体験談(約 3 分で読了)
【高評価】同級生とパンツ越しの素股
投稿:2017-07-27 23:27:12
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
学校帰り、仲のいい女友達(以下まやと書きます)がよく家に遊びに来ました。
抜けている部分のある子でしたが、今思えば小悪魔だったのかもしれません。
私の家族は、夜まで不在であり
まやも居心地がいいらしく、勝手に漫画を読んだりゲームで遊んだり、まるで自分の家のようにくつろいでいました。
ただガードが緩いのかわざとなのか、
スカートを履いているにも関わらず、体育座りをしたり、脚を組み替えたり、寝転んだりと無防備な姿勢をとることが多く。
その度にパンツや太ももがばっちり見えていました。
私は勃起し、トイレに篭ってはまやの名前を呼んでシコっていました。
…友達ではありましたが、性の対象としても見ており、パンチラも普段から多かったため
短いスカートから日替わりで覗く薄い水色、ピンク、しましま、水玉を目に焼き付け、それらにぶっかける妄想や犯す妄想をしながら、ほぼ毎日、学校でも抜いていました。
また冬場はニーハイソックスを履いてくれるため、エロくてむちむちの太ももを視姦し、背徳感を抱きつつもオカズにしました。
まやが遊びに来たある日、体育座りで漫画を読み始めたため、私も早々に向かい側に座り、パンツを堪能していました。
まやの股間を凝視し、早くシコりてえーと思っていると、
「もしかして、パンツ見てる?」
…まやにばれました。
「見てない」と慌てるも、心臓はばくばく、目が泳ぐ。
「嘘だぁ」「見てたでしょ」「べつに怒らないよー」とまやは迫ってきます。
勃起も隠してたつもりでしたが、実はばれてたのかも…。
しばらく否定するも、
女の子座りに座り直したまやに、「じゃあ、まやのパンツ見たくないの?」と軽くスカートを持ち上げられたため…
「見たい」と、あっさり折れました。
まやも好奇心があったのか、照れつつも膝をついてそっとスカートをたくし上げてくれました。
かわいくてエロい薄ピンクのパンツ、白い太ももを視認し、すぐにギンギンに。
息が荒くなるのを自覚しつつ、こっそりズボンの上から自分のモノを擦ろうとするも、この時点では「だめだよ?」と制されました。
変態扱いされることを覚悟しつつ「まやの、パンツ越しに触りたい」と言うと
「ちょっとだけなら」と返事がありました。
そっと触れると、ふにふに、と人生初の触感。
「んぅ」「やぁん」というまやのかわいい声で更に興奮し、しばらくこすこすと指を動かしていると、吐息を漏らしながら
「○○君は、まやで勃起する?」と訊いてきた。
「すごく、してるよ」と答えると、
「まやのパンツ見ながら、したい?」とまや。
痛いほど股間を隆起させながら、頷きました。
これでいいのかな?と再び体育座りをしてくれたまやを前に、余裕もなく自分のモノを取り出し、しごく。
我慢汁は既に溢れまくり。
うっすら浮かんだ割れ目を見ながら、まやを目で犯し、手を上下に動かしていると、まやが「男の人の、こんなになるんだ…」とか、「太いね」とか言ってくれたために、興奮してすぐ射精しそうになりました。
「まやをオカズにシコるの気持ちいいよ」と普段の思いを込めて言い、太ももを撫でると、「えっちだなぁ」と言いつつ私の手に手を重ねてくれたため、びゅくびゅく射精してしまいました。
ティッシュで拭いた後もすぐに勃ってしまい、「キスもしたい…」と言うと、しばらく考えたあと「まやもしたくなっちゃったかも」と言われ、そこで理性が崩壊。
まやを後ろに倒し、キスしながら片手で自らをしごく。童貞のため興奮に身を任せ口内を犯しましたが、まやもとろんとして気持ちよさそうに「○○くん…」と名前を呼んでくれました。
腕が疲れたため横に手をつき、腰を沈め、まやのパンツに亀頭を押し当てて正常位のような体勢に。
ふざける感じでぐりぐりやると、まやも「えっち」と言いつつパンツ越しに擦り付けてきました。興奮することを言ってほしいと言うと、「まやとえっちなことするの気持ちいい?」「えっと、まやの中に出して?」と言ってくれたため、興奮し、擬似セックスをしているような感覚で腰を動かしました。
ひたすらキスをして名前を呼び、まやのま○こを必死で突きました。
擦る度にまやは「ぁん、やんっ」と喘ぎ、入ってしまうのではと思うくらい、お互いのモノはぐちゃぐちゃになっていました。
摩擦が心地よく、暫くして情けない声で「あ、出すよ、まやに出すよっ」と言い、退く間もなくパンツに大量に射精してしまいました。
夢にまでみたパンツへのぶっかけでしたが、冷静になった後に謝るとまやは許してくれて、「初めての感覚で、気持ちよかった」「でも○○君って結構変態だね」と言われました。
まやとの体験談はそれ以降もあるのですが、パンツ越し素股や手コキ、太ももコキ、フェラ以上はなく、恋人になることもありませんでした。
ただ、今でも思い出しては股間が熱くなる体験です(笑)
初投稿のためここまでにしておきます。
見にくかったら申し訳ありません。
需要がありましたら、また投稿させていただきたく思います。
有難うございました。
前回の補足ですが、まやと私はただのクラスメイトでした。まやは人懐っこく、男女問わず誰とでも仲良くしていたように思います。たまたま共通の話題が増えてからは私もすぐに仲良くなり、家に遊びに来てもらえる間柄となりました。さらさらの髪、肌は色白で笑顔が可愛く、程よい肉付きに短いスカート…と興奮材…
お気に入り登録は可能です
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- 0回
- 0回
- 0回
- 7回
- 0回
- 0位
- 0位
- 0位
- 16,391位
- 0位
- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- Pt
- Pt
- Pt
- Pt
- -Pt
- 位
- 位
- 位
- 位
- -位
投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 仕事中に出会った女の子はまさかの…2
- カリデカ好きカップルに気に入られたカリデカな僕〔風俗店編:マイマイさんトモトモさんエリエリさん⑥〕
- 陸上部の紀香と由加里
- シンママのセックスに骨抜きにされてしまった僕Ⅱ
- 大学時代住んでたアパートに行ってみたら可愛い女の子が住んでいて、しかも鍵が変わってなかったので侵入して犯してみた話③
- 自称大人の女の子を拾った話〜6
- 超絶美人のセフレと二泊三日の旅行に行って中出し三昧の3日間を過ごした
- 離婚届を突き付けられた二人と再会、そして、私の過去とそれから
- 好きな子が根暗オタクの性処理をしている事を知ってしまった話
- 友人の奥さんの、お風呂場の擦りガラス越しの裸から
- 妻が痴漢に寝取られた⑦
- 射精シーンあり!JSのワレメを拝ませて頂いたです!
- 学生時代のラッキーH③ハメ撮り体験と彼女の彼氏持ち幼馴染とのSEX
- 6年の片想いが実ったゼミ合宿(それから)
- 妻が裏垢男子に中出し輪姦され、無修正でリアルタイム配信されている
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
