成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,501話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 2 分で読了)

ネットで話してる女友達にパンツ見せてと言ってみたその4

投稿:2024-11-13 01:46:50

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

0714◆EyeAklU
最初の話

初めて書くので文字がおかしかったりするかもしれませんが温かい目で見てください僕がネットで話しているネッ友との話です初めて話した時は趣味の話をしたりで盛り上がったりしていて、仲良くなってきていましたネッ友[ひな]僕[ゆう]お互い中学生夜1時過ぎひな「こんな時間まで話てて眠く…

前回の話

前回も見ていただきありがとうございました!初めてのコメントで続編希望でしたので後日談を書かせていただきます!コメントしてくださった方ありがとうございます!ひなも興奮してきているのか嫌な様子はなく、見せてもらうことも、見せてもらえなくてもパンツの色など聞いたりしてましたね笑ある日の…

※この作品にはイメージ画像が投稿されています。
表示するには、マイページの設定から「イメージ画像を表示する」にチェックしてください。

なんかめっちゃ期間あいてすみません、学生なので勉強とかあって、明日からテストです(ヤバイ汗)

ひなとは関係は続いており、色々見せてもらっていた日々が続きましたが、ひなは撮るのが苦手なのか正面から立って撮るようなのが多く指示してみたいという思いが強くなりました

ゆう「ひなー、また見せてほしいなー」

ひな「えー、でも散々見せてきたからなぁ笑ゆうだけだしいいよ笑」

ひな「どんなのがいいの?ブラ?下着?」

ゆう「パンツなんだけど、いつもとは違って下から撮ってるのとか見てみたいなって」

ひな「えー、どうやるんだろ、難しいよー」

ゆう「一回やってみよ、トイレとかでも片足置いてみてとか」

ひな「流石に恥ずかしいし、ゆうにだけだけどポーズ撮るのとか恥ずかしくて照」

ゆう「でもひなのなら絶対かわいいよ!一回だけ!お願い!」

その後も交渉をして

ひな「わかったよ、一回だけだからね!保存もなし!」

ゆう「やった!ありがとうね!」

ゆう「ちなみに今の下着は何色?」

ひな「今日は黒だよ、でもあんまり期待しないでねー」

ーーーー5分後ーーーーー

ひな「撮ってきたよ、送るからね」

ゆう「うん!ありがとうね」

この時すでに保存する準備ばっちり笑

そしてひなからは黒色の下着を片足あげて下着と足の境目が見えてるようなぴったりくっついてるように撮ってくれました

ゆう「ひなのやっぱかわいいね!ポーズ撮ってくれてありがとう!」

ひな「すっごい恥ずかしかったよ!」

ゆう「ほんとかわいいね!でも一つ聞いていい?」

ひな「どうしたの?」

ゆう「毛が少し見えてるような?気の所為かな?」

ひな「///!ばか!みないでよ!もう消すよ!」

と消しましたが保存はしていてこのあと使いました笑

ひな「なんでそんなとこまでみてるの!へんたい!」

ゆう「ひなのかわいいからついー」

ひな「保存とかしないでよ、ゆうにしか見せてないんだから」

ゆう「保存しないから!ひなの下着かわいいからいっぱいみたいな」

ひな「気が向いたらだよー」

ゆう「でも俺に言われたら見せちゃうもんね」

ひな「だってずっと言ってくるからー」

ゆう「俺に見せるの興奮する?」

ひな「しなくはないかも?」

ゆう「かわいい、また見せてくれるもんね、またポーズ撮るのとかだめ?」

ひな「もーだめだよー恥ずかしかったんだから!」

ゆう「次はどうしようかなー下着取ってみるー?」

ひな「それはだめー!」

というような見せるのも少しずつ慣れていたようでした。次回からは下着脱いでかも?ひなもひなで見せるの好きになってきたのかな?自分でもそこは疑問ですが追々わかっていくかもですねー

好評になったら写真載せますね

期間かなり空いてしまい楽しみにしてくださっていた方々すみませんでした

この話の続き

投稿遅れてすみません、受験もあるのでまだまだ遅くなったりはあるので暖かい目で見守っていてくださいひなとの関係は順調に続いていてひなも見せるのに抵抗がなくなってきた?のか本人も興奮してきたのかそういう気分とか夜になるとえっちな会話をしていたりします。そんなこんなで続編です。現在11:30頃…

-終わり-
この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:3人
いいね
投票:8人
文章が上手
投票:4人
続編希望
投票:18人
お気に入り
投票:4人
名作
投票:3人
合計 40ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話を管理人に通報する
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

投稿フォームへ
通報フォーム

理由[必須]