体験談(約 9 分で読了)
【評価が高め】初めて出来た一途だった彼女が寝取られた
投稿:2024-12-01 02:57:54
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
こんにちは。4年前に初めて出来た彼女を寝取られた話しを聞いて下さい。
登場人物
僕→「聖幸」
彼女→「詩織」
友達→浩太
寝取り男達
僕は32歳の168cm57kg細身、介護士顔は平凡。
彼女は25歳153cm46kg、介護士、顔は小さく目は綺麗な二重。
少し細い目。
唇が細く血色の良い唇。
髪は黒髪の背中まで伸びてるロングヘア。
ぱっと見は割と普通の子だけど近づいたら可愛いのが分かる感じ。
細身のcカップ三角形のおっぱいでお尻は細身で少しくびれがあるのになのにプリッとしていて形の良いお尻でした。
(想像がしやすいようにか細く書いてます)
彼女詩織は僕の友達の浩太の奥さんの友達です。
奥さんの紹介という形で出会いでした。
お互いに3回ほどデートした後に僕が告白し正式に付き合う事になりました。
詩織は僕にベタ惚れでずっとくっついていたり毎日LINEを送ってきます。
ちなみに詩織は処女は僕が貰いました。
僕も詩織が大好きでとても嬉しく幸せ。
旅行、デートを重ね役2年付き合いそろそろ結婚かなーなんて頭をよぎらせてました。
まず寝取られがあった後、彼女詩織からどういう経緯で寝取られたか聞けたのでそこからは書いていこうと思います。
彼女の詩織は介護施設から別の介護施設に転職しました。
そこでは男性介護士が多かったらしく僕は不安に思ってました。
ある日、1人の男性介護士と会話してる時に仲良くなりたいからLINEを教えて欲しいと言われたそうです。
詩織は彼氏がいるのでLINEはちょっと…と言って断ったそうです。
次にその男性介護士インスタなら良い?と聞き彼女の詩織はOKしたとの事。
しかしインスタから経由でLINE教えて欲しいと何度も連絡が来て折れて仕方なくLINEを教えたらしいです。
男性介護士からLINEで同じ職場の人、男性1人と女性1人、それとLINE交換した男性介護士1人で
親睦会をしようと居酒屋で飲もうと連絡が来て詩織は少し怪しさは感じていたようですけど女の子が1人いるなら大丈夫かと思い行く事を決めたと言っていました。
親睦会当日、例の彼女の詩織を含む4人は予定通り居酒屋行って彼女の詩織ともう1人の女性介護士はお酒が飲めないのでオレンジジュースやウーロン茶飲んでたらしいです。
他男性介護士2人はお酒を飲んでいました。
親睦会が終わり話してると居酒屋を出るともう一人の女性介護士の携帯が鳴り家に帰る用事が出来たから帰りますと言い帰って行ったそうです。
男性介護士2人は酔ってる(演技っぽい?)感じで彼女の詩織にこう言ったそうです。
「オレ達酔って動けないからあそこのホテルで休もう」そこはラブホテルで詩織はタクシーで帰るように促しますが半分強引にホテルに引っ張られ入ってしまったと言ってました。
ホテルに入って1人の男性介護士が誰かに電話してそうです。会話は「はい。大丈夫です」
「いえいえ」と笑い声が聞こえてたらしいです。
その後1人の男性介護士が「酔って気持ち悪いから背中を撫でて」と言って仕方なく詩織はその男性介護士の背中を撫でてあげたその時急にその男性介護士が詩織に抱きついてキスをしてきたそうです。
詩織は必死に抵抗した様ですが力が強かったのとキスをされた時の気持ちよさで詩織は力が入らななかったとの事。
次にもう1人の男性介護士が後ろから抱きついてきて色んな所を触ってきたり服を脱がせてきて最後は裸にされました。
その時ドアが開き知らない男性がもう1人入って来てスマホで撮影をしていました。そこまでが彼女のしていた話になります。
ここからは僕視点になるのですが
その撮影した動画がなぜか詩織の携帯から僕の携帯に送ってきました。
詩織を寝取った男達はおそらく彼氏持ちの彼女を寝とるという趣味があったのでしょう。
僕が仕事で遅出終わりに帰ると詩織からLINEが来て動画が3本送られて来ていて何だろう?
