成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,490話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 4 分で読了)

JC彼女と男と女になった。JC亜美の性欲はパワーアップしていた話。

投稿:2022-05-08 21:33:21

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

ハニーから始まった◆IoYWBzU
最初の話

高校2年生の時に2つ年下の中学彼女、亜美ちゃんという中学生彼女がいました。以前「中学生の亜美のウンコをほじくりだした」話をしましたが、その亜美から「今日1人だから家に来て」と電話が来た話です。~亜美から電話が来た~亜美と付き合って半年近く経った10月の終わりくらいの話です。土…

前回の話

亜美から高校合格の連絡がきてデートした日から数日たった。亜美からこんな電話が来た。「来週の土日なんだけど一人だから泊まりにきて」#ピンクまた両親が法事で九州に向かう。来週の土日に出掛けるようだ。前回初めてお泊まりに行った時と同じパターンで歳の離れたお姉さんがいるので安心して九…

「先輩に影響されたの、先輩とエッチしたくてベット買ってもらったの」

合格祝いに買ってもらった大きいベット。

実は私の合格祝いもベットだった。そのときはここでエッチするなんて考えてもいなかったが亜美と愛を育めることができた。亜美という彼女ができてたくさん

エッチした。「ベット買っそてもらって良かった」そんなことを思っていた。

「先輩、初めては、そのままそのまま入れて欲しい」亜美はそのベットに自ら四つん這いになって私を迎え入れた。

ギンギンの相棒をぶちこむんだ、四つん這いのお尻を開くプクッとなったかわいいアナルが天井を向いている。

「亜美~自分でお尻の穴開いて」

「うん」背中を反らせながら両手を自らのお尻に回してお尻を開く亜美。

「亜美~お尻の穴ピンク色でスゴイきれい」

「恥ずかしいよ~」

ますますギンギンになった相棒でピストンする。

「あっスゴイ気持ちいい~」

ピストンしながら相棒の下にあるクリに手を回して刺激する。

「グリグリ~グリグリ~」声に出しながらさらに強くクリを刺激する。

「あっいっちゃう~」「いっちゃうよ~」

「あっ出そう出そう」亜美のかわいい声もきっかけになってもう出そうだ。

亜美のベットの枕元にティッシュがある。

「亜美このまま二人でティッシュまでいこっ」

私はベットに膝をたてながら亜美は四つん這いのまま歩を進めた。

「亜美ティッシュたくさん出してもうすぐ出そう」

その間もピストンは続けている。

「あっ恥ずかしいよ~ヨダレが垂れちゃった~よ~」川口春奈さん似のJC亜美が超絶可愛かった。

「グイ~ッ」途中大きく川口春奈さん似の亜美の肛門をおもいっきり開いた。

大好きな亜美の肛門を見ながらピストンしながらクリを刺激する。

「あっいっちゃう~」「いっちゃうよ~」

「あっあっダメだ~出る」

「亜美~ティッシュでチンチンくるんで~」

「うん」

一週間くらいオナニーを我慢していた。「ドバドバ~」て感じでたくさん出ているのがわかる。

「あっすご~いティッシュが重くなっちゃた」

さすがに相棒がしぼんできた。

「あっやわらかくなってきた」「先輩チンチン舐めてあげる」「すぐに大きくしてあげる」

川口春奈さん似の大きな目が嬉しそうだ。「うんぐっうんぐっ」

~ポディーチェックで再びギンギン~

亜美は自然に痩せてきたって言っていた。年頃か太ってはいないがムチムチしていた亜美。

スマートになって腰も括れて顔もシャープになってきた。もともとパッチリした目が余計に大きく魅力的になってきた。

「うんぐっうんぐっ」「先輩あんまり大きくならなくなっちゃった」

「亜美~俺を跨いで」

オマンコとお尻の穴が目の前に来た。

お尻を開きながらクリを舐めまくる。

