成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,470話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 14 分で読了)

清楚系JKゆきの親友の美少女ボーイッシュひながロリ系に変身!(2/2ページ目)

投稿:2022-05-21 10:04:00

人 が閲覧中

あとで読む

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文(2/2ページ目)

ベッドの上でちょこんと座っているひなちゃんの頭をよしよしとしてあげると、幸せそうな顔をしていた。

その後、3人で水分補給を済ませ2回戦に程なくして、ゆきが眠くなり離脱。

「ふぁ〜...眠くなってきちゃった...ちょっと寝るね...」

「うん...また後で起こしたるわ...」

「ぅん...起こしてぇ〜...それから匠君...ひなに本気になったらあかんで...」

「大丈夫やって...おやすみ...チュッ♡」

「...信じてるからぁ...おやすみ〜...」

ゆきが寝たので邪魔にならない様に、バスルームにひなちゃんと行き、乳首にしゃぶりつき、手マン、それだけでひなちゃんの股はクチュクチュとイヤらしい音をたてる。

「あっ...あっ...んっ...あぁ〜っ...もっと...優しく...」

「ひなちゃん...す...凄い...出るっ...」

ピチャ!ピチャ!

「あぁ〜...出ちゃう...あぁ〜っ...ダメッ...あっ..あっ..あぁ〜〜〜んっ!!」

「いっぱい出たね〜♡まだ出そう?」

「ハァハァ〜...わ...わからへん...」

「じゃぁ、しゃがんで出るかしてみよっか?」

「トイレ行かせて...見られてたら無理やって...」

「ええから、ええから..はい!やってみて...」

ひなちゃんは、排水口に向かってしゃがんでしようとするが、出ない。

「やっぱり、見られてたら恥ずかしくて出ぇへん...」

「じゃぁ俺が手伝うわ!」

俺は後ろかお腹を抱きしめ、ひなちゃんのまんこを左右に擦りたおした。

「あっ..あっ..やっ..やっ..あぁ〜..あぁ〜っ..」

「あぁ〜出た!出た!めっちゃ出るやん!」

潮を撒き散らし、ヒクヒクとしているひなちゃんをバスタブの淵なな座らせ、ひなちゃんの好きなクンニ。

「はぁっ..あかんって..汚いって..はぁぅ..1回流させて..んんっ...また...出ちゃう...ん〜〜っ..はぁぅ」

ジュルルルル!