とLINEを開くと血の気が引くような光景が動画に映っていました。
一本目の動画を開くと
それは男3人とお尻をカメラに向けている裸でお尻を向けている詩織の姿だったのです。
僕は心臓がバクバクとしているのが分かるのと同時に変な興奮と罪悪感が芽生え始めました。
まずは1人の男が詩織のお尻をバシッ叩くのです。詩織は小さい声で「んっ」と言いお尻を少しビクッとさせています。
それを見て正直カチンときたのと心配がありました。
「彼氏さん見てますかー。彼女はもう俺たちの物ですよー」とパリピ風の男が言っています。
次に彼女が「やめて下さい!撮らないで。」と言います。1人の男が彼女のマンコやアナルを指でなぞります。
彼女はは少しもじもじした様子。他の男達は彼女に抱きついたりキス、耳舐めたりをしていました。彼女は「んっ」「はぁ」とか細い喘声を上げます。
それを見た僕は自分の彼女が現実離れしたエッチな姿に勃起してしまい手をあそこに持って行ってしまいオナニーを…
罪悪感と興奮と残念さと色んな感情が入り乱れました。
1人の男がカメラの前に詩織を連れて四つん這いの状態にします。
そして男が詩織のお尻をバシッととさっきより強めに叩き詩織は「あっっ!」と声を出しました。
男は「彼氏にごめんなさい。○○君の物になります」と言えと言います。
すると詩織は「嫌です。」と涙目で言うと男はマンコかアナルか分かりませんが触って後もう一回、詩織のお尻を叩きます。
詩織は「あっ❤️」と少し感た色っぽい声を出しました。
その後カメラに向かって詩織はついに「ごめんなさい○○君の物になります」と言いました。
僕はもう終わったと思いました。そして一本目の動画が終了です。
2本目の動画になります。真ん中に詩織両端に男2人がいます。
もう1人と男は基本的は撮影をしているようです。
男も詩織も裸で詩織は色白の顔が赤みかがっています。
男2人は勃起してして立派で大きいイチモツを持っています。
男2人は詩織にギュッと抱きしめたりディープキスで舌を入れてました。詩織は「んっ」「んっっ!」と感じている声を出します。
またもや情けない事に興奮を覚えてしまいます。
1人の男が詩織を押し倒すと首元と詩織の綺麗で小さめ乳首にキスをします。
詩織は身体を仰け反らせたりもじもじして吐息の様な喘ぎの様な「はぁっ」という小さな声を出しまています。
もう1人の男は詩織に抱きつき耳にキスをするとをちゅー!という音を出しそれをされた詩織は初めて大きな声で「ああっんっ!」と喘ぎました。
それを見てオナニーをしていた僕はあまり興奮と刺激の強さに一回目の射精をしてしまいました。
僕とのセックスでもあんな声出した事ないのに
普段ないシュチエーションに興奮でもしているからなのか…そう思いたい自分がいます。
しばらく男達は詩織のお腹や太ももふくらはぎお尻をを舐めて詩織は身体をくねくねさせてます。
一向に大事なところを舐めようとしません。
すると男に1人が詩織の両足を抱えて上げてマンコが丸出しの状態になります。男はニヤニヤしながらお尻とマンコの近くを舐めます。
焦らしてるんだなと思いました。
もう1人の男が詩織にキスをして視覚を奪います。
その隙に詩織の身体を舐めていた男はいきなりマンコにかぷりと行ったのです。
詩織はキスをされながら目をギュッとつぶり手を布団に持っていき握ります。
詩織は「んっっ」「んんっ!」と喘ぎ身体を、バタバタさせています。
しばらくキス、耳舐め
クンニ責めが続き男達は詩織から離れます。
詩織は疲れた様子で「はぁ、はぁ」と深い吐息を吐き目を瞑っています。
