体験談(約 2 分で読了)
怒ったふりをして、美人とヤりまくる
投稿:2021-09-28 23:35:52
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
皆さんも登録した覚えが無いのに、有料出会い系サイトに勝手に登録され、メールが来た経験ありますよね?2年程前、仕事の出張からの帰社時の電車で、迷惑フォルダ内に出会い系サイトからのメールを発見しました。見ると相手は30歳の美人女性。性欲が抑えきれず、セフレを求めているという、詐欺常套手段の文…
俺がまだ20代の頃の話。その日は出張帰りで直帰して良いとの指示だったので昼過ぎに自宅へ帰った。マンションのオートロックを開け、出張帰りとはいえそんなに疲れてもおらず、さてどうするかと考えながら自分の部屋に向かうと、俺の前方10m位先の俺の部屋の2軒隣の部屋の扉が開く。中からリクルートスー…
俺が勤務する取引先会社の課長である美智子(仮名)。
俺の会社との共同プロジェクトの担当者だったコトから、一緒に出張へ行き、肉体関係を持つようになった。
ところが美智子はやり手の為、数々のプロジェクトを兼任していたので、一緒に出張に行けないトラブルが発生。
しかしながら、俺はたまたま立ち寄ったスナックで美人ホステスをホテルに持ち帰るコトに成功した。
…とココまでか、前々回に投稿した話。
今回は出張から帰ってきた後の美智子とのやり取りについて書いてみます。
出張での報告書や見積りを持って美智子の会社へ。
美智子と部長が応対し、取引会議が始まる。
手応えしてはこのプロジェクト、上手くいきそうだ。
部長が退室して美智子と2人になる。
美智子「ゴメンね、今回行けなくて。」
俺「…」
美智子「本当にゴメンなさい。私だって抱かれたかったんだから!」
俺「抱きたかったなぁ…」
美智子「ねぇ…今晩空いてる?」
俺「何?」
美智子「お詫びも兼ねて、今日はリーガロイヤルホテルに泊まろうよ。私が出すから。」
俺「ん…」
俺としては、出張で美人ホステスとヤりまくれたので、全く問題は無かったのだか、美智子がどんな反応を示すかと思い、少し拗ねている芝居をしてみた。
結果的に美智子が高級ホテルの宿泊を段取りしてくれた。
もう少し芝居してみるかと、美智子から連絡のあった部屋に入る。
美智子「あっ!いらっしゃい!」
俺「ん…」
美智子「ねぇ…怒ってるよね?」
俺「いや、別に…」
美智子「嘘!怒ってる!本当にゴメンなさい!」
俺「…っていうかさ、美智子にとって俺は何?」
美智子「え…それは…」
俺「何?」
美智子「彼氏…」
俺「えっ?聞こえない」
美智子「彼氏!大本命の彼氏!」
俺「でもお互いに告ってないやん」
美智子「だから私にとってはってだけ」
俺「彼氏なのに出張行かなかったの?」
美智子「行けなかったの…ゴメン」
俺「反省してる?」
美智子「もちろん!だから貴方は私にとって大本命の彼氏だけど、貴方にとって私は性奴隷でいい!」
俺「何でも言うコト聞くの?」
美智子「でも…貴方以外の男性の相手はできない。」
俺「俺が相手なら?」
美智子「何でもあり。」
俺は用意していたビデオカメラを取り出す。
俺「じゃ、脱いでごらん」
美智子「やだ…撮るの?」
俺「ハメ撮りする」
美智子「やん…」
美智子は恥じらいながら裸になる。
美智子の全裸を舐め回すように撮る。
美智子「はぁん…身体が熱い!」
美智子の股を開かせ、オマンコを撮りながらクリトリスを舐める。
美智子「はぁん…ああん…気持ちいい…」
美智子は醉がり、喘ぎだす。
美智子のオマンコに指を挿入。
美智子は喘ぎまくり、何度も絶頂へ。
美智子が身体を痙攣させて醉がる中、俺のイチモツを美智子のオマンコに生挿入。
挿入の瞬間、美智子もイく。
美智子が醉がり、喘ぎ、イきまくるのを撮る。
そして俺も絶頂へ。
美智子の膣内へ生放出。
醉がる美智子を抱きかかえて浴室へ。
美智子の身体を触り捲りながらボディーソープで洗う。
そして美智子の陰毛を剃り始める。
美智子「やん!」
俺「何でも言うコト聞くんだよな?」
美智子「はい…わかりました…」
この日は美智子を抱きまくり、撮影。
美智子には次に会うまでに、陰毛の永久脱毛を命じました。
俺はバツイチで今嫁とは再婚になりますが、元妻との馴れ初めについて書いてみます。前回までの話のとおり、俺は取引先の課長、美智子(仮名)とのタッグにより、大きなプロジェクトを成功させた。その功績が認められ、在籍年数&年齢からは異例の係長への出世が決まった。プロジェクト成功の打ち上げパーティー…
- #OL・事務員
- #お泊まり
- #クリ責め
- #ハメ撮り・動画撮影
- #パイパン
- #ビジホ・ラブホ
- #中出し
- #吉瀬美智子似
- #大阪府
- #女性(30代)
- #巨乳
- #日常のエロス
- #普通のエッチ
- #正常位
- #潮吹き
- #生挿入
- #男性視点
- #美人・美少女・可愛い人
- #芸能人似
お気に入り登録は可能です
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- カリデカ好きカップルに気に入られたカリデカな僕〔風俗店編:マイマイさんトモトモさんエリエリさん⑥〕
- 天然で無意識にエロさを振りまく友達の彼女④
- 続1淫乱でM気質の元カノ愛美
- シンママのセックスに骨抜きにされてしまった僕Ⅱ
- 清楚な妻から離婚届を突き付けられた理由
- 超絶美人のセフレと二泊三日の旅行に行って中出し三昧の3日間を過ごした
- 犬猿の仲だと思われている幼なじみの一軍女子が俺にケンカを売ってくる理由3
- 犬猿の仲だと思われている幼なじみの一軍女子が俺にケンカを売ってくる理由2
- 発育の良い小学生の娘を男湯に連れて行った話し
- 美化委員の清楚系女子高生にダブルチーズバーガーを食べさせてみたら心を許してくれて最終的には両想いセックスした話
- 年下彼女とパイズリエッチ
- 頼まれて・・・?!・・・4(ひとみちゃんの選択)
- 女装してプールに行ったらJKに拾われた話
- 留年した気晴らしにJDのスマホを覗いたらオカズに困らなくなった話3
- 同僚の女子と飲んだあと、またもや間違えてハプニングバーに行ってしまった話
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
