体験談(約 4 分で読了)
旅行中、叔父の息子が寝てる嫁のおっぱいを触ってきたらしい
投稿:2014-12-29 00:00:00
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
夏に親戚とコテージに泊った時のこと。
我が家は私と妻(31歳)、長女(5カ月)の3人。
あとは実家の両親と、おじ夫婦とその末っ子Nくんが参加者。
ちなみに妻のスペック。
身長155センチ、体重46キロ、当時は授乳中のため、見た感じではDカップくらいはあったかも。性格は結構軽め。
コテージは山の中腹にあって、家族が泊るように部屋が4つあった。
そのコテージを1つ借りて一泊二日の予定だった。
我が家はそもそも子供が小さいこともあって参加を遠慮したが、両親の孫が見たいという希望と、Nくんが子供好きで良く面倒をみるからということで押し切られた。
妻も最近、子供の夜泣きが酷いこともあって疲れ気味で、あまり乗り気ではなかったがしぶしぶ同意。
片道3時間をかけてコテージに向かった。
コテージには先に着いた叔父夫婦がいた。
途中で両親を乗せて運転してきた俺はもうクタクタで、いきなり座敷でごろごろしていた。
すると、外で遊んでいたNくんが帰ってきた。
噂通り子供が好きらしく、うちの子を抱っこしようとしたりしている。
5カ月の子供を抱くのはコツがいるので無理をしないように言ったが言うことを聞かない。
年の離れた末っ子として育ったらしい、わがままっぷりだった。
それでも、子供にかまってくれるし妻にも優しく接していたので助かるなぁといった感じでいた。
夕飯はバーベキューをして、その後順番に風呂に入り、それぞれの部屋で寝ることになった。
妻が風呂に入っている時に一緒に子供も入れたが、子供を先にあげる時にN君も見たいと言って聞かなかった。
またも末っ子っぷり全開だったが、俺も
「妻の裸が見られてしまうかも」
ということに変な興奮を覚えて、妻には
「隠してたら大丈夫だ」
と言って説得したが、妻は元々さばさばした性格なので、それほど気にもしていないようだった。
子供を受け取っている間、Nくんも隣にいたが、子供を見ながら妻の方もちらちらと見ていたようだった。
妻は湯船に入ったまま胸を隠していたから見えなかったと思うが。
普段なかなか寝ない我が子を心配したが、環境が変わって疲れたのか、比較的すんなりと寝てくれた。
ほどなくして妻も私も寝た。2、3時間経った頃だろうか。
何か動くような気配で目を覚ましてみると、隣のベッドで寝ている妻が動いていた。
子供が起きて添い乳(寝ながらおっぱいをあげること)でもしているのだろうと思い、夜泣きに付き合わされるのも嫌だったので、すぐにまた寝た。
さらに1時間くらい経った頃、また気配で目を覚ますと、誰かが部屋から外に出ていった。
妻がトイレにでも行ったんだろうと思い、また寝てしまった。
次の日、起きた妻に何気なく
「添い乳してたみたいだけど、昨日も結構起きたの?」
と聞いてみたら、妻は
「あー、起きてたの?あれねぇ・・・子供じゃなくてNくんだよ」
と言った。
「はぁ?何言ってんの?」
「私もベッドに入ってきたときはあなただと思ったんだけど・・・」
「ベッドに入ってきたの?」
「うん、そう」
「何だよそれ。寝ぼけてたのか?」
「ん〜、実はそれだけじゃなくて・・・」
「何?」
正直、妙な期待感で聞いてしまった。
「ん〜、最初はあなただと思ってて・・・」
「うん」
「おっぱい触ってきたの。この添い乳用の服の、おっぱい出すところから」
「えっ・・・」
「その時にもあなたかなって思ってたから、何とも思ってなくてウトウトしてたんだけど、なんか触り方とか違うなって思って。それで布団の中見てみたらNくんがいたの」
「まじ?それで?」
「止めさせようと思ったんだけど、子供起こしそうだったし、Nくんもショックかなって思ったりして。それに私も眠くて、しばらくはいいかって思っちゃって」
「えぇー?」
「ごめんごめん」
「それでどうしたの?」
「その後ウトウトしてたんだけど、気が付いたらおっぱい吸われてて」
「ええっ!?」
「結局、うちの子起きなかったから、昨日の夜のおっぱいはほとんどNくんに吸われちゃったみたいなものかも」
正直、びっくりしたのと変な興奮で、適当に聞いてその時は終わった。
妻は子供が起きないうちにシャワーを浴びに行き、俺は寝室で待っていた。
頭の中ではさっきの話をずっと考えていた。
ふと気になり、妻の寝ていたベッドに行って布団を捲ってみると、何やら腰の辺りがゴワゴワになっていた。
気になった俺は、妻が戻ってきた時に、さも当たり前のように
「で、その後どうなったの」
とカマをかけて聞いてみた。
話が終わったと思っていた妻は一瞬びっくりしたようだったが、
