成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,509話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 3 分で読了)

大学デビューでモテ出した女友達へ色々といたずらした話

投稿:2025-08-30 08:06:18

人 が閲覧中

あとで読む

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

とりけら◆UiSXEJA(山形県/30代)

もう10年以上も前の話ですが、大学生時代に大学デビューした女友達にいたずらした話をしたいと思います。

大学に入学し、バスケサークルに入った俺。

同じ高校出身のトモカもマネージャーもしてサークルに入ってきた。

トモカは身長150cmくらいで、小柄だけどおしりとふとももはちょっとむっちりしている。胸はBカップくらい。髪は茶髪で肩にかかるくらいの長さでゆるくウェーブがかかってふわっとした印象で、顔は目がぱっちりしていて可愛い系だった。

正直同じ高校といってもトモカとは同じクラスになったこともないし、高校時代は正直かなり地味な感じな子だったから喋ったこともなかった。

大学に入ってから同じ高校であることを聞かされ驚いたくらいには見た目が変わっていた。

地元を離れた大学生活で同じ高校出身ということもありトモカと俺は比較的早く打ち解けた。

元々存在を認識していなかったくらいの地味子だったトモカだが、いわゆる大学デビューといった感じでゆるふわ系にイメチェンし、同級生だけじゃなく上級生にも次第にモテはじめていた。

そんななか、トモカはサークル終わりに俺の部屋に来てご飯を食べたり、普段から一緒にいることが段々増えていった。

俺はバイト先に好きな人がいたので、トモカに対して特に恋愛感情は持たなかったものの、何人かの男にアプローチされていたトモカが俺のところに毎回来るのことに少し優越感は感じていた。

そんなトモカに対して、性欲マックスの俺はオナネタが欲しいと思いいたずらをすることを決意。

※この頃は俺もピカピカの童貞だったので、セックスまで持ち込む自信が全く無かった為ヘタレでした

まず行ったのは俺の尿を飲ませること。

サークル終わりに部屋に来ると、ご飯を毎回ねだられる。

俺のアパートはキッチンと部屋の間にドアがあるため、調理中の様子は部屋からは見えない。

初めはインスタントラーメンを作り、盛り付けの時に新鮮な尿をちょろりとどんぶりに入れて、ラーメンを盛り付け。よーく混ぜて完成。

特性おしっこラーメンをすするトモカは「あ!バター入れてくれたの?おいしー♪」と無邪気に汁まで完食。

俺のおしっこってバターの味なん?と不安になりつつも俺のおしっこラーメンを美味しそうに食べるトモカを見てフル勃起した俺はトモカが帰った後めちゃめちゃシコり倒しました。

その後トモカが部屋に来る度、パスタやうどん、味噌汁などにおしっこを混入させて食べさせ続けましたが、トモカは全く気付かず完食してくれました。

※食器はトモカ専用の物を用意し、自分は自分用のものを使うように徹底してましたw

段々おしっこの量も増え、ラーメンで言えばスープの内100ccくらいはおしっこ入れてたと思います。

まわりが可愛い可愛いとチヤホヤしている女の子が、俺のおしっこを美味しそうに飲んでると思うとたまりませんでした。

強制飲尿では段々満足出来なくなり、次は精子を混入しようと計画。

流石に料理を作りながらシコることは出来ないので、事前に100均で購入したスポイトに精子を貯め、クリーム系の料理に混入。

「濃厚!」とこれまた完食するトモカにめちゃくちゃ興奮してしまいました。

段々と歯止めが聞かなくなり、トモカの裸が見たい!と思い、次は盗撮をすることに。

トモカとは更に打ち解けていたので、シャワーを借りる時もたまにあった為、そのタイミングを狙います。

当時は携帯のカメラもそこまで性能が高くなく、サイズも大きい為試行錯誤。

録音開始の音も目立つので、トモカがシャワーを貸してと言ってきた時に「最近シャワー調子悪くて温まるまで時間かかるんだよね。暫く流し続けないといけないから待ってて」と嘘をつき、シャワーを出しに行き、その隙に脱衣所の洗濯カゴに録音開始した携帯を、穴を空けた靴下の中に入れてセット。その後3分程経ってから「多分そろそろ温まったよ」とトモカを誘導。

シャワーからトモカが戻ってくるまでは心臓バクバクでこの上ないスリルを感じました。

シャワーを終えトモカが帰った後にカメラを回収し映像を確認すると、ばっちりトモカの裸体をとらえていました。

服を脱ぐところから始まり、黒と白のセクシーなブラと、お揃いの柄のパンツがお目見え。

可愛い系のトモカがセクシーな下着を着けているギャップがなかなかいいです。

そしてついにブラを外すトモカ。

ついにトモカのおっぱいとご対面。

Bカップくらいの小ぶりなおっぱいながら、ハリのある綺麗なお椀型をしており、乳首は茶色。乳輪が小さく、乳首を囲む程度しかありませんでした。

ブラを外した後、横を向いたり体勢を変えたり、いろいろ動いてくれていたので様々な角度からおっぱいを見ることが出来ました。

次はパンツに手を掛けます。

するすると下げられていくパンツから顔を出したのは、モジャモジャの剛毛!

全く処理をしていないのか、物凄い量のマン毛でしたww

パンツを脱いだらパンツと同じ範囲が真っ黒のマン毛に覆われており、可愛い顔してこんなモジャモジャなのかよ…とそのギャップに打ちのめされました。

※そのお陰で今ではすっかり剛毛フェチになってしまいました

その後もシャワー後の身体を拭く姿や、着替えシーンで何度もシコリ倒し、最高のオナネタになりました。

その後トモカに彼氏が出来た為トモカが家に来ることはなくなりましたが、暫くは大学内でまだ誰も見ていないトモカの裸で何度もオカズにさせてもらいました。

先日久々にトモカから連絡があり、結婚することが決まった報告があったので、思い出話させてもらいました。

今日は久々にトモカの盗撮動画でシコリたいと思います。

-終わり-
この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:1人
いいね
投票:2人
文章が上手
投票:1人
続編希望
投票:2人
お気に入り
投票:3人
名作
投票:1人
合計 10ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

まだコメントはありません。

話の感想を投稿する

内容[必須:現在0文字]

名前

下記のコメントは禁止です。

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯攻撃的な内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯実話かどうかを問う内容。

◯この先の展開を予想する内容やネタバレ。(願望は可)

◯出会いを求める内容。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯個人情報の記載。


雑談は雑談掲示板でお願いします。

守っていただけない場合はコメントできなくなるのでご了承ください。


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

内容は創作だと思って楽しんでください。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]