カメラを撮っていた男が「イッた?」「イッたの?」と笑いながら言います。しばらく男達の笑い声が聞こえた後2本目の動画が終わりました。
3本目の動画はいきなり男のイチモツを動画を咥えている詩織の姿がありました。
それを見て僕は一気に悔しさが出てきて悔しさと興奮が増してしまいました。
僕も詩織からフェラを一度だけして貰った事があります。
僕からお願いしたのではなく詩織と布団でイチャイチャしていたら突然詩織が布団を潜って僕のパンツをずらし咥えてきたのです。
布団を剥がすと僕のイチモツを咥えている詩織がいました。その姿は上目遣いで少し微笑んでいてとても可愛いかった思い出があります。
フェラはぎこちない感じでゆっくり動かしてます。
それに関わらずなぜか異常ほど気持ちよく口の柔らかさと舌が当たる感じですぐにイッてしまいました。
それを他の男達に奪われると思うと悔しくて仕方なかったのです。
詩織はもう1人の男のイチモツを咥えていました。
詩織はやはりフェラはぎこちなく慣れていない様子。
すると男達は詩織の頭を強引に動かしてフェラをさせるのです。
詩織は手で男達の身体を引き剥がそうとするのですがやはり力では敵いません。
詩織は「んんっ」「んー!」と声を出します。
そうしてフェラが終わると詩織は涙目になっています。
かわいそうだなと思い罪悪感が増しました。
そして詩織はベットに四つん這いにさせられます。
やはり詩織はお尻がとても良い形をしていて見ている僕も興奮してしまいます。
1人の男が「やっぱこいつの尻はエロいよな」「こいつの尻で何かしたいな」「アナルでもやろうかな?」と言いますがカメラで撮ってた男が「うんち入ってたら汚いだろ?」と言い辞めたみたいです。
1人の男が「じゃあフェラが下手だったからお仕置きをしようかな」と言い詩織にお尻突き出させ再び叩きます。
詩織はビクッとさせて「あっ!」と声を上げます。
そして男は詩織のお尻をバシッとバシッとと6、7回ほど叩き最初の3発までは「あっ!」「うっ!」と声を発してしましたがそれ以降は無言で叩かれていました。
男は「俺Sだからさこういうのは好きなんだよね」と言います。
詩織はお尻を突き出したまま動きません。
男が詩織の丸見えのアナルを見て「やっぱアナルやりたいな今度全部出して貰ってやろうかな」と言っていました。
男が「詩織に叩かれるの好きか?」と聞きます
詩織は「好きです…」と言いそれを聞いた僕は
驚きました。
詩織そんな子だったの?と思い純粋に見えていた詩織像が少し崩れた瞬間でした。
男は詩織のお尻をバシッ!バシッ!と叩くと
詩織は恥ずかしくて我慢してたのかさっきより大きいな声で「あっ!」「ああっ!」「あん!」と喘ぎます。
僕はうわーAV見たいになってるこんな事あるんだなと思いました。
やはり男性はAVを見てるからこういうプレイをするのでしょうましてや自分の彼女や奥さんではないからかやりたい放題です。
一通り男が詩織のお尻を叩くと「おらっ、入れてやるからお願いしてみろ」と言うのです。
詩織は泣いていて小さな声で「お願いします…」と言いました。
男はお尻を突き出した詩織にそのままバックで挿入します。
詩織は「ああっ」「ああっ」「ああんっ」と聞いた事の無い声で喘ぎます。
詩織は男を身体をまた引き剥がそうとしてします。
気持ちのになぜだろうと思い見てると詩織が震えて高い喘ぎ声で「あっ」「あっー」「気持ちいい辞めて」と言います。
多分気持ち良すぎて刺激が強かったのでしょう。
僕も詩織とすセックスでは正常位はありますがバック体位はした事ありません。
なぜかと言うとしたいけど変態プレイみたいでなかなかする勇気が無かったからです。
