成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,470話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 3 分で読了)

同じアパートの住人のゴミの中から あゆみ編

投稿:2023-10-27 01:59:30

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

かかお◆VgOJBoA(愛知県/30代)

私が会社が借りたアパートに住んでいた頃の話です

同じアパートの107号室には20代前半で社会人スポーツをしているあゆみが住んでいました。

あゆみは基本的にゴミの日を守らずに土日に捨てるため深夜に確認しに行くとよくゴミを回収できました。

いつものようにゴミをチェックしていると衣類がまとまって捨てられており、私はすぐに自室に持ち帰り中身をチェックしました。

中身は使い古した下着やスポーツ用の靴下やインナーが大量にありました。

まずは匂いを嗅いでみると女の子特有の甘い匂いがあり、私の息子はその時点でギンギンです。

さらにゴミの中を確認すると古いスマホが出てきました。電源をつけてみるとなんとロックはかかっておらず初期化もされてなかったのです。

そのまま写真フォルダを確認すると彼氏とのツーショット写真が大量に残ってました。

残念ながらハメ撮りはなかったですが、彼氏に送った水着の自撮り写真、ベッド上の事後写真がありました。

私は我慢の限界となりゴミから下着を取り出し自分の息子に巻き付けて写真を見ながらオナニーをしました。

そういった日々を1年近く続けていましたが下着がすてられるのは1シーズンに1回くらいでスマホはその1回きりでした。

そんなある日いつものように会社へ向かおうとすると、あゆみの部屋の前に鍵が落ちていました。

わたしはもしやと思いそれを拾いました。

すぐに上司に連絡し、頭痛のため1時間程度自宅で様子見することを伝え、そのまま30分くらい自宅で外の様子を伺ってました。

その間も歩みの車が戻ってくることはなく、もう会社の始業時間に入ったいたため、あゆみの部屋の前に行って拾った鍵を挿したところ、予想通り鍵があきました

中に人の気配がないことを確認しながら恐る恐る侵入するとそこには私の部屋と同じ間取りであゆみの生活感が詰まった部屋が広がっていました。

ゴミの日も考えず、下着も普通にすてるあゆみはやはり大雑把な性格のようで部屋の中には朝まで着ていたであろうルームウェアやいつ使用したかわからない下着も転がっていました。

私は裸になってひとまずベッドの温もりを感じました。その後、洗濯機の中が気になり確認にいきました。

中には湿ったバスタオルとクロッチに染みがたくさんついたパンティーがありました。

お風呂も湿っておりどうやら朝からシャワーを浴びて出社したようです。

あゆみのお風呂姿を妄想しながら部屋の散策を続けました。

リビングに戻りベッドの周辺を見ると足元の方にローターが転がっていました。

洗濯機のパンティーの染み具合からおそらくローターでオナニーをしてからシャワーを浴びたのだろうと思います。

その時点で私は息子を解き放ちたかったですが、まだだと思い我慢して散策を続けました。

次に机の上のPCが気になり電源を付けました。

ロックはかかっていましたが、以前回収したスマホデータを確認していた際に、あるサイトのパスワードを知っていたため、同じパスワードを入れてみるとすんなりログインできました。

PCの中にはハメ撮り動画や自撮りのオナニー動画を見つけることができ、念願のあゆみの裸体を初めて見ることができました。

ブラのサイズからEカップとしっていましたが前情報通り立派で少し乳輪がおおきめのとてもエロい胸が映っており、下はなんとパイパンでした。

私は上司に体調が良くならないため休む旨を伝えて、そのままあゆみの部屋で5回ほど射精していると時間はもう昼前になってました。

万が一昼で帰ってくるかもと思い、急いでできる限りの痕跡を消して鍵も部屋の前に落として自室に戻りました。

その直後に車の音がしたため外の様子を伺ったところちょうどあゆみが帰宅していました。

あと少しでも遅れていたらと心臓が爆発しそうになりながらあゆみの顔に興奮し、自室であゆみの下着を使いもう1発射精をしました。

その後あゆみの様子に変化はなくいつも通りであったため、侵入したことはバレてなかったのだろうと思います。

そこからさらに3ヶ月くらい経ちあゆみが結婚のため引っ越していき、この生活も終わりを迎えました。

今でもあゆみのスマホと下着は大切に保管して使用してます。

次回、機会があれば別の部屋の娘の体験談を書きたいと思います「」#ピンク

この話の続き

次は同じアパートのここなについての話です。ここなは高卒で入社して2年目の20歳です。見た目は幼い雰囲気で、身長も150cmありません。胸も小さめで、よく観察しないと中学生に間違えられることがあります。ここなは普段は真面目で仕事熱心ですが、時々ドジをすることがありとても可愛らしいです。…

-終わり-
この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:6人
いいね
投票:16人
文章が上手
投票:5人
続編希望
投票:38人
お気に入り
投票:13人
名作
投票:1人
合計 79ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
  • 昨日
  • 週間
  • 月間
  • 年間
  • 全期間
  • 11回
  • 42回
  • 147回
  • 6,037回
  • 0回
  • 1,646位
  • 3,088位
  • 4,036位
  • 1,452位
  • 0位
  • 昨日
  • 週間
  • 月間
  • 年間
  • 全期間
  • Pt
  • Pt
  • Pt
  • Pt
  • -Pt
  • -位
※42474記事中
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(1件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]