成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,485話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 2 分で読了)

我が家にやってきたJS3⑩

投稿:2023-07-31 14:47:08

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

京都の40代◆QmUCIHQ(京都府/40代)
最初の話

私40代男と瑠花ちゃん(JS3年生)の続きです。その日は、その後王様から家来の瑠花ちゃんに対して色々な命令を下しました。ただし、皆さんが想像するえっちな命令では無く、ソフトな内容の命令です。例えば「家来は王様にお茶を持ってくる」だとか「王様にお菓子を食べさせてあげる」と言う感じで…

前回の話

私40代男と瑠花ちゃん(JS3年生)の続きです。ソファーで朝を迎えた瑠花ちゃん、「なぜ、私はここにいるの?」という顔をしていましたが、私が「夜中に歩いてきたよ。で、毛布に入ってきて、寝直したよね」と伝えました。すると、瑠花ちゃん「そうだった。おばちゃん寝てたから、おじさんは起きてるかもっ…

私40代男と瑠花ちゃん(JS3年生)の続きです。

2時間ほど眠った瑠花ちゃんは、夕方になって起き出しました。

とりあえず宿題ですが、お利口さんな瑠花ちゃんはさっと終わらせました。

宿題が終わると、瑠花ちゃんはゲームをはじめました。

私も、今日は瑠花ちゃん、お腹が痛かった後などでイタズラは辞めておこうと考えていました。

瑠花ちゃんと一緒に夕食と食べ、すっかり換気と掃除で綺麗になったお風呂に向かいました。

瑠花ちゃんに「さっきはここでウンコしたねー」と言うと、「だって、おじちゃんがここでするように言ったから。まじで恥ずかしかってんから。」と言ってました。

「お風呂に入るので、服を脱ごうか」と伝えさらに「裸になるのは恥ずかしいかな。」と聞くと、瑠花ちゃんは「お風呂に入るのに裸になるのは普通だし問題ないよ。ただ、ウンコをするのを見られるのは恥ずかしかしいの。」と答えていました。

「じゃあ、また2人だけの秘密が増えたね」と私が言うと「そう、絶対に秘密だからね。」と瑠花ちゃんは言ってました。

今日は大人しい目に、お風呂で洗いっこをし、ゆっくりとお風呂に浸かり温まりました。

お風呂を出て、パジャマを着させてリビングでくつろいでいると、先程の腹痛の時にお風呂で撮ったビデオがあることを思い出しました。

娘や嫁さんの帰宅までまだいっ時あります。

スマホをテレビに繋ぎました。

瑠花ちゃんは「何かあるの?」と、全く何か分かっていません。

ファイルを再生させると、瑠花ちゃんは直ぐに何の動画か理解したみたいです。

真っ赤になって「イヤだ」って言いましたが、もちろん再生継続です。

瑠花ちゃんにも座ってよく見る様にいいました。

私のイタズラを含め、瑠花ちゃんの排便シーンもはっきり映っています。

初めは、イヤイヤ見ていた瑠花ちゃんでしたが、途中から自分のお股を少し抑える様に触ったり、そっと腰をムズムズさせたりしているのを見逃しませんでした。

「お腹が痛いの?」って瑠花ちゃんに尋ねると、「違うもん。お腹痛くないよ。恥ずかしかっただけだもん」と答えます。

私は「漏れてたら大変だし、1回見てみよう。」と言って瑠花ちゃんのパジャマのズボンとパンツを脱がせました。

パンツを裏返してみると、さっき気がえたばかりのパンツのはずが、中心部が少しだけ濡れています。

「パンツ濡れてるよ。ちょっとだけお漏らしした?」と瑠花ちゃんに聞くと、「オシッコ漏らして無いもん。恥ずかしいからパンツは返して。」とパンツを取り返してきました。

「じゃあ、お股を確認するね。」と言って瑠花ちゃんのお股を開かせてM時開脚の様に開かせました。

初めてみました、小学生の女の子のお股が徐々に濡れてくるのを。

「何だかやっぱり濡れているね」と言って優しく触ってみました。

触っていると、更に濡れてはきます。

しかし、成人女性のそれとは全く違う、相当控えめな濡れです。

ほどほど濡らして、お股にチュッとだけキスをして、拭き取り、パンツとパジャマのズボンを履かせました。

「何か気持ち良かったの?」と瑠花ちゃんに聞くと「あんまり分からないけど、触ったら少しだけ気持ちよくなったの。」と答えました。

「今度、おじさんがもっと気持ち良くしてあげるね。」と言っておきました。

しばらくすると、娘、そして嫁さんが帰宅したので、その日はこれ以上は何もイタズラしませんでした。

また、要望があれば続きは次回に。

この話の続き

私40代男と瑠花ちゃん(JS3年生)の続きです。3日目の夜、瑠花ちゃんは朝までしっかりと眠りました。便秘からの下痢などで相当疲れたのではないでしょうか。翌朝、またすっかりした顔で起きてきました。今夜には、瑠花ちゃんのお母さんが、一旦お迎えに来るはずです。「今日は4時間目で終わ…

-終わり-
この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:6人
いいね
投票:8人
文章が上手
投票:6人
続編希望
投票:14人
お気に入り
投票:5人
名作
投票:4人
合計 43ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]