体験談(約 3 分で読了)
元彼の拓哉がいかに鬼畜でクズ男か語ります
投稿:2024-06-08 18:56:17
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
年齢は30歳を越えてしまいました。結婚6年目に入りました。子どもはいません。普通に東京都内の会社でOLしています。カレは出版系会社に勤めています。カレとは中学の先輩後輩でした。カレが高校一年でわたしが中学二年のときに付き合いました。このときはプラトニックですよ。それから、なんとなく別…
続編というわけではないのですが、元彼の拓哉がいかに鬼畜でクズ男かって話です。
拓哉は高校二年のころに付き合っていました。と言っても付き合ってるって思ってたのはわたしだけで拓哉はあんまり思ってなかったと思います。
わたしの初体験は高校一年のときで文化祭で知り合った人。ほとんど記憶もありません。その後付き合ったのが拓哉です。拓哉は隣の高校の子でしたけど紹介してもらって付き合うことに…
最初は気が付かなかったんですけどかなりクズ男で、わたし以外にも何人も二股三股かけてたみたいです。
だいたい拓哉の家で放課後エッチしてました。拓哉のうちは共稼ぎで午後は誰もいなかったんです。
拓哉の友だちが来るとスカートの中を見せたりされました。
スカートの中だけではなくて拓哉とのエッチも見せました。
服は着たままでしたけど、パンツを下ろされてエッチしてるところを友だちに見せました。最後まで見せましたし、口でしてあげるところも見せました。友だちには何もしませんでしたけどね。
最後のころはわたしの友だちの智子とも付き合ってました。智子にわたしのエッチなポラロイド写真も見せてたみたいです。智子に聞きました。智子と会って、エッチするとそのあとで必ずわたしを呼び出して公園の公衆トイレに連れて行かれました。
そんなことがひと月くらい続いてさすがにコイツは鬼畜以下だって距離あけて別れました。智子も同じようなことをされたみたいです。
そういえば、首筋や胸など体中にキスマークつけられてそのまま学校に行ったこともありました。学校や家でごまかすのが大変でした。ろくなことしない男ですね。
そう、つまりかなりのクズ男です。
そんなクズ男をカレがまた連れてきました。
そしてまた、拓哉に抱かれました????それもアケミちゃんやトシくんの前で抱かれました????
今度はオマンコに入れられました。入れて出し入れされてるところを、みんなに間近で見られました。
恥ずかしさを通り越して涙が出てしまいました????彩奈には、
「文ちゃん、泣いて喜んでいるよ」
言われました。
入れられながら拓哉がキスを求めてきました。アケミちゃんに頭を抑えられてキス…それもディープキス。逃げられなくて舌を入れられました。
そのあとにカレがキスしてくれました。キスされながら、
「ごめんなさい、感じてしまってます」
と小声で言いました。みんなに見られながらすごく感じていました。声が出るのを止められませんでした。
目の前のカレとのキスさえおろそかになるくらい喘ぎ声が出てしまってました。
アケミちゃんにも、
「文ちゃん、すごい感じ方だよ」
と言われました。
「部屋中、文ちゃんのニオイでいっぱいだよ」
とかアケミちゃんに言われても何も言えません。
「すごいよ。オチンチンに白いものついてる」
「本気汁だね、そんなに感じてるんだ文ちゃん」
「本気汁って初めてみた。そんなにいいんだぁ」
アケミちゃんは容赦なく言葉の鞭を飛ばしてきます。
出し入れしてるグチュグチュって音も聞こえました。たまに抜いて手でこすったりつままれたり、指を中に入れられたり…そしてまた入れられたりしてました。
「俺の友達の前でも犯してやったよな」
「はい、犯されました」
「人に見られて犯されると喜ぶんだよな」
「はい」
「相変わらず、変態オマンコ女だな」
「はい、文は変態オマンコ女です」
それをカレはじっと見ていました。
拓哉くんはキレイにしろってわたしの口に無造作に入れてきて、
「あのころは三股くらいかけてて、他の女としたあとで公衆便所で文の口でキレイにしてもらったなぁ」
知ってたよ。だから別れたんじゃん。
この日はこれで終わりということで、拓哉もアケミちゃんたちも帰っていきました。ホントはカレと二人になるのが怖かったんですけど二人になってしまいました。無言でいろいろと片付けをしている間もカレは何も言いませんでした。
片付け終わるとカレが手を引いて寝室に連れて行かれました。何も言わずに抱きしめてきて、カレのものを押し付けて貫かれました。
カレが、
「そんなに気持ちよかったのか?」
「ごめんなさい」
「オレのより気持ちよかったのか?」
「こっちのほうが気持ちいいよ」
「昔もあんな声出していってたんだろ」
「はい、ごめんなさい。いってました」
カレのはもういつもより大きくていつもより気持ちよかったんです。
「アイツの精子がまだ文の中に入っているんだな」
「…」
「オレのも入れて掻き回してやるからな」
「はい、文をいっぱい使ってください。そして、文の中にいっぱい出してください」
カレはわたしの奥の方に思いっきり吐き出してくれました。吐き出してもまだ大きくて中でグルグル回してかき回してくれました。
「文は誰に犯されてもオレの文だからな」
「はい」
カレのが抜かれると口に入れてキレイにしました。
「どっちの男の味がする?」
「●●くんのです」
ホントにカレの味しかしませんでした。
わたしのオマンコはカレの精液でキレイにしてもらいました。
ちなみに拓哉は厚●省○△局調●官というエリートです。日本の官僚はホントにクズです。
まだこの手も話はありますけど続編がご希望ならまた書きます。
これはコロナ前ですから何年か前の話になります。前からずっと言われていたのですけど、風俗で働いて来てって…もちろん何度も拒否しました。何度も拒否したんですけど、指で手マンやクンニされていきそうになる手前で止められたりして最後には、「はい、行きます」って答えちゃったんです。もちろん風俗店…
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 妊娠した女子高生千夏さんのお腹の子は、十中八九私の子だと確信がある。
- 射精シーンあり!JSのワレメを拝ませて頂いたです!
- 松岡美雪運命の鎖第二幕
- 卒業までの約束で付き合っていた元チア部の子に、元部活仲間だった同じデカパイの恵体ぼで友達を紹介された。
- 新しく赴任した街で出会った激エロなミニスカJKに懐かれた②
- 陸上部の紀香と由加里
- 彼氏持ち爆乳がNTRされる一部始終を目撃したはなし
- 仕事中に出会った女の子はまさかの…2
- 会社の幹部候補生の美貌が、あろうことがモロパン姿で立たされる罰を受け・・・(今でも、とても信じられない体験談)
- 職場の好きな女上司は、僕の彼女から玩具に変化してます。
- クラスカースト上位のレズ女と最下位の俺の秘密〜大学編①「リブート」
- 続1淫乱でM気質の元カノ愛美
- 母子家庭の隣人の家に侵入しちゃった
- 犬猿の仲だと思われている幼なじみの一軍女子が俺にケンカを売ってくる理由3
- 清楚な超熟女と経験した話3
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