詩織はお尻は本当にエロくてしてみたかった…いつかしようと思ってたのですが知らない男にされるなんて…
男はバックで詩織を突きます。
僕のやりたかった光景が今画面越しに…詩織のお尻が波打ちパンッ!パンッ!と音を鳴らします。
それと同時に詩織のエロいお尻のフォルムが余計に興奮を増幅させました。
詩織は「あ〜!」「ダメっ!」「イクっ!」「ん〜!んん!」と喘ぎます。
男は一気に加速してピストンを続けます。
詩織は「いや〜!」「ダメっ!」「おかしくなる!」と言います。
見ていたもう1人の男が詩織の目の前に現れフェラをさせます。
フェラをさせて口が塞がっているため詩織の喘ぎ声は「ぼぉー!」「むぅー!」となりそれもエッチでした。
バックからのピストンが終わると詩織は目をつぶりぐったりとしてます。
1人の男が詩織のお尻を叩きますが反応がありません。
ただ少し息をしてる様子で疲れたんだろうなと思いました。
仕方なく男達は休憩がてらに詩織の元に行きキスをしたりマンコをいじったらしてました。
その中にはカメラを撮っていたあろう男も混ざってます。
そうしているうちに詩織から「んっ」という喘ぎ声が聞こえます。
男が優しく「もう元気になった?」と声をかけます。
僕はこの人達撮ってる事忘れてない?と思いました。
男が「ごめん、激しかったね、今度は優しくするから」と言いました。
詩織は声を出さず首を縦に振ります。
男達は今度は3人で詩織を責めます。
1人はキスと耳を舐め舌で詩織の首をベロっと舐めます。
詩織は「あっ。」と喘ぎ身体をくねらせます。
2人目は詩織の形の良い三角型のCカップおっぱいを舐めたりしゃぶったり。
3人目はマンコとアナルを舐めます。
詩織は少し大きな喘ぎ声で「あっー」「うっ」
と喘ぎました。
マンコとアナルを舐めていた男が詩織の膣内に指を入れます。
詩織は「あっ!」「いやっ!」と言います。
そのまま男達は詩織に手マンをします。
詩織の反応は「あっー!」「うぁーん」「ん、ん、ん、」と喘ぎ身体を仰け反らせイッた様子でした。
僕はかなりのテクニッシャンなんだろうな。こんなに短時間でイカせるなんて…と思いました。
詩織も経験人数が僕しかいないので慣れてないのもありますが。
詩織は目がうつろですがバックでイッた時のまではぐったりではありません。
男が「ラストスパート行こうか!」と他の男がニヤニヤします。
1人の男が詩織を正常位の体位にします。
もう1人の男はキスが好きなのかまた詩織にディープキスをします。
詩織のキスは気持ちいいのが僕は分かっているのでこの男もハマってしまったんだろうなと。
3人目の男がカメラに戻ります。
カメラが詩織の近くに近づいてこれ本当にAVみたいじゃんと呆れてる僕がいました。
1人の男が正常位の形の詩織に挿入します。
詩織は「ああっ!」「うっ」「んっ!」と喘ぎ声を出し布団をギュッと握ります。
正常で入れられてる詩織は綺麗なおっぱいが上下に揺れてとてもエロかったです。
もう1人の男が詩織にキスをしたりほっぺにちゅーしたり髪をさわさわしてました。
ピストンで詩織の身体が揺れているのでキスをしている男はやりづらそうです。
そうしているうちに詩織に挿入してた男がピストン運動を早めます。
詩織は「ああっ!」「あああっ!」「いやー!」「もぅ、ダメェ!」の後からのか細くて震えぎみの高い声で「ん、ん、ん、ん〜!」
もう1人のキスをしていた男はピストン運動が激しくなった後離れてしました。
しかし詩織がイキそうになって興奮したのが詩織の口にイチモツを咥えさせます。