「あっすご~いっまたムクムクしてるよ~」

「舐めちゃうからね~」

「うんぐっうんぐっ」「ジュル~ジュル~」チンコをフェラする音とオマンコを舐め回す音が響く。

「亜美~痩せたね~綺麗だよ~」

「抱き締めながらエッチしたい」

「嬉しい」

ぐるっと回って亜美のおまたに顔を埋めてオマンコを舐め回す。両手がラブ繋がりになる。

「あっあっあ~ん気持ちいい~」

亜美は悶えまくる。

亜美の両足首を持って足指を舐め回した。

「いやっ汚いよ~」足指を開いて指と指の間も一心不乱に舐め回した。

亜美のオマンコをなで回すとオマンコはビショビショに濡れていた。

足指を舐めながら相棒の位置を確認した。

両方の脚をまとめて抱えているのでオマンコがピチッとスジマンになっている。

「いや~汚いよ~」の瞬間に「ズブズフズブ~」相棒を差し込んだ。

オマンコ全開の「ズルズルズルズル~」「ヌルヌルヌル~」よりも抵抗があって気持ち良かった。

「いや~あっあっすご~い気持ちいい~」

「先輩きて~キスしたいよ~」

「ピチッとしたスジマン気持ち良すぎた」あえて無視して足指を舐め回す。

「いじわるしちゃいやっ」「先輩キスして」

キスするために亜美を抱き締める。

ますます深く差し込む「あっあ~」

亜美はのけぞっている。さりげなく鼻を少し持ち上げる。

アーモンドの形をした亜美の鼻の穴が丸見えでなおさらギンギンになる。

「亜美舌出して~」「もっともっと舌出して~」

川口春奈さん似のカワイイ顔が鼻を持ち上げられて舌を出さされて少し歪む。

顔だけでめちゃめちゃエロい。

亜美の顔を見ているだけでオマンコの中の相棒が大きくなるのがわかった。

それは亜美にも伝わった。「あっ大きくなってる~大きくなってる~」

「私からキスしちゃうよ~」

亜美は待ちきれなくて自ら舌を深く入れてきた。

亜美の性欲が強くなったように感じる。

「亜美ごめんまたたくさん出ると思う」

「はいっすぐに包みます」JC亜美のその時の顔は忘れられない。

正常位で亜美を抱いて純粋に出しきった。

二人で目を見合わせた。

~無限ループ~

亜美は性欲全開だった。

このあと亜美とお風呂に入るまで第3ラウンド第4ラウンドへと無限ループが続いた。

若くても、打出の小槌のようにそうそう便利に大きくならなかった。

「ウーロン茶飲んで待ってて」

その後亜美は焼そばを作っている。

「ウフッ加トちゃん面白いね」

エッチが一段落して二人でお風呂も入って、亜美が作ってくれた焼そばを食べている。

二人で笑いながらドリフを視ていたはずなのに亜美の顔色がかわった。

お約束のセクシーシーンだった。

「あんなにお尻丸出しのパンツあるんだね」

「履くの?」

「まだ履かない、いつか履いてあげる」

亜美はすぐに真顔のキス顔になる。亜美に抱き締めらた。亜美はその長い舌を入れてきた。ソースの味しかしなかった。

まだ緩い相棒を撫でなでしている亜美が言った。

「明日は大きくなるんでしょ~」

亜美は焼そばを口にしながら微笑んだ。

おしまい

この話の続き

川口春奈さん似の亜美と男と女の関係になった。夜になって亜美が作ってくれた焼そばを食べた。昨年秋に初めてお泊まりした時にVHSのビデオがあることは知っていた。「ねえ亜美エッチなビデオ視てみようよ」#ブルー「えっドキドキする」#ピンク二人で歯を磨いてラブラブしなが…

-終わり-
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
お気に入り登録は可能です
抜ける・濡れた
投票:2人
いいね
投票:4人
文章が上手
投票:3人
続編希望
投票:8人
お気に入り
投票:1人
名作
投票:1人
合計 19ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(1件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]