体験談(約 2 分で読了)
姉の同級生が高校の文化祭に招待してくれた
投稿:2019-09-23 00:10:29
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
僕には3学年上に姉がいて、更に3学年上にも姉がいます。僕が小学6年生のときに、上の姉は高校3年生でした。2学期のある日、放課後に友達の家に行く途中で上の姉の小・中学校の同級生の純子さんに会いました。純子さんは、僕の家にもよく遊びに来ていました。上の姉と一緒に純子さんの家に遊びに行った…
オナニーという行為があることを知って、何回かやって迎えたある日、純子さんが僕の家に来ました。
「来月の私の高校の文化祭に来ない?」
「行きたい行きたい♡」
「それまでオナ禁ね。」
「オナニー禁止ってこと?」
「まだそんなに精液が作られてないから、夢精にはならないと思うよ。」
夢精にはならずに当日を迎えました。
駐輪場で純子さんが出迎えてくれました。
「久しぶりに手を繋ごうか♡」と純子さんが手を差し出しました。
「うん♡」
一緒に歩いていると、先生らしき女性が「随分若い彼氏連れてるね!」と言いました。
「いいでしょ♡」
僕は、一般の来場者は立ち入り禁止のエリアの部屋に誘導されました。
中に入ると、5人の女子◯生が体育座りをしていました。
2人は先日純子さんと一緒にいた人で、3人は初めて会う人です。
全員パンツ丸見えです。
5人が声を合わせて「パンツ見てんじゃねーよエロガキ!!」と言いました。
純子さんが「これから○○君がみんなのパンツを見ながらオナニーします♡」
と言いました。
「どうぞズボンとパンツを脱いでください♡」
「いや、ちょっと待って。」
すると、5人がかりでズボンとパンツを脱がされました。
5人がまた体育座りになりました。
「皆さんは、彼氏いないんですか?」
「いませーん。」
「いませーん。」
「いませーん。」
「いませーん。」
「いませーん。」
「え!!皆さん可愛いのに、周りの男達はなにやってんですかね?」
「いい子だねー♡お姉さん達のパンツもっともっと見ていいよー♡」
5人は立ち上がって、自分のスカートをめくり上げました。
むかって左端の人から見ていくことにしました。
1人目は、ピンクパンツです。
「後ろからも見たいです♡」
「いいよ♡」
2人目は、花柄の青パンツです。
「後ろからも見たい?」
「はい♡」
3人目は、青と白の縞パンツです。
4人目は、黄緑パンツです。
そして、一番の楽しみにしていた5人目は、花柄の白パンツです。
「お名前は?」
「チサトでーす。」
「字は、どう書くんですか?」
「森高千里と同じでーす。」
「森高千里のような美脚ですね♡」
「ありがとう♡いい子ちゃんには大サービスしてあげる♡」
千里さんは、後ろを向いて自分でパンツをくい込ませてTバックのようにしました。
「千里さん、俺が足を支えるんで倒立してください。」
「いいよ♡」
「ハイいきまーす!」
千里さんが倒立(逆立ち)になりました。
「私のスカートどうなってる?」
「重力に聞いてください。」
「千里だけ特別扱いじゃん。」
「そうだそうだ。」
「千里さんのパンツを見ながら射精したいです♡」
「どうぞどうぞ♡」
千里さんが、また自分でスカートをめくり上げました。
僕は、必死にシコシコしました。
「もう出ます!」
「あー!!」
僕は、千里さんの足下に射精しました。
「いっぱい出たね。」
「純子さんに言われてオナ禁してましたからね。」
「今日出さなかったら夢精になってたと思います。」
「千里さん、俺が二十歳のときに彼氏がいなかったら付き合ってください。」
「いいよ♡」
帰りは千里さんと手を繋ぎました。
先程の先生らしき女性にまた会いました。
「○○さん(純子さんの苗字)の彼氏奪ったの?」
「そう略奪!」
駐輪場で千里さんが見送ってくれました。
「今日は、ありがとうございました。」
「気を付けて帰ってね。」
- #オナ禁
- #ハーレム
- #パンツ
- #ミニスカ
- #下着
- #制服
- #同級生・クラスメート
- #女性(10代)
- #姉の友達
- #学校
- #小学校時代
- #年上
- #文化祭・学園祭・学校祭
- #男性視点
- #男性(10代)
- #青春・思春期
お気に入り登録は可能です
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- シンママのセックスに骨抜きにされてしまった僕Ⅱ
- 卒業までの約束で付き合っていた元チア部の子に、元部活仲間だった同じデカパイの恵体ぼで友達を紹介された。
- 発育の良い小学生の娘を男湯に連れて行った話し
- 射精シーンあり!JSのワレメを拝ませて頂いたです!
- 会社の幹部候補生の美貌が、あろうことがモロパン姿で立たされる罰を受け・・・(今でも、とても信じられない体験談)
- 松岡美雪運命の鎖第二幕
- 離婚届を突き付けられ捨てられた二人はこうなりました
- 犬猿の仲だと思われている幼なじみの一軍女子が俺にケンカを売ってくる理由3
- 同僚の女子と飲んだあと、またもや間違えてハプニングバーに行ってしまった話
- 巨乳の高校教師妻との物語22〜ゆいへの激励と押さえつけられた巨乳の行方〜
- 「このまま・・・口でしてあげる・・・」
- 犬猿の仲だと思われている幼なじみの一軍女子が俺にケンカを売ってくる理由2
- 留年した気晴らしにJDのスマホを覗いたらオカズに困らなくなった話3
- 職場の好きな女上司は、僕の彼女から玩具に変化してます。
- 6年の片想いが実ったゼミ合宿(それから)
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
