから私が抱え、YとKを目の前に座らせ、いよいよお披露目に入る。

私は二人に見られると思うだけで、人生で感じた事がないほど興奮していた。私の携帯を動画モードにして撮影をお願いする。

恵のパンティーに再度手を入れると先ほど以上に、ヌルヌルが増してローションが出てるんじゃないか?と思うほど!クリに触れてみる…恵は意表をつかれたのでしょう!腰がビクッと動き「うっん!」と甘い声を出した!

YとKが期待している。

Y「めぐちゃんのパンティー湿り方が凄い!」

K「あのめぐちゃんが…こんなにエロいんだね!」

「恥ずかしいから言わないで…」

異様なエロい空気が更に流れ全員が悶々としている。私がパンティーの中で、わざとクチュクチュと音を出し更に煽る。そして…遂に恵のパンティーをゆっくり横にずらす。

YとKの目は釘付けで恵のマン◯を凝視している。動画も撮られ恵は更に興奮しているようだ!

次にパンティーをゆっくり足を上げながら脱がして行く。当然、アナ◯も、しっかり見せる。

Yにマン◯を開き二人で、じっくり見てと伝えた。

直ぐにYは、恵に「開くよ」と話し私がM字で抱えるマン◯をパックリと開き覗き込む!

Y「めぐちゃんの穴がギュッと締まった!」

K「めぐちゃんのマン◯ってこんな感じなんだねー!」

つづく

-終わり-
この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:7人
いいね
投票:14人
文章が上手
投票:8人
続編希望
投票:17人
お気に入り
投票:7人
名作
投票:3人
合計 56ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(1件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]