成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,524話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 2 分で読了)

子供とのお出かけでパンチラしてしまう

投稿:2022-11-04 22:32:53

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

さとみ◆N5KSd3E

こんにちは。さとみです。39歳です。

現在、小学校2年になる子供がいます。

子供とお出かけした時(ショッピングモールや観光地など)によくパンチラしてます。パンチラの方法は、しゃがんたり、座ったりした時に、腰あたりからはみ出ちゃう感じのパンチラです。

2年ほど前の話になりますが、子供と水族館にお出かけに行きました。開園時間に行くと、イルカの給餌の様子が見れるからと、ママ友に教えてもらったからです。当日の私の服装は、チノパンにTシャツでした。

子供と一緒にイルカの様子見ていたら、手が空いてるスタッフの方に、色々と案内をしてもらいました。その時に、私はしゃがんでスタッフの方の話を聞いてました。スタッフの方の目線がチラチラと腰あたりを見てるのは気になってました。私はその日、フルバックタイプの水玉柄(ピンク色に白の水玉柄)のパンツ履いてました。

スタッフの方が、「シロイルカのプールも案内しましょうか?」とおっしゃったので、私たちは「お願いします」って言いました。

シロイルカのプールに移動して、スタッフの方から、プールのこだわりを説明してくれました。

その後、バケツにプールの水を汲んで、

「北極の水の冷たさだよ。手を浸けていいよ。」

って言われたので、子供は、手を浸けていました。その時に、スタッフの方が、

「お母さんもどうぞ。」

って言ったので、私もしゃがんで手を浸けました。その瞬間にスタッフの方が、私の後ろ側に移動して、はみ出てるパンツをチラチラと見ていました。心の中で、私のパンツ見られてる。。水玉柄のパンツ履いてお出かけしてる事、スタッフの方に知られてるって想像しちゃいました。

私は、はみ出てることに気づいてないフリをして、スタッフさんとお話しをして、途中でパンツはみ出てるのに気付いたことにしてシャツの裾を引っ張る仕草をしました。

その後も、水族館を回っている中で、水槽前でしゃがんだりしたので、色んな方にその日のパンツを見られていたと思います。

家に帰ってから、姿見でしゃがんだポーズをしてみたら、かなりパンツがはみ出ていて、恥ずかしかったです。

スタッフの方に、子連れの奥さんが水玉柄のパンツなんて、履いてるって思われているのかと、想像するとすごく恥ずかしくなりました。

スタッフの方はどんな事思っていたのでしょうか。。

続編希望の声が多い場合は、水族館で他の方に見られた体験談や、他の観光地などでパンツを見られた体験談を書こうかなと思います。

この話の続き

続編希望ありがとうございます。今回は、家族で旅行に出かけた時のことを話そうと思います。家族で、1泊2日で観光地に出かけて、お土産を選んでる時でした。参道にお土産屋さんや、食べ物屋さんがたくさんあり、食べ歩きなどしてる方もたくさんいます。私は、お土産などを見て回ってる時に、下の…

-終わり-
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
お気に入り登録は可能です
抜ける・濡れた
投票:4人
いいね
投票:10人
文章が上手
投票:3人
続編希望
投票:15人
お気に入り
投票:3人
名作
投票:2人
合計 37ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
  • 昨日
  • 週間
  • 月間
  • 年間
  • 全期間
  • 1回
  • 3回
  • 26回
  • 396回
  • 0回
  • 8,570位
  • 12,503位
  • 11,138位
  • 12,773位
  • 0位
  • 昨日
  • 週間
  • 月間
  • 年間
  • 全期間
  • Pt
  • Pt
  • Pt
  • Pt
  • -Pt
  • -位
※42528記事中
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(2件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

  • 2: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]
    パンツの中身も気になります(w)

    1

    2022-11-05 05:18:04

  • 1: ちんぽこさん#IjIFSFM [通報] [コメント禁止] [削除]
    抜けました。続き気になります。

    0

    2022-11-05 02:54:50

話の感想を投稿する

内容[必須:現在0文字]

名前

下記のコメントは禁止です。

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯攻撃的な内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯実話かどうかを問う内容。

◯この先の展開を予想する内容やネタバレ。(願望は可)

◯出会いを求める内容。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯個人情報の記載。


雑談は雑談掲示板でお願いします。

守っていただけない場合はコメントできなくなるのでご了承ください。


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

内容は創作だと思って楽しんでください。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]