成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,552話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 4 分で読了)

某サイトで募集したら最後まで…

投稿:2023-01-09 18:32:35

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

まな◆IRZDCUM(東京都/30代)

私彼氏がいる33才です。

その日はすごくエッチな気分で一日仕事してたんだけど帰りもまだ収まらず某サイトで○メールで初めて募集をかけました。

病気も怖いし最後までは…と思い「ネットカフェでおっぱいと手マンだけしてくれる人いませんか?」と投稿しました。

優しそうなおじさんからメールがきて来てくれるとのことでネットカフェで待ってました。

ただ会員証がなくネットカフェにあるカラオケルームに入ることになって最初は怖さもあって雑談から…

「すごい可愛くてびっくりしちゃった、マスク外して見せて?」

「可愛くないですよ?」

外してみると

「すごいかわいい!キスしたいな〜ダメ?」

「キスはダメです〜」

「わかった、じゃあ電気暗くするから初めていい?」

「はい…」

隣に来て私の肩に手を回して服の上からおっぱいを揉まれ

「本当にかわいい…ハァハァ…」

とおじさんは興奮してるようでした。

私は全身感じやすい身体なので気持ちよくなってきちゃって

「ハァ…ハァ…気持ちいい…あぁんっ」

しばらく触られると

「おっぱい見せて?脱いで?」

トップスとブラジャーを外すと

「かわいい…」

左手で揉みながらもう片方は舐めてきました

「あぁん!あぁ…ハァハァハァ…あぁん!気持ちいいよ〜」

「声もかわいすぎ…たくさん感じていいよ?」

おっぱい吸ったり甘噛されたり上下に激しく舐められると

ジュワ〜と濡れてくるのがわかりました…

その時にはもう触ってほしくてモジモジしてたら舐めながらおじさんの手はスカートの中に…

太ももをスリスリしてから

パンツの上から的確にクリをいじってきました。

ゆっくり小刻みに上下にいじりながら

「濡れてるね笑気持ちいいの?」

と舌で激しく舐められて指はゆっくり撫でられて

「あぁ…ダメダメ〜気持ちいい〜あぁん!」

パンツの隙間から私の液をクリに塗りながらいじられて

「あぁ…それダメ〜気持ちいい…あぁん!」

しばらくいじられると

「パンツ汚れるから、脱ごうね」

とおじさんは私の前に座って脱がしました

両足はソファーの上に乗っけられておじさんからオマンコがよく見えるようになりました。

「パイパンじゃん!すごい濡れてる…舐めたい…」いい?#ブルー

「舐めるのはダメです〜」

「わかった、じゃあいっぱい虐めてあげるね」

左手でクリを右手で中を同時に責められて

ビチャビチャと音が響いていました。

「あぁ…ダメ〜気持ち良すぎてダメ〜!」

「激しくしちゃダメ〜!キャー!あぁ…ダメダメ…気持ちいいー!ダメー!」

おしりが動いちゃっておじさんに両手で太ももを抑えつけられると

ペロペロペロ…レロレロ…

「舐めちゃダメって言ったのに〜!」

「あぁ…ん!気持ちいい!ダメダメ〜!」

「おじさんうますぎ…気持ちいい〜あぁ…もっと虐めて?あぁん!ハァハァ…あっ…気持ちいい〜」

おじさんの舐め方がすごく上手で頭が真っ白になりました。

ついに

「ダメダメ〜なんかダメ〜!吸っちゃダメ〜!キャー!逝っちゃう逝っちゃう〜!」

初めてクンニで逝っちゃいました…

「逝っちゃったの?お尻まですごい濡れてるよ?エッチだね笑」

と指で中をかき混ぜながらまたクリを舐められて

「もうダメ〜!おかしくなっちゃう〜!あぁん!もっともっと舐めて〜」

シャーっと潮がいっぱい出ちゃいました。

「潮吹いちゃったの?すごい濡れてて温かい…挿れたいなぁ〜気持ちよさそう〜ハァハァ…聞こえる?ビチャビチャだよ、気持ちよさそう〜」

と指はずっと入ったまま中の上をいじられて

私はもうピクピクして息もずっとハァハァしてました

「挿れるのは絶対にダメ〜」

って言ってるとまたたくさん責められてどんどん濡れてきて私も欲しくなっちゃいました…

「もうダメ…欲しい…中に絶対に出さないって約束してくれる?」

「絶対に出さないよ、いいの?」

「うん…」

「じゃあ後ろ向いて?ソファーに膝ついて?」

しばらく擦られて早く挿れてほしくて堪らず

「挿れて?いっぱい突いて?もう我慢できないの」

「すごい濡れてるよ…擦ってるだけで気持ちいい…ハァハァ大きいお尻だね〜いいね〜」

パチン!と叩かれ一気に奥まで入ってきました

突かれながらおっぱいは強く揉まれて

乳首をコリコリされながらガンガン突かれると

レ○プされてる感覚になって興奮しちゃいました。

「おじさん気持ちいい…あぁ〜あぁん!もっと!もっと〜ハァハァ…気持ちよくして?激しくして?」

「エロ…そんなに大きい声出したら聞こえちゃうよ?このビチャビチャの音聞こえる?」

とクリを激しく擦られながら突かれると

どうでもよくなっちゃって

「もっと突いて〜気持ちいいよぉ〜ハァハァ…犯して?おじさんのでたくさん突いて〜!あぁ!気持ちいい〜!」

しばらく奥までいっぱい突かれてると

「すっごい濡れてる!あぁ…もう気持ちいいから出ちゃうよ?いい?あぁ!逝くよ!逝くよ!」

ドピュッ

お尻にたくさんかけられました。

ティッシュで拭いてくれると

「もう一回最後に触っていい?」

「うん…触って?」

おっぱい舐めながらクリを触られて

「あぁん!気持ちいい〜ハァハァ…指も挿れて?」

「ほんとエッチだね〜こう?」

「そう〜気持ちいい〜それ気持ちいい〜!あぁ…出ちゃう〜また出ちゃうよ〜!」

「いっぱい出して?感じてる顔よく見せてごらん?ほら!ほら!」

と激しくされてまた潮吹いちゃいました…

「こんな可愛い子とエッチできたなんて信じられない、ありがとう」

と言われてバイバイしました。

某サイトはまた利用したいと思います。

この話の続き

前回に引き続きだめだとは思ってても知らない初めての人にエッチな事されるのが忘れられなくて某サイトを見ちゃいました。50代の投稿で「乳首責めします、舐められながら下も触るよ。たくさん気持ちよくなりましょう」本番はやっぱり怖いし乳首責めされてみたいと思ってメッセージを送りました。…

-終わり-
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
お気に入り登録は可能です
抜ける・濡れた
投票:1人
いいね
投票:4人
文章が上手
投票:2人
続編希望
投票:5人
お気に入り
投票:4人
名作
投票:1人
合計 17ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
  • 昨日
  • 週間
  • 月間
  • 年間
  • 全期間
  • 0回
  • 5回
  • 13回
  • 279回
  • 0回
  • 0位
  • 11,086位
  • 12,914位
  • 13,827位
  • 0位
  • 昨日
  • 週間
  • 月間
  • 年間
  • 全期間
  • Pt
  • Pt
  • Pt
  • Pt
  • -Pt
  • -位
※42557記事中
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]