成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,523話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 29 分で読了)

後悔先の行方......。上巻(3/4ページ目)

投稿:2020-01-11 17:30:47

人 が閲覧中

あとで読む

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文(3/4ページ目)

それから数分が経った。

なかなか肇が二階に上がって来ない。僕は腹痛なのかと思いながら一階に下りた。

階段を下りてすぐ振り向くとトイレがあるのだが、どうやら電気は点いていない。

僕はキッチンかなと思いドアを開けると、そこにもいなかった。

隣のリビングにも。もしかしてと思い、母さんの寝室を開けると、そこには肇がいた。

「あっごめんごめん」

肇は何故かあたふたしていた。

達也「どうしたんですか?」

「いや、ごめんね。凄い立派な家だと思ったからさ、少し拝見させてもらってたんだ」

達也「立派って......肇さんだってお手伝いさんがいたくらいなんだから、立派な家じゃないんですか?」

「それは偏見だよ。僕の家は全然で、たまたまお手伝いさんがいただけ」

達也「そうなんですか?とりあえず愛子がもうすぐ来ますから、二階に行きましょう」

「ああ」

二階に上がると、僕と肇はテーブルを囲んだ。

----以降の話は省略されました----
(続きを読む場合は下記をご確認ください)

この話の続きを読む方法

・有料サービスを購入する
・体験談を投稿して50Ptを獲得する
・提携サイトの無料会員登録
・有名人や有名キャラの印象をコメントする

サーバー負荷軽減のため、投稿から5年が経過した記事の一部を制限しております。
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(2件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

  • 2: スカートの中の通り道さん 作者 [通報] [削除]

    翁さん
    今さらですが、明けましておめでとうございます。新シリーズですか、下地は頭の中にアップロードされました、どんな展開になるか楽しみにしています。ちなみに不思議な世界観のあちらも楽しかったですよ、これからと…

    翁さん

    こちらこそ、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    前々からどこかのタイミングで書こうと思っていた話しなので、今回、新年最初の投稿とさせていただきました。是非楽んでいただけたらと思います。

    実は、またサイトの仕様が変わっていまして、続編希望の評価が、15ポイントから30ポイントに変更したんです。そのため、なかなか続編ものの投稿が難しくなりました。
    突然投稿できなくなる可能性もありますので、申し訳ありませんがご理解していただきたいと思います。
    ですが、できるかぎりは頑張って書いて行きたいと思います。

    0

    2020-01-11 20:50:45

  • 1: 翁さん [通報] [コメント禁止] [削除]
    今さらですが、明けましておめでとうございます。
    新シリーズですか、下地は頭の中にアップロードされました、どんな展開になるか楽しみにしています。
    ちなみに不思議な世界観のあちらも楽しかったですよ、これからと思ったら引っ越しちゃいましたが(笑)。
    道流君シリーズもまたお願いします。

    0

    2020-01-11 19:27:52

話の感想を投稿する

内容[必須:現在0文字]

名前

下記のコメントは禁止です。

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯攻撃的な内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯実話かどうかを問う内容。

◯この先の展開を予想する内容やネタバレ。(願望は可)

◯出会いを求める内容。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯個人情報の記載。


雑談は雑談掲示板でお願いします。

守っていただけない場合はコメントできなくなるのでご了承ください。


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

内容は創作だと思って楽しんでください。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。