官能小説・エロ小説(約 5 分で読了)
職場の後輩:俺のオナペット(ぶっかけ編1)
投稿:2021-12-09 22:57:33
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
私は、まじめなサラリーマン。周りからの信頼もあつく、女性からも慕われます。そんな私の性癖が、盗撮動画を見ること。また、日常のパンチラ好きで、知り合いのパンチラに異常な興奮を覚えます。そんな私に、職場に、最高のオナペットができました。彼女の名は、久美子35歳。人妻。顔は、吉田羊似で、ちょっ…
少数と思いますが、評価、続編希望頂き、ありがとうございました。少しづつエスカレートします。ぜひ同志の方などの、評価、コメントお願いいたします。私は、まじめなサラリーマン。周りからの信頼もあつく、女性からも慕われます。そんな私の性癖が、盗撮動画を見ること。また、日常のパンチラ好きで、知り合いの…
2話は、1話よりも、多くの方に評価、続編希望頂き、ありがとうございました。
今回は、さらに、妄想が、エスカレーとしたお話となります。同じ趣味の方、コメントいただくとうれしいです。
私は、まじめなサラリーマン。周りからの信頼もあつく、女性からも慕われます。そんな私の性癖が、盗撮動画を見ること。また、日常のパンチラ好きで、知り合いのパンチラに異常な興奮を覚えます。
そんな私に、職場に、最高のオナペットができました。
彼女の名は、久美子36歳。人妻。顔は、吉田羊似で、生意気なところがあります。胸は小ぶりですが、短めのスカートが好きで、妙に色気があり、ツンとした顔立ちが好きで、顔だけでおかずになります。
このお話は、同僚久美子に、色気を感じ、いつかパンチラが見たい!!
といった夢から、始まりました。第1話で、ソフトなブラチラから、ついにパンティを動画におさめることができた話。第2話では、パンチラどころか、パンモロ。
さらに、顔とパンモロが、同時に映った最高傑作品。
どの会社、学校にも、この子のパンティが見たいといった子がいませんか?。もしその子の、顔とパンティが一緒に映った動画を持っていて、毎日顔を合わせるとしたら・・。想像し手見てください。私は、日々家では、その動画を見ながら、会社では、その子が隣に座っています。一日中、頭にあり、股間が大きくなります。席の隣の子が、オナペット最高です。
そして、2話の最後は、彼女との出張で、着替えが入ったバックを目の前にみしながら、バックを開けることができなかったところで、話は終了となりました。
今回はその続き、ぶっかけ編となります。
前回の出張での失敗は、正直へこみました。人生でこれだけ後悔したことがあっただろうかと思う程です。それ程、彼女のパンティが入ったバックを目の前にして、手にとれなかったのは、悔やみに悔みきれません。
その悔しさを、パンチラ撮影に注ぎました。
その日は、ベージュのスカート。そう、パンチラには、鉄板の服装です。椅子で移動してくる、角度を想定しながら、机の下にカメラを仕込みました。
そして、「ちょっといいかな。」
いつものように彼女を呼んで打ち合わせ。
私の机に、隣から移動してきました。おそらくばっちりの角度。
そして、打ち合わせは終わり、いつものうように、トイレでチェック。
「(うぅ。完璧だよ久美子。まん〇の膨らみもはっきりだよ。」
今日は、いつもより膝が緩み、黒パンティが丸見え。
そして、その時、左足で椅子を稼働させた。
「(あぁ。そんなことしたら、パンティ丸見えだよ。今日も白い花びら模様だね。くっきり見えるよ。)」
黒パンティの最高傑作となり、家に帰って、思いっきり、久美子でオナにー。
「(あぁぁぁ久美子気持ちいいよ。いつもより、ま〇子がぷっくりしてるよ)」
吉田羊そっくりの、顔画像を横に並べた。
「(いくよ・・久美子、いく~)」
最高に気持ちよかった。ただ・・何か寂しい、もやもやがとれない。
そう、やっぱり実際のパンティを手にとりたい。匂いを嗅ぎたい。ぶっかけたい。もう少しだったのに。
前回の失敗の後悔が、まったく消えなかったのだ。
そんな日が続く、ある日、願ってもないチャンスが訪れた。
かなり上から、私に、出張の打診があった。
ただ・・・、それ程遠くなく、日帰りで十分だ。
いろいろ考えた。
前回の出張先が、もう1回訪問することは、可能な話だった。そして、今回の出張先からもそう遠くない。そう、これなら1泊2日も可能。上司に打診した。
上司は、出張に厳しい。ただ、今回は、その上からの話と、私の日常の信頼度、そして熱のこもった打診もあり、OKが出た。
(ただ、熱意は、仕事からくるものでなかった。久美子のパンティを手に取りたいという一心からくる熱意だ。)
「(やった!!)」
これは奇跡だ。もちろん彼女も一緒だ。移動は、電車でのアクセスが悪いということにし、車の了承もでた。完璧だ。
まだ、大きな問題が残っている。
そう、キャリーケースを開けなければ、前回と同じだ。全て水の泡になる。
もう立ち直ることはできないだろう。
私は、ネットで、記憶を頼りに、構造を調べた。そして、見たほうが早いとわかり、休日はショップに行った。
・・・至ってシンプルだった(笑)。
