体験談(約 4 分で読了)
童貞だからビクビクしながら風俗に行ってきた
投稿:2014-03-12 22:00:00
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の表示設定
本文
前日2人まで絞った姫のうち、どちらかで予約が取れるなら腹を括ろうと決意して朝に電話。
そしたら一番気になってた姫が予約できてしまった。
電話対応の人は温和な感じで、少し気持ちが落ち着いた。
軽くシャワーを浴びてから出発。
移動中は携帯で姫の画像なんかを見てムラムラしてたが、目的地が近づくにつれて股間が萎んでいく。
イチモツに一抹の不安を覚えながら入店。
入り口で総額を支払い、待合室へ通される。
店員に飲み物を何にするか聞かれ、後で飲み物代を取られないか心配しながら紅茶を頼んだ。(無料だった)
待合室は豪華絢爛で雰囲気も良いが、股間は益々元気がなくなっていく。
緊張か、もしくはテレビに映っていた上沼恵美子のせいだろう。
途中で40代くらいのおじさんが入店。
やっぱり金持ってる人が多いんだろうなぁ。
15分くらい待っただろうか?
用意が出来たとの事で、とうとう姫とご対面。
パネルマジックとやらを覚悟していたが、めちゃくちゃ可愛くてビビった。
手を繋いで部屋まで連れて行ってもらう。
部屋は想像以上に薄暗かった。
ベッドに腰掛け、しばし雑談。
童貞だって姫に伝える。
すると不意に目が合い、キスをされ、そのまま押し倒される。
乳首を舐めたり弄られたりしながらチンコ弄られた。
姫がだんだんと下へさがっていき、フェラチオへ。
温かくて凄く気持ち良い。
でも射精するほどじゃない。
手コキとフェラを繰り返されるがイケないのを悟ったのか、ゴムを着けて騎乗位で挿入。
童貞卒業おめでとう、俺。
初めてのマンコの感覚は、想像以上に締め付けがキツく、想像以上に温かかった。
ただ、何だかチンコの角度がキツいので痛気持ち良いと言った感じ。
しばらく姫が上で頑張ってくれたが、ダメそうなので再びフェラと手コキへ。
自分の場合は射精に至るには快感の山を2つ越える必要があるんだけど、1つ目の山は越えるのに2つ目の山を登り始めない。
結局イク事が出来ずに、お風呂へ。
椅子に座ったら、膝が笑っているのに気づいた。
相当緊張してたらしい。
格好悪いなぁ。
最初のベッドで時間を取られすぎたせいか、椅子くぐりや潜望鏡は無しだった。
続いてマット。
にゅるにゅるで気持ち良い。
アナル舐められて変な声が出た。
ここでも手コキしてくれたけど、やはり射精には至らず。
マットは気持ちよかったけれど、自分から姫の体を触れないのがちょっと不満。
ローションを流し、体を拭いてもらい(拭きながらチンコにキスしてくれたのが嬉しかった)、再びベッドへ。
マンコを舐めさせてもらう。
舌で感じるマンコは複雑な構造で柔らかくて物凄く興奮した。
もうとにかくベロベロ舐める。
舐めまくる。
たまに姫が腰を押し付けてくるのがまた興奮する。
舌で中まで進入したりしていると、無味無臭だったのが途中から少し味が変わった。
なんというか、少し苦酸っぱい感じ。
これがマン汁の味なんだろうか。
ちょっと感じてくれたのかな?と好意的に解釈しつつ、もう一度挿入を希望する。
今度は自分で腰を振ってみたかったので、正常位で挿入。
動かしにくさに苦戦しながらヘコヘコ腰を振るが、必死になりすぎで全然気持ちよくない。
続いてバックでもやらせてもらう。
これは動かしやすいぞと思い、ガンガン突いたら、
「強すぎて痛い」
と言われてしまった。
ごめんなさい。
その後数分ゆるゆると腰を動かすも、やはりイケずに時間切れ。
「一度も出せずにゴメンね」
と謝られてしまった。
いえ、こちらこそ変に気を使わせてしまって申し訳ない・・・
「初めてだと緊張でイケない人は結構居るし、ゴムの感覚に慣れていないせいもあるかもしれない」
との事。
うーん、残念極まりない。
「でも舐めるのは上手だったよ」
と言われ、良い気になる。
そして名刺をもらい、手を繋いでもらって退室。(その場でメッセージを書いてくれた)
最後にキスをしてくれ、
「また来てね」
初任給が出たらまた来ようと決心する。
帰りの送迎を待つ間、アルバムを見た。
さすがにNo.1の子は可愛いけど、個人的には今回お相手してくれた姫の方が好みだった。
直前までどちらにしようか悩んでいた子は全然タイプじゃなかったので運が良かった。
しばらく駅ビルのベンチで放心後、帰宅。
姫との逢瀬を思い出しながらオナニーしたら半端ない量が出たw
感想一度もイケなかったけれど、全く後悔はしていない。
むしろ、初めての相手が素晴らしく可愛い子になったので感激もひとしお。
口内と膣内が温かいってのは都市伝説だと思っていたけど、本当に温かかった。
そして、緊張してイケないってのもネタだと思っていたけど、身を持って体験してしまった。
亜鉛を摂取しつつ、3日もオナ禁したんだけどなぁ。
正常位と騎乗位は男の体の構造上、無理があると感じた。
あんなにチンコを下に押し下げられるもんだとは思わなかったわ。
腰の動かし方は何となく掴んだから、次回までシャドーセックスに励んでおこう。
一度もイケなかったせいもあるかもしれないけど、挿入やフェラよりも、抱き合ってキスしたり、体を弄り合ってるのが一番良かった。
太ももにマン毛が触れたりするのが凄くエロいし。
そんなわけで、
「心に余裕ができてガツガツしなくなった」
なんていう人が多いみたいだけど、自分は逆で、傍に居て触れ合える女性が欲しいと以前より強く思うようになった。
本当はおしっこ飲ませてもらったり、もっと激しく責められたりしたかったんだが、初対面でさすがにそこまではお願い出来なかったのが心残りかな。
お気に入り登録は可能です
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 娘と2回目の近親相姦した
- M子とのエッチ、コインランドリーでの変態っぷり。
- 下級生の男子生徒の弱みを握っていじめた話②
- 大学の水泳の授業がきっかけで… 7【くすぐり痴女編】
- 知らないおじさんにエッチな事されました①
- ガールズバーの出会いからの神展開
- 続パンティフェチなカップル パート1
- 名古屋ぽっちゃり専門店へ 初体験
- 渓谷で女子〇学生の着替えを見た話
- 隣に住むヒモ大学生に半日犯されセフレ宣言させられた話
- 【男の娘】優香がほかの男に抱かれたと聞かされた
- かっこよかった担任の先生の膝の上
- 受け持ち生徒の巨乳ママとイチャラブセックス
- 同級生の家に忍び込んだ話
- ちょい露出と言うより見せたがりになっている
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
