体験談(約 14 分で読了)
高校卒業後、おとなしいけど性欲が強い巨乳女子と人生初のラブホで絶頂させまくった(終)(2/3ページ目)
投稿:2020-05-18 12:36:28
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の表示設定
本文(2/3ページ目)
「ちんちん……ちんちん気持ちいい……気持ちいいしゅごい……すごい気持ちいい……あぁっ……おまんこ気持ちいい」
甘い声を出して連続で言う瑞希(というか文字に起こしてみるとなんかシュールですね笑)。
「どうしてほしい?」
「もっと突いてぇ」
激しく瑞希を奥まで突く。
「あああぁぁぁ気持ちいいぃぃ……ああぁっ!そこっ!そこ気持ちいいぃっ!奥当たってるぅぅ!」
かなり大きな声を出しながらよがる瑞希。
腕をおっぱいの横にやっていたので、Gカップのおっぱいはぶるんぶるんと震えていた。
「あああああぁぁイッちゃうぅぅぅぅ!イクぅぅぅぅ……ああぁぁ!イクイクイクッ!ああぁっっ……ああああぁぁぁん!!!」
痙攣させて絶頂する瑞希。
「上に乗って」
と今度は騎乗位。
ちなみに騎乗位では膝を立たせた状態(ヤンキー座り)が一番好きなので基本的にはそれをやってもらう。
爆乳をユサユサと揺らしながら自ら腰を動かしているその姿は非常に官能的だった。
「ああぁぁぁちんちん気持ちいいよぉぉ」
----以降の話は省略されました----
(続きを読む場合は下記をご確認ください)
・有料サービスを購入する
・体験談を投稿して50Ptを獲得する
・提携サイトの無料会員登録
・有名人や有名キャラの印象をコメントする
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 義母との素敵な関係(7)
- 頼まれて・・・?!・・・4(ひとみちゃんの選択)
- 愛する娘はヘビ女2
- 大学で突如モテ期が訪れセフレができた時の話
- 身体障碍を持ったお姉さんとの関係。
- 発育の良い小学生の娘を男湯に連れて行った話し
- 隠していた変態な本性が日に日に増していた裕子の痴態-最終話
- 大学で突如モテ期が訪れセフレができた時の話2
- 松岡美雪運命の鎖第三幕
- 美化委員の清楚系女子高生にダブルチーズバーガーを食べさせてみたら心を許してくれて最終的には両想いセックスした話
- 高校の同級生と結ばれて、更に愛して感じ合った
- 6年の片想いが実ったゼミ合宿
- 陸上部の紀香と由加里2
- 高1の夏休みにの思い出はSEXしかない
- 部内では目立たない恵子だったが
作品のイメージ画像設定
話の感想(1件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
