体験談(約 4 分で読了)
初詣で発見した都合の良い女子
投稿:2022-01-13 09:58:13
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
今年はオミクロンとか言う新型ウィルスが流行していて、間もなくマンボウが適用されるかと思います。去年暮れに他所へ住んでる仲間が帰省して我が家に正月明けまでいましたよ。
彼は妻子持ちですが、自分は嫁と離婚して一軒家で独り暮らしてますので、仲間の集い場所として解放してます。この数年は毎年野郎だけで集まって、紅白見てから近所の神社へ参拝するのが恒例行事ですね!
年末で集まって野郎だけですから、神社行く頃には留守番担当(寝落ち組)も居ますが、近所の神社ですが山中に本殿あるので、途中階段でのリタイアが出るのも恒例です。
今年は本殿辿り着けたのは自分と豊だけでした。と言っても自分は本殿来たの初めてです。今年は年男なので気合いでたどり着きましたよ。
頂上には思った以上に人が居ました。豊はトイレ行ってくると自分を残して消えてしまったんです。地元と言っても養子に来た身なので、当然知り合いも居ませんよ。
本殿を参拝する人の列が絶え間なく続いている中に一際目立つ集団を発見しました。4人ほどのキャバ嬢の1人が昔付き合っていた女に似てます。とはいえ10年も昔の学生時代ですけどね。
学生時代に階段でパンチラ覗いてバレたことがキッカケで付き合っていたんです。少しケバサありましたが、恐らくアリサで間違えないと思うと、豊なんて待てません。
キャバ嬢達を追いかけ階段を登り始めると「お~い待てよ!おいてくな」と呼び止められ豊を待っている間もキャバ嬢達を目で追ってました。
最初の時は3人先で背中を追いかけて居たんですが、豊を待って追いかけて居ると4人のスカートから出された足に気付いたんです。しばらく登ると本殿前が渋滞して流れが止まりました。
この時が絶妙な位置で、自分が追いかけていたアリサが少し前のめりになった瞬間です。ストッキング越しに見えたのは尻肉だけです。
アリサ本人だとしたら、学生時代に露出調教してましたからノーブラノーパンなのは常識ですが、7年前にアリサとは学校卒業と同時に別れてますから、自分好みなままとかあり得ませんよね!
参拝済ませたキャバ嬢達と階段ですれ違い様に聞こえてきた会話で「ねぇアリサ」と呼ばれてました。偶然ですが目が合うと会釈してキャバ嬢達は帰って行きました。
自分も参拝済ませて、途中リタイア組と共に鳥居まで下りると、キャバ嬢達が参道の露店商に並んで買い物してましたが、アリサらしき女だけ見当たりません。
新年早々、昔の女アリサを見れた幸せに浸りながら、喫煙所に居ると不意に女に声をかけられました。「ねぇ久しぶりじゃん春でしょ~!」とアリサでしたよ。
2人で付き合っていた当時の思い出話しているとアリサが「私、春のせいで辞められなくなっちゃったんだから責任取ってよね。」と言うとコートのボタンを外して見せられたのは生乳とストッキング越しにパイパンマンコじゃないんですか!