ピストン運動をしてた男はイッた様子で詩織の膣からイチモツを抜いて「あー」「やばかった」「狭すぎ気持ちに決まってるわ」と言います。
詩織にフェラをさせていた男もイチモツを抜きます。
詩織はぐったりして目をつぶって深く息を吸って呼吸してました。
カメラで撮影していた男が「もう良いんじゃね?」と言い他の男が「そうですね。最後にフェラして貰って終わりましょ」と言いました。
詩織は動きません。
しかし詩織の口を開けさせて3人のイチモツフェラで綺麗にして貰っています。
最後に男が詩織にちゅっとキスをすると撮影終了です。
最後の動画だけは長く現実としてなかなか受け入れられませんでした。
これから僕はどうするべかなのか…分かりませんでした。
また高評価ならまた書きます。
現実に無さそうですが実際はこういう事もあるんだなと。
Twitterとかでも本当ぽいものがありますね。
長くなってしまいました。
見てくれた方ありがとうございます。
凄く細かく書いたのですが実際の動画を見ながら書いたのでどうせなら細かく書こうかなと。
寝取られるのは興奮もあるけど辛いものでもあります。
初めて出来た一途な彼女が寝取られた→の続きになります。※少し過激な内容となっていますので胸糞が苦手な方は控えた方が良いかもしれません。登場人物僕→聖幸168㎝、57kg、32歳、介護士、細身、顔は平凡。彼女→詩織前回より細かく書くと身長153cm、46kg、25歳…
- #3P(3人でエッチ)
- #SM・調教
- #お仕置き
- #お持ち帰り・送り狼
- #お掃除フェラ
- #アナル
- #アナル舐め
- #クリ責め
- #クンニ
- #スパンキング(お尻叩き)
- #チャラ男
- #ディープキス
- #ハメ撮り・動画撮影
- #フェラ
- #マゾ・ドM
- #乳首責め・乳首舐め
- #介護士
- #失神
- #女性(20代)
- #寝取られ
- #射精
- #巨根・デカチン
- #後背位・バック
- #恥ずかしがり屋
- #手マン
- #正常位
- #清楚・清純・可憐
- #男性視点
- #男性(30代)
- #真面目
- #童顔・幼い顔立ち
- #絶頂・昇天
- #美乳
- #耳舐め
- #肉便器
- #貧乳・ちっぱい
- #馴れ初め
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- SNSに自撮り裏オナニー動画をUPするスケベJSと出会った(その2)
- 彼女の家に遊びに行って彼女の姉と妹の下着を盗んだ話
- ボーイッシュな幼馴染を羞恥コスプレでハメ潮吹かせて犯した話
- 在籍してる中では一番の売れっ子
- 妻に拒まれるようになり調べると浮気をしていました。
- 中国で日本料理店の人妻を寝取った話
- こっそりマネージャーのカバンから紺ソックスを拝借
- 夫婦まとめて犯され、調教された話2
- 台風の日に家の前で拾った、子猫のような女子高生ギャルについての話②
- スポーツジムでいつも会う綺麗な人妻が近所に引っ越してきた その2
- アパート経営の私と、入居者とJDとの契約 その5
- 単独さんのアルバイトをしてみたら、相手の奥さんが狂ったように僕を求めてきた
- 隣の部屋のおばさんのパンティ
- 高校時代、近所に住む農家のおばさんにフェラされ続けて熟女好きになった
- 売り子JKと3Pした後、2人でエッチしたいとお願いされ中出しした話
作品のイメージ画像設定
話の感想(3件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