「大丈夫やって、ひなちゃんのは汚なくないって!もうちょっと足広げて...」

「あぁ...はぁっ..あっ..あっ..あぁぁぁ〜〜〜はぁ〜っ....」

「んっ..んっ..ゴ..ゴメン..匠さんに..掛けちゃった!」

「ええで!ひなちゃんが気持ち良かったんなら!」

「...ぅ...ぅん...ぁりがとぅ...やさいんやね匠さん...」

「ひなちゃん舐められて、もっと気持ち良くなるやり方あるねんけど試していい?」

「...ぅん...」

俺は石鹸を泡だて、ひなちゃんの股に擦り付ける。

「んっ...ちょっと気持ちいい...」

「まだやで、じゃぁ剃るけどいい?」

「ちょ...ちょっと待って...」

「つるつるになったらめっちゃ気持ちいいで!」

「えっ...でも...」

「ひなちゃん何でも言う事聞くって言ったやん!言う事聞くんこの1回でいいから、お願い...絶対下の毛無い方が気持ちいいからっ!」

「気持ちいいん?」

「ひなちゃん、ちょっと下の毛濃い方やん無かったら全然ちゃうで、」

「えー...ホンマにぃ〜ちょっと恥ずかしいねんけど!」

「大丈夫やって..大丈夫!」

俺は納得していないひなちゃんの下の毛を丁寧に剃り、ボーイッシュひなちゃんはパイパンになりロリひなちゃんへと変身。

早速つるつるになり、更にエロくなったひなちゃんをクンニする。

「あっ.あっ.あっ.んっ.気持ちぃぃ..さっきより..気持ちいぃ.あぁ.やばい.やばいって..あぁ〜っ!!」

「ハァハァ〜た.匠さん.気持ちいぃ..はぁっ..あ..あかんて..また..いっちゃう...」

「こっちのが気持ちいいやろ!」

「んっ.んっ.うん..あぁ〜っ..もっと..もっとぉっ!」

ひなちゃんは何度も絶頂を迎え、疲れが見えてきた。

「ハァハァ〜、ハァハァ〜匠さん..ひなのおまんこ...ヒリヒリしてきたよぉ...」

「じゃぁ、最後入れていい?」

「ぅん...」

「俺の上乗って!」

ひなちゃんは俺の上に乗りチンチンを掴み自ら挿入。

ひなちゃんの1番好きな対面座位になり、俺に突き上げられ、ご満悦。

俺はひなちゃんの両膝を下から抱え、立ち上がり、駅弁の格好に。

パチン!パチン!パチン!

叩き付ける音がバスルームに響き渡る。

「あんっ..あんっ..あぁっ..」

ひなちゃんは落ちない様に必死にしがみついて来た。

「んっ.んっ.んっ..あぁ〜いく.いく.いく.はぁ〜〜!」

「あぁ〜っ..はぁ〜..あっ..ぁったかぃょ..ま..また..中に出されちゃったぁぁ...」

「ひなちゃん今日も気持ち良かったよ...」

「...ひ...ひなも...今までで1番気持ちよかった...」

その後、ゆきを起こすと

「えーーっ!ひなどうしたん?毛〜無くなってるやん!」

「剃った方が気持ちいいって!」

「いゃ...そ...そうかも知れへんけど、もう一月もせんと体育、プールやで、着替えの時どうすんの?」

「うぁっ、ホンマやぁ、どうしよっ!」

「1ヶ月あったらいくらか生えてくるやん!」

「匠君、人ごととちゃうで!」

「どうしよっ...最悪プール行くから剃った事にして、ゆき話し合わせてくれる?」

「ええけど...それで誤魔化す...」

「じゃぁちょっと生えてきたら、Vゾーンは、また剃らんと...そん時は是非俺に声かけて、いや俺に任せて!」

「もう、匠君あかんよ、また全剃りする気やろ、」

「はぁーっ!」

「夏終わるまで、ひなちゃん毛生やすなら、そのつるつる今日、目一杯楽しまんと、ほらこっちにおいで...ゆきも...」

「もう、匠君がひなをつるつるにしといて、まとめんといてくれる〜っ!」

「...じゃぁ気持ち良くしてよ〜っ!」

「おっ!ひな切り替え早いやん!」

「もう仕方ないやん、何日かせんと生えへんし!」

「話しがまとまった所で、俺寝転ぶからゆき、口でしてくれる!ひなちゃんは俺の顔に跨って♡」

「もう!」「もう!」

その後、朝まで3Pを楽しみ一寝入りして2人は帰った。

LINEでゆきからは、3人でするのはいいけど、ひなには本気にならんといてと入ってきた。

またひなちゃんからは今までで1番気持ち良かったよ、お陰で元彼の事を忘れる事が出来たありがとう、秋になったらまた匠さんが剃りたかったら好きにしていいよと入ってきた。

この話の続き

久しぶりに続きを書きたいと思います。前回、バイト先が同じのJK2の彼女ゆきが俺の家にゆきの親友のひなちゃんを連れて泊まりに来て、3Pに発展してからひなちゃんと身体の関係になった。そして夏休みに入りひなちゃんも夏休み前から違う飲食店でバイトをしている、3人ともバイトの日々そんな中。…

-終わり-
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
お気に入り登録は可能です
抜ける・濡れた
投票:7人
いいね
投票:20人
文章が上手
投票:8人
続編希望
投票:32人
お気に入り
投票:9人
名作
投票:5人
合計 81ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

この話のシリーズ一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]