そう、ファスナーが、3桁のダイヤルの暗証番号によって、ロックがかかり、
番号を合わせて、ツマミ等を、回せば、ロックが解除される仕組みだ。
問題は、まだあった。さらに鍵をかけられるのだ。ただ、彼女は、意外に、ズボラな性格だ。飛行機等で、荷物を預ける以外は、鍵はかけないだろう。
そう考えた。
そうなると一番の問題は、ひとつ・・・。
3桁の暗証番号。1、000分の1の確率。
いろいろ考えた。誕生日は、
…4桁だ。うん~。
思いつくのは、一つだけだ。ただ、、、
「(間違いない!!)」この一つの番号にかけた。
そして、出張の日が来ました。
彼女の家の近くのコンビニで待ち合わせ。
そして、彼女は、お茶のペットボトルを持って、車に乗った。
「(飲みかけのペットボトル・・か)」
また、悪い考えが脳裏を走った。
いろいろ考えながらも、出張の段取りをしているうちに到着した。いよいよだ。
先方も2人で、4人での打ち合わせが始まった。
仕切るのは、私で、熱弁をふるった。彼女も尊敬のまなざしだ。
そして、上手くいった。
それから、お昼になり、午後からは、事務的な話になり、あとは、彼女の出番だ。もうここまでくれば、お役御免の状況。
トイレをすまし、段取りも行ってから、一言言って、部屋を出た。
できるだけ遠くに止めた、車に小走りで向かった。
そして、後部座席のドアを開けた。後部は、スモークガラスで、外からは見えない。
キャリーケースを膝の上に置いた。手も足もガタガタ震えている。
暗証番号を、画像で撮った。
そう、開けてから、閉めた後に、最初と同じ番号に戻すため。念には念を入れた。
3桁の番号を合わせた。1、000分の1も、これしかない。
そして、ツマミを回した。
・・・
・・・
・・・
スローモーションのように、ゆっくりと静寂な時が流れた。
・・・
そして・・・
「カチャ」
ファスナーが、開放された。
「ついにやった。」
番号は読みがあたった。・・・
「9・3・5」そう「く・み・こ」
そして、ファスナーを開けた。荷物は少ない。
奥の方に、ビニールの巾着があった。
そして・・・中からは、夢にまで見た久美子の・・
濃紺のブラジャーとおそろいの、パンティ。久美子の好きな、白の花の刺繍。
上品だ。もしかしたら、夜、俺に抱かれた事も考えて、このパンティにしたのか。そうも思えた。
ブラジャーと、パンティを角度をかえて、画像におさめた。
思いっきり匂いを嗅いだ。
「(いい匂いだ。最高だよ935。)」
そしていよいよ・・・・・
パンティのクロッチの部分で、オレの肉棒を包んだ。
「(気持ちいいよ。おかしくなりそうだよ)」
まるで、久美子のお〇んこに、俺のち〇ぽをつづんでいるようだ。
久美子の笑顔を想像しながら、ブラとパンティも見ながら、激しく動かした。
「うぅぅ。気持ちいいよ。いくよ久美子(935)。ああああああ」
気がくるいそうだった。人生で最高に気持ちよかった。
パンティには、俺の精液がたっぷりついた。
数時間後には、このパンティを履くことになる。ばれないように、かつ少しくらい精液のしめりを感じれるくらいにふき取った。
使用済みや、洗濯後のパンティで、オナニーした人は、沢山いるだろう。
しかし・・・。
これから、もうすぐ履くパンティに、精液をかけることができるのは、そうないだろう。
そんな満足感もありました。
そして、ティッシュでふき取った残りの精液は・・・そう、彼女のペットボトルに・・・。
今回は、ここまでにさせて頂きます。
ペットボトルの行方、翌日の、使用済みの下着については、また次回お話いたします。
同様の妄想、体験などされた方や、久美子に興味がある方など、ぜひコメント入れてください。
長文読んで頂きありがとうございました。
前回も引き続き、続編希望や評価いただきありがとうございました。今回は、前回の続きとなります。ぜひ過去3話を読んで頂いてから、こちらを読んでください。私は、まじめなサラリーマンで、まわりからの信頼も厚く、女性からも慕われます。そんな私の会社に、オナペットができました。名前は、久…
お気に入り登録は可能です
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 単身赴任中、ふと立ち寄った美魔女ママがいるスナックは淫乱熟女の館でした。
- 担任の先生が家に泊まりに来たので無理矢理セックスした。
- 同級生に睡姦、翌日他の子をNTRレ〇プ
- 元AV女優だった嫁の素敵な裏本
- 高校の時、友人の母に筆おろしをさせてもらい、その後肉体関係になった。(続キャンプ編)
- 妹のパンツが部活紹介の時に皆に見られた。
- 中学三年生 ゆうか4
- 上司の奥さんと再婚
- 人妻は変態調教で支配されると喜ぶ
- バイト先でよく話しかけてくれる童顔の年上女性
- 26歳。叔母と妻になった従妹
- 姉が所属する吹奏楽部に一色紗英に似た先輩がいた
- 小◯生の頃の女子達の無自覚エロを思い出す話
- イケメン大学生が乱交する方法と合コンでの実体験
- 実の妹(JC)への夜這い体験談
作品のイメージ画像設定
話の感想(2件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
