体験談(約 2 分で読了)
やってみたかった蟲姦をやってみました17
投稿:2024-10-20 11:36:26
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
本文に入る前に軽く私の事ときっかけを紹介したいと思います。私の名前はかおりです。地方の高校に去年進学した高校2年です。陸上部に入ってます。自己紹介はこれくらいにしてきっかけは案外単純です。以前ハード目なモノを読みたいと思ったときに蟲姦や獣姦を読んだときに特に蟲姦に惹かれました。そして今回…
お久しぶりです!ちょっと合宿とかで忙しかったり、文を書くモチベが無かったりして更新できませんでした!ゴメンナサイ!夏も暑く、虫がいっぱい出てくるし、イベントは多いのでいい時期ですよね!最近部屋にコバエが湧くので彼らを使っていこうと思います。まず下準備としてシャワーを浴びる時にわざと股間とお尻…
こんにちは!今回は前回の続きというか、前回のプレイの後にやったものになります!
前回のプレイが終わったあと、ある考えが思いついたのでスパッツはそのまま外に放置しておいて、私は体をキレイにするためにお風呂に入りまた夜を待つことにしました。
その間にも、近場の自然で今後使う用に生き物を探しておきました。家に帰った後は夜に向けて気分を高めるために裸で体中にアリを這わせてセルフお預けみたいな事をしていました。ここでイかないようにしておく事で夜に最高潮の興奮で挑めると思ったからです。
最近はナメクジでプレイしていないので陰毛を剃って居ないのでアリが私の毛の森に迷い込んだのを観察したり、和式トイレの座り方をしてアリがお尻の穴のあたりを歩き回っている時に刺激に負けて力を入れないように体の力を抜いてアリが歩き回る感覚に身を任せたりと、なかなか楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
そして夜の部は以前リクエストのあったカメムシに挑戦しました。そもそも今年はカメムシが多くて夜間の灯りに寄ってきて窓にびっしり付いたりしていて、ちょっと気になって居たので今回することにしました!
まずプレイで使うために透明な下着を今回使いたかったので、サランラップで股間を覆って完全透明の下着を作りました。結構ぴっちりするように作り、テープで止めて補強して準備が完了です。
それからまず、チリトリで窓に付いている大量のカメムシを一気に捕まえて、履いているラップパンティーに流し込みます。そしてしっかりと締めて、私の股間で蠢くカメムシ達を観察します。
緑色の物体がワナワナと私の股間部で動き回り、結構多くのカメムシを入れたので、
一旦おまんこの下を押さえて、裏にまだ回らないようにしておきました。
ですが、狭い空間でカメムシが動き回るおかげで、動くカメムシの脚か体でクリトリスの皮が剥かれて、クリトリス本体がカメムシの脚や硬い体が擦り付けられて、脚で小さい触手が触ってくるように刺激され、
時折硬い体でキュッと擦られて強い刺激が来るというランダムなリズムの波がカメムシに支配されているという感覚を彷彿とさせて、もうおまんこが濡れて開き始めてしまい、中に入っていく個体もいました。
もう下着の中がカメムシの分泌液なのか私の愛液なのか分からないくらい泡立ってきていて、意を決して脱いでみるとめっちゃ臭かったです笑。
何匹か逃げたのですがなかなか逃げないのも居て、私の陰毛に隠れているのもいれば、愛液を舐めているのかずっとおまんこに付いてるのも居て、仕方ないのでデコピンで弾いて払い除けました。さすがに臭かったのでその後しっかりとシャワーで洗い流しました笑。
今回はオマケでちょっとした小話も追加しておきます。
夏休みの帰省で実家に帰った時に、近所に浅い池があるのですが、そこに裸で入りザリガニを捕まえて、ハサミで乳首を挟ませてみたり、クリトリスを挟ませてみたりし、ザリガニのハサミをおまんこに入れた時は中の肉を挟まれて経験したことのない場所の痛みと快楽がきて興奮して、クリトリスをザリガニに擦り付けてオナニーしました。
他にもイトミミズの塊があったので、おまんこをそこに付けて触手体験もしました。ヌメヌメしていて結構気持ちよくて、妄想が捗りました笑。
という特に長く書くことの無い報告でした笑。
余談ですが、今度久しぶりにナメクジでプレイしたいので、ネットで育成ナメクジを購入します。これで寄生虫の心配なくプレイできますね。他にも今後詳細に書こうと思うのですが、変態な女の友達がこのプレイに興味を持ったみたいで、今度一緒にする予定です(詳細未定)。
今回はリクエスト頂いていた、ゴキブリを使っていこうと思います!リクエストもらってからネットで探したので準備が終わるまで時間がかかっちゃいました…本当はゴミ集積所とか側溝とか汚い所に居るゴキブリでやりたかったんですが、汚い所に居るゴキブリは雑菌が凄いみたいで、以前は中に入れなかったのでそれで良かっ…
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 自称大人の女の子を拾った話〜3
- 職場の好きな女上司は、僕の彼女から玩具に変化してます。
- 新しく赴任した街で出会った激エロなミニスカJKに懐かれた②
- 母子家庭の隣人の家に侵入しちゃった
- 自称大人の女の子を拾った話
- 大学時代住んでたアパートに行ってみたら可愛い女の子が住んでいて、しかも鍵が変わってなかったので侵入して犯してみた話③
- クラスカースト上位のレズ女と最下位の俺の秘密〜大学編①「リブート」
- カリデカ好きカップルに気に入られたカリデカな僕〔風俗店編:マイマイさんトモトモさんエリエリさん⑥〕
- 中学3年の同窓会で、10年ぶりに想いを寄せた担任の先生が来ました。
- 新しく赴任した街で出会った激エロなミニスカJKに懐かれた
- 実は私…ド変態なんです1(待望の初体験の相手は先生)
- 障がい者とのいけない関係〜その後.ep1から
- 6年の片想いが実ったゼミ合宿(それから)
- 性癖ターゲット〜嫁が地元の祭でオカズになるまで完結ー
- 《最終回》出会えた人たちに、ありがとう〜そして、妊娠した妻の花菜と、娘のなつみ。そして優しい人たちに囲まれて〜
作品のイメージ画像設定
話の感想(4件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
