体験談(約 2 分で読了)
2日間連続の…………⑴
投稿:2023-11-01 22:34:23
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
ある夜、彼からあるクイズを持ちかけられた。しかも条件付きで。挑んでみた結果、惨敗。
仕方なく条件を聞いてみると……。
朝、彼と電話を繋げたまま、準備をして自車で仕事へ出る。駐車場に着くと……。
「ちゃんと条件通りしてきた?」
「う、うん……」
「じゃあ……」
促されるように、握っていたものに指の力をかけると……。
ブブブッ!!!
「あっ!……~~んっ!」
下半身に感じた刺激に対して声がもれた。
「ちゃんと約束通り、おもちゃ入れてきたんだね♡」
「あっ、うっん」
「今日は、1日そのままね?」
「う、ん、わかったぁ」
「うん、いい子♡」
ちなみにクイズに失敗した後の条件とは、朝から1日中おもちゃを中にいれたまま仕事をすること。朝は、会社から少し離れた駐車場へ早めに行って、いつも車でゆっくり過ごしている。その時間を使って、リモコン操作は私がするが、動かす合図は彼っと言う感じでえっちをするのだ。
微振動がおまんこの中とクリに響く。気持ちいいけど、イクにはまだまだ物足りなくて、両膝をすり合わせるようにして、次の刺激を待つが……。
「もう、強くして、いい?」
出社前という事もあり、色々な人が車を停めにやってくる。人がいる恥ずかしさや出社への焦りがでて、早く早くとお願いする。
「わかった、じゃあ1番強くして」
「え!?1番強く!?」
「そう、ほら。早く。」
今の微振動だけでも、自分で分かるくらい濡れている。こんな所で一気に強くしたら……。
「早く、1番強くして!」
そう言われ、心構えして、一気に1番強くリモコンのスイッチをあげた。すると……。
ブブブブブブブブブッ!!!!!!
「あぁっ!!」さっきとは比べ物にならないくらいの、車の外まで聞こえそうな大きな声が出る。心構えした以上の刺激に息も荒くなり、声が抑えられなくなる。
「あ、あっ、んっんんっ」
「かわいい、もっと聞かせて」
車の中に響く彼の声やおもちゃの振動、人が通るのが見える、声が隠せない。
色んな状況が重なり、絶頂へと近づいて。
「待って、もうイク、イクッイクイク」
「いいよ、イけ」
「いやっ、イクイクイクぅ~~~っ」
車の中で大きく体がはねる。おまんこがきゅーっとしまる感覚が気持ち良すぎて、しばらく動けず。息が整うのを待つ。気づけば中々のいい時間だったため、急いで会社へ。
仕事の合間は、誰にもバレてないか大丈夫か気になりずっとドキドキする。すると、ある社員の人の首にキスマークがあると話題になった。
あの人もえっちしたのかって考えたら、朝した時の事、今までしたえっちを思い出し、とてつもなくムラムラしてしまった。
私は我慢できず、トイレに行くと口実をつけ、トイレの中でおもちゃを使ってしまう。ズボンと下着をズラすといやらしく濡れていた。そこへリモコンでクリやおまんこを自分で刺激する。
イきそうになった時、人が入ってくる音がする。急いで流水音を流すが、その瞬間声を押し殺しながらガクガクとイッてしまう。まだしていたかったが、急いで仕事場へ。
その後、残業中にも同じようにトイレへかけこみ、またしてしまう。
そうして1日目は終わった。
1日目が済み、ホッとしていると、彼から連絡がかかってきた。すると、また昨日と同様にクイズを持ちかけられる。結果、また負けてしまい、明日もおもちゃを入れる事に……。朝、おもちゃを入れ、彼と電話を繋いだ状態で駐車場へ向かう。その途中、コンビニによる。彼にもコンビニへ寄るのでと言い、少しだ…
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- 0回
- 3回
- 14回
- 1,102回
- 0回
- 0位
- 12,196位
- 12,789位
- 8,659位
- 0位
- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- Pt
- Pt
- Pt
- Pt
- -Pt
- 位
- 位
- 位
- 位
- -位
投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 高◯のときの同級生が入院してきたので可愛がってやった
- アロママッサージを女性にしてみたら...
- 200x年ごろ逆さ撮りにハマった男の話④
- 隣と間違えてウチに来たキツ目の美人ギャル
- 万一の時のためのドライブレコーダーに妻の浮気が記録されていた
- 戸田恵梨香似の巨乳彼女との体験談③
- 【チューリッヒのお姉さん似】【デカチン中毒】 小学校時代の2歳年上の蘭ちゃんと再会して。
- 無防備で天然な妻がまたもや見ず知らずの男たちにラッキーエロをプレゼントしちゃったよ~
- パパ活を辞めたJK雫の妹JCもパパ活をしていた……
- 好奇心旺盛な2人の少女2
- 体操教室での洋服泥棒!
- 高1の時の部活合宿中にラッキーな初体験
- 同窓会でのエッチに興奮し、帰宅してすぐに妻とも激しく求めてしまった。
- 妻の友人が泊まりに来た時に着替えを盗撮し、未洗濯の下着でオナニーした話
- 妻に内緒に高級な物を買ったら…というドッキリを仕掛けた話
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
