成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在35,697話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 2 分で読了)

【評価が高め】夢の国の係の人に目を奪われたので声を掛けた

投稿:2012-11-03 02:00:00

人 が閲覧中

あとで読む

本文の設定

本文の文字の太さ

本文の文字色

文字サイズ

人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)

使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする

置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中

置き換えの例2:沙織,さおり→美佳

置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)

置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください

※英字は半角で入力すること

リセット
置き換え

本文

ハハッ(神奈川県/30代)

ある夢の国での出来事を話そう。

そこでやっているショーを見に友達と行きました。

ショーの席取りのとき案内してくれた係りの人に目を奪われました。

可愛い………。

席を確保した後、友達を残し自分はその人の所に行き話しかけました。

喋り方がまた可愛くおっとりとして、天然なのかな?名前を聞くと彩香と分かり、色々話しているとショーの時間のアナウンスが。

席に戻ってくださいと言われ、咄嗟にプライベート用の名刺を渡し

「もっと話したいので良かったら電話下さい」

と言い、席に戻りました。

ショーの後、彩香さんは何処かに行ってしまい、その後会う事は無くアトラクションを乗っていても上の空でした。

そろそろ帰るかなと21時を回った時に電話が鳴り、出てみると彩香さんでした

「今上がったんですがまだ居ますか?」

思わずガッツポーズしながら

「居ますがどうしたんですか?」

「もっとお話してみたくなって、今からどうですか?」

その後駐車場で待ち合わせをして友達には急用で帰ると言い、ダッシュで駐車場に行きました。

駐車場のトイレ前で彩香さんを発見………私服もまた良い感じ。

駐車場を出て取り合えずお腹空いたと店に入り食事をしながら色々話しました。

仕事の事が多かったかな。

プライベートでは最近別れたって話もした。

気が付けば3時間近く話していました。

家まで送るって事で出発し、彩香さんの自宅に向かいました。

車中も話しは途切れる事無く続き、自宅到着。

すると彩香さんが急に黙ってしまい

「どうしたの?」

「今日知り合ってこんな事言うのは変だし、私もこんな事始めて何だけどもっと一緒に居たい………駄目?」

「良いよ」

心の中でまたガッツポーズしていました。

近くのパーキングに止め部屋の中へ。

入った瞬間に抱き締めてキスしました。

彩香さんも舌を絡ませてきて、キスしたまま服をお互い脱がし合いベットへ。

愛撫する前にもうグチャグチャだったのでそのまま生で入れました。

お互い興奮していてあんまり覚えていないのですが、貪る様に求め合いました。

朝まで何回イッたか出したか覚えていません。

次の日の朝、起きたら裸でそこ等に脱いだ服が散乱し、隣には彩香さんがスースー寝ていました。

部屋を改めて見ると夢の国のグッズで埋め尽くされていました。

寝顔を見ていたらまたムラムラし、足を広げて良く見ました。

性器の中まで見て、そのまま入れズンズン突いても起きないのでそのまま出しちゃいました。

出した後に寝てしまい、起きたらお昼。

彩香さんが起きていて部屋を片付けていました。

起きたのに気づき近くに来て

「昨日かなり興奮しちゃった」

「俺も………多分かなり中だししたけど………」

「良いよ………ご飯食べる?」

の会話の後、ご飯を食べながらまた話した。

「こんなに合う人初めて。話もHも………」

「俺もだよ」

「良かったら付き合わない?私と」

「良いよ俺でよければ」

その後付き合い始め今では同棲して毎日励んでいる。

内緒だが、夢の国で暗くなってから穴場で制服姿のまました事も何度かある。

皆さんも夢の国で係りの人と夢のようなひと時を………。

-終わり-
次ページが反応しなかったりボタン自体が無い場合は、ご使用されているブラウザのキャッシュを削除してください。
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
抜ける・濡れた
投票:14人
いいね
投票:17人
文章が上手
投票:3人
続編希望
投票:36人
お気に入り
投票:24人
名作
投票:8人
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

作者のモチベーションに繋がりますので投票お願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※次作投稿に必要な続編ポイントはなくなりました。
この記事の解析グラフを見る
合計:102ポイント
現在集計中
【アンケート】エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

作品のイメージ画像設定

・作品本文TOPと新着リストに表示されます。

・4枚まで掲載可。

・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。


※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。


※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。


※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
画像をアップロード
4枚まで(1枚:15MB以下)

※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら

話の感想(1件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]