「あ〜、うん・・・怒んないでね」
と言って、髪をタオルで乾かしながら話し始めた。
「さっき、ウトウトしてたって言ったでしょ。気が付いたらさ、ズボンも脱がされちゃってて」
脱がされるまで気付かないなんてあるかぁ?と思いながらもそのまま聞いていた。
「Nくんの擦り付けてくるから、やばいなって思って咄嗟に手で押さえてたんだけど、グイグイ押されて・・・そうやってるうちにNくん、たぶんイッちゃったんだと思う」
「えっ、イッたの?」
「ん〜、多分。Nくんその後は押しつけてこなくなったから」
「え?イッたらわかるでしょ?」
「分かんなかったよ。ほんとグイグイ押されてて、子供の寝てるところまで押されないようにするので必死で」
「え〜?」
「大丈夫だよ。子供産まれてから、まだ生理も戻ってきてないし」
「ん〜、そうかぁ。・・・一応叔父夫婦に言っとく?」
「え〜、Nくん可哀想だからいいよ。親戚だし、ショックでトラウマとかになっても嫌だし」
結局Nくんはクラブの練習があるからと早めに帰ってしまい、このことを言うことはなかった。
そもそも、妻が言っていることも怪しい。
さすがに妻から誘いに行くことはないだろうが、ズボンを下ろされるまで気付かないなんてことはあるだろうか。
子供ができてからはセックスレスだったし、悶々としてたのかもしれない。
それに、後で気付いたが
「まだ生理が戻ってないから大丈夫」
ってことは、中で出されたって意味じゃないのか?
ベッドのシミもあったし。
そういえば、普段は朝にシャワーなんて浴びない。
結局、真相は分からず仕舞いだったが、今でも思い出すと興奮する出来事だ。
以前に投稿した話の詳しい内容を妻に聞いてみた。妻はその後授乳期間も終わり、歓送迎会シーズンということもあってお酒を飲んで帰ってくることも増えた。そんなある日、ご機嫌に帰ってきた妻に、適当にコテージでの出来事を聞いてみた。冗談っぽく、「そんなに酔っぱらってさー、…
- #おっぱい
- #中出し
- #主婦
- #女性(30代)
- #妻・嫁
- #子持ち
- #寝取られ
- #寝込み・夜這い
- #巨乳
- #年下
- #旅行
- #母乳・授乳・搾乳
- #生挿入
- #男性視点
- #男性(10代)
- #男性(30代)
- #親戚
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- 0回
- 0回
- 0回
- 7回
- 0回
- 0位
- 0位
- 0位
- 19,384位
- 0位
- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- Pt
- Pt
- Pt
- Pt
- -Pt
- 位
- 位
- 位
- 位
- -位
投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 年上妻と寝取らせ性癖の夫
- 両手が使えなくなった下層男子の俺と学校で人気のかわいい一軍女子との夏休み④
- 高校生の時、同級生の杉咲花似の子が皆の前で脱がされた。
- 幼い頃に仲の良かった友達と偶然再会したら良い女になりすぎていた4
- 氷の姫と言われている彼女との初体験と長い1日
- 見せたくて、犯されたかった、あの頃8
- 妻が痴漢に寝取られた
- 小3のときにs5の姉とavを見たことで姉弟エッチに発展し姉の膣で精通した思い出
- 小5の姉とおままごと感覚で本番エッチをしていた思い出。
- 隣の中学生を介抱してやったら、すっなり懐かれたのでフェラをさせた後セックスまでやったら、気持ち良すぎた!
- 台風の日、高校生の僕は25歳高校教師を一晩中犯して、犯して、犯しまくった!!!
- 大学生の時彼女がサークルの後輩に寝取られた話
- 祭りで拾った女子高生と復活して、ロリ顔同期はセフレになった
- 元カノとめっちゃエロい3日間を過ごした。その1
- プルンプルンのGカップの新入社員はドMだったので調教してみた。Part②
作品のイメージ画像設定
・作品本文TOPと新着リストに表示されます。
※画像はすべて管理人がチェックし、問題があれば削除します。
※削除された画像を何度もアップロードした場合は下記のルールを読んでいないものとし、アップロード機能を凍結します。
※個人が特定できる画像、陰部の無修正画像、児童ポルノ、著作権上問題のある画像はNGです。
※目隠しの線がズレていたり細かったり薄かったりするのもNGです。
※AIで作成した画像であれば目隠しなしでOKです。
※エチケンでは実際に3人の逮捕者が出ています。アップロードするデータには十分ご注意ください。
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