一瞬のことですが、屋外で全裸を晒してしまうアリサを放置出来ません。しかし途中リタイア組の正義、颯真と豊はウチへ宿泊しますから自分も帰らない訳に行きません。
しばらく考えているとアリサがキャバ嬢達を呼び何か話してます。するとアリサ達が「お小遣いくれたら、私達が春宅に飲み行っても良いよ」と言われると自分よりも他の3人もアリサに興味津々らしく連れて帰る事になってしまったんです。
しかしキャバ嬢達は4対4だと思ってますけど、自宅に留守番担当が2人居ますが、告げたら来ないと考え言わずに連れ込みました。
自宅に戻りキャバ嬢達の声に留守番組も目を覚まし起きてしまいましたよ。アリサに関しては全裸コートなので、脱ぐ事を薦めなかったのですが、キャバ嬢達は誰1人としてコートを脱がずに椅子に座りました。
野郎6人とキャバ嬢4人の自己紹介終わるとアリサが「春~!みんな私と一緒なの!意味分かるでしょう。だからサービス価格にする代わりに誰かに話しないでね。」と言うんです。
すると留守番組の1人の陸が1人のキャバ嬢に「「あれ、もしかして学園天国のナミちゃんだよね!」と言うと、ナミちゃん「やっぱり陸さんじゃん!なら意味も話も分かるでしょ」と話してます。
自分がキャバ嬢だと思い込んでいた女4人は風俗嬢だったんです。そうと分かればアリサに「1人いくら」と聞くと「私は春しか相手しないけど、他はサービスで1諭吉で」良いと言うんです。
ここで女のスペックですが、元女アリサ、ナミ、ユカリ、カズハどちらかと言えば実年齢よりも若く見えます。流石にJKを想像させる学園天国と言う名前の店で働いてるだけある顔立ちです。
アリサ、ナミが黒ギャル!ユカリ、カズハが白ギャルですね!とりあえず先払いで精算すると4人がコートを脱ぐとアリサ同様に生乳とストッキング越しにマンコが見えてます。しかも店のルールとかで揃ってパイパンですよ。
野郎6人とギャル4人で、誰が誰と何回セックスしたとか不明ですが、空腹を感じて時計を見たら2日の19時過ぎてましたよ。
とりあえず近所のマックへ買い出し行く事になったのですが、ジャンケンで負けたのがアリサだったので「自分も一緒に行くよ」と言うと、「じゃあ春も付き合ってね」と全裸にコートだけ着させられて連れ出されましたよ。
夜道を歩く全裸にコートだけって不安しかありません。アリサにさせていた時は楽しんでましたけど、そんな余裕ありません。女は胸の膨らみがあっても当然ですが、男はチンポの膨らみが丸分かりですからね。
しかも女ならスカートだから足出ていても大丈夫ですけど、男がコートだけはコート下からすね毛見えてるとか不審ですよね!マックまでの道中にすれ違った人には気付かれませんでした。
しかし店内でメニュー選んでいると後ろにいたガキ共に「なにコイツ、コートから足出てるけど寒くないのかねぇ?」と言われた時はドキドキでしたよ。
注文済ませて商品を受け取ると「2度とそんな格好で来ないで下さい」とパートの女の子に注意された時は顔から火が出る思いでした。
自分がコートだけで緊張しまくっていたのでアリサの事まで気が回ってませんでした。帰宅中にアリサが「やっぱりオッパイ見えちゃってたね」と言われるまで自分が露出した事を注意されたと思ってました。
そう言われアリサ見たら、なんとコートのボタン3つも開けてましたよ。カウンターで前のめりなれば確実に乳首まで丸見えです。
そんな体験しながらも自宅に帰ると、自分達以外の男女が未だに絡み合ってましたよ。
初詣に訪れた神社で偶然にも昔の彼女(アリサ)に会えて野郎だけの飲み会が乱交に発展し元旦から姫始め出来ちゃいました。風俗嬢4人と交わって3諭吉なら格安です。先週の日曜日です。突然のLINE電話に驚きながらも出てみると「アリサだよ~!暇してるよね?」酔っ払っていつの間にかLINE交換したらしく記…
お気に入り登録は可能です
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- 0回
- 4回
- 16回
- 313回
- 0回
- 0位
- 12,020位
- 12,423位
- 13,496位
- 0位
- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- Pt
- Pt
- Pt
- Pt
- -Pt
- 位
- 位
- 位
- 位
- -位
投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 姉に妹の制服着せて外出した
- 一方的に好かれてた嫌いな人を振ったら集団でぎゃくれいぷされた
- 姉の友達の由美がトイレから出てこないと思ったらオナニーしていて
- ムチムチ彼女と出会ってからのアブノーマルな体験談
- 王様ゲームで彼女のおっぱいを揉まれ、生乳も見られた
- 相席屋でナンパした鈴木愛理似の生意気なギャルを懲らしめた
- 【混浴】女子◯生の生着替えと生おっぱいが見れた
- 塾の帰りに裏道を通ったら先生と関係を持つことになりました。・先生、少し趣味の範囲が広くないですか?2
- 偶然拾った美人はど変態だった!part2
- 帰省中に中学のAカップ同級生と駅前にあるラブホに行ってみた話
- 好きなった店員さんが他の男たちにホテルに誘われて、それに嫉妬して襲った時の話
- 現役女子高生との禁断の恋愛!!!セーラー服着たままで···(8)生々しいローファーの匂い
- 大人しい娘が連れて来た先輩と
- 妹が同級生に襲われて、処女を失った。
- 中学生の時に剛毛マンコの先輩女子と初体験。
作品のイメージ画像設定
話の感想(1件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
