体験談(約 2 分で読了)
同級生J◯をレイプ ①誘惑
投稿:2017-07-10 23:36:54
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
僕が高◯生の時、当時目を付けていたとある女の子(仮称:ゆり)を結果としてはレイプしてしまったのだが、それから1年半遡り、僕が彼女に目をつけた当たりから話を始めていこうと思う。
僕が初めてゆりの存在を認識したのは高1まだ始まってばかりのころ。ゆりはテニス部に所属していたものの、どちらかと言うと控えめな、真面目な雰囲気だった。加えて普段は眼鏡をかけており、いかにもといった優等生であった。
そういう系の女の子というのはなかなか男子の目には止まらないというのが残念ながらあるようで、はじめは全く意識していなかった。
ところがとある夏の日、クールビズ制度でTシャツ短パンが許されていた授業中、ふと前の席を見るとピンク色のブラがくっきりと透けてしまっているゆりの背中があった。白のTシャツを着てしまっていたが故のハプニングであった。
そんな出来事は僕がゆりを意識し始めるには十分すぎるものであった。さらにクーラーが効いているとはいえ、日差しの強い窓側の席であれば十分に暑く、ゆりの首筋に光る汗がゆっくりと服の中へ吸い込まれていく様を見ていると授業なんかに集中していられなかった。
そんな日々が続いたある日、部活動の外走りで校外に出ていた僕は突然のゲリラ豪雨に見舞われ、ずぶ濡れになって体育館まで戻ってくるということがあったのだが、その時なんとテニス部も外走りに出ていたようで、当然ゆりもずぶ濡れになって体育館に入ってきた。僕は迷うことなく、しかしバレないように平然とゆりに近づくとこれまたゆりは白いTシャツであった。
ずぶ濡れになって露わになった水玉のブラが今度はくっきりと見えた。
恥ずかしそうに前かがみになるゆりを遠目で眺めてはその姿を目に焼き付けた。
そういうハプニングもあいまって僕の中でゆりの存在は抑えきれないものとなり、僕は毎年何度かある勉強合宿で彼女の下着を盗撮することを決意するのだが、詳しい話は次回に回そうと思う。
最後に、当時自分が見たままに想像していたゆりのスペックを載せておく。もちろん今後わかっていくことがあって正しい値になる。
ゆり(仮称)
性格:大人しめ、眼鏡、優等生
部活動:テニス部
胸のサイズ(推定):Bカップ
身長(推定):163cm
ゆりに対し、性的興奮を抑えきれなくなった俺は年に3度ある勉強合宿の授業時間を使って、彼女の部屋を見つけ出しあわよくば下着を撮ろうと決意した。合宿自体は5日間であったが、初日と最終日は部屋に侵入する余裕はないことを考えると3日しかなかった。合宿初日はとりあえずスタッフの動きを把握することに…
- #テニス・ソフトテニス
- #トラブル・ハプニング
- #メガネっ娘
- #レイプ
- #体育館・体育倉庫
- #優等生
- #同級生・クラスメート
- #大人しい・地味
- #学校
- #授業中・講義中
- #男性視点
- #目撃
- #誘惑
- #貧乳・ちっぱい
- #青春・思春期
お気に入り登録は可能です
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- 0回
- 0回
- 0回
- 1回
- 0回
- 0位
- 0位
- 0位
- 25,028位
- 0位
- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- Pt
- Pt
- Pt
- Pt
- -Pt
- 位
- 位
- 位
- 位
- -位
投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 巨乳でとても可愛い保母さんを一晩中抱いた(10)完結編〜そして二人は〜
- 研修旅行先のオーストラリアで1つ下の女子と
- 淀川の花火大会で痴漢した話
- まだ中学生なのに、やたらエッチな彼女ができて、困ってしまった、まだ携帯電話も無い頃の実話です。その⒉
- 同級生の下着をゲットした話〜修学旅行編〜
- 前職場での昇進の決め手となった取引における枕営業
- 大学生時代、結果ずっとお世話になった美人同級生の下着に...
- 10年前にひと夏の経験をし、26最になっても経験数2人だった色白童顔な元塾の教え子とコスプレセックス
- 『フィットネスクラブの忘れ物 憧れていたおねぇさんの汗にまみれたパンティは激汚れ!』②
- 高校時代に彼女と知り合って、付き合い、寝取られるまで(出会い編)
- 【ナンパの極意伝授します♪】(後編)美人母娘をナンパしてSEXをした。Eカップの母とCカップの娘の狂演……その娘は処女だった。
- アダルト動画サイトの隅にあったデリヘルを利用した①
- 俺はついに可愛い女の子のアナル を手に入れた
- 私が犯した過ち❗️肉便器にされた私3
- 職場で人気のある子に告白したら振られてセフレになった
作品のイメージ画像設定
話の感想(1件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
