体験談(約 18 分で読了)
タンポンが抜けなくなって大変な事になった(2/3ページ目)
投稿:2021-01-29 01:24:04
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の表示設定
本文(2/3ページ目)
と言われてたまに手でしごきながら、しばらく首を上下していると、大槻君のペニスの先から少し変な液が出てきました。
大槻君は少し息を荒くして
「俺も…女の子のマンコを目の前で見るのも、口でするのも初めてだよ…」
大槻君は私のデリケートな部分を舐めていると、クリトリスが大きくなってきたのが分かったようで
「あぁ…これがクリトリスか…田中さんもこんなに感じているんだね…」
と直接クリトリスを舐められるくらいに大きくなってきたみたいです。
クリトリスを舌で転がすと私の脳に快楽の刺激のようなものが走って、私の身体は敏感になって腰をくねらせていました。
「あぁ…ダメ…変な気持ち…」
私のクリトリスは大槻君の唾液でベトベトになり、小さな波が来た時に一瞬ビクっと身体に力が入って、私の膣の中にドクドクっと何かが溢れ出たような気がしました。
「あぁ…いい…」
その反応を大槻君は感じ取ったのか、クリトリスを舐めながら私の膣の中に指を入れてタンポンを摘まみました。
さっきまでよりは緩くなったような感じはして、引っ張ってみようとするけどやはり出て来ません。
大槻君はクリトリスを刺激しながら、膣を広げてタンポンを必死に引っ張っては緩めてを繰り返してきます。
それが私には少し軽いピストン運動ような感じになりました。
「…!…!」
----以降の話は省略されました----
(続きを読む場合は下記をご確認ください)
・有料サービスを購入する
・体験談を投稿して50Ptを獲得する
・提携サイトの無料会員登録
・有名人や有名キャラの印象をコメントする
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 友人の奥さんの、お風呂場の擦りガラス越しの裸から
- オナクラで出会った女の子はビックリするぐらい可愛いかった。・5
- 友達のお姉さんに一目惚れしてしまった件その5
- 仕事中に出会った女の子はまさかの…2
- クラスカースト上位のレズ女と最下位の俺の秘密〜大学編②
- 青年団の集まりの終わりに女子と相撲を………。
- JSカップルの中出し撮影
- 愛する娘はヘビ女2
- ボーイッシュの幼馴染はJKになり可愛く成長!ガードもマンコもキツキツしかしガードを崩すと幼馴染は……番外編
- かつて好きだった高校の同級生と愛を感じあった日。
- 大学時代住んでたアパートに行ってみたら可愛い女の子が住んでいて、しかも鍵が変わってなかったので侵入して犯してみた話③
- 義母との素敵な関係(7)
- 留年した気晴らしにJDのスマホを覗いたらオカズに困らなくなった話3
- 学生時代のラッキーH③ハメ撮り体験と彼女の彼氏持ち幼馴染とのSEX
- 大嫌いな上司に愛妻を寝取らせました10
作品のイメージ画像設定
コメント欄
この記事へのコメントはできません。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
