体験談(約 3 分で読了)
とある公園での、JS JYちゃんたちの鉄棒ごっこ
投稿:2022-05-06 20:55:24
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の表示設定
本文
コロナの影響が響く中、また雨の影響もあって公園に行ってもなかなかパンチラチャンスにに巡り会えず(´д`|||)
スカートは重ね穿きが多く、タイツは厚くて透けもせずうんざりしていた頃‥
娘が遊んでるのを見て、遊ぼ♪と声を掛けてくれたセミロングでカチューシャ飾りの、ひ○りちゃん
お話では、一人っ子の小学校2年生で、父ちゃんは車で待ってると????
薄いデニム地で前チャック付いた、珍しい形のスカートでした(^^)
まずは娘たちと砂場にて砂遊び。
下が絞った形のスカートだったので、砂遊びでは脚を閉じてなかなか中身を見ることは出来ず(`□´)
話の流れで、みんなで鉄棒へ参戦
ひ○りちゃんは、まだ逆上がりが出来ない様で、教えて~と♪
逆上がりを練習しだして、あれだけガードの固かったスカートの中身も脚を思いっきり上げた時に、オマタから可愛いピンクの綿の生Pがお目見え、インゴムタイプでクロッチが大きく見えたふっくらした物でした。
また、ひ○りちゃんと会話をしながら目を凝らして近くから良く見ると、ファスナーが全開になっていて、パンツのおへそ部分に付いているであろうと思われる濃いピンクの大きな可愛いリボンが隙間から自己主張・゜゜(ノД`)
本人は全く気が付かず、何度も練習し、エイ・ヤー!と元気にに回りだし出来た所をアピール!
しかし、ファスナーが開いていた為か無理な力が掛かってホックが壊れた様で、鉄棒から降りた時にスカートが思いっきり引っ掛かり、ウエストが脇の下まで上がり超ワカメちゃん状態に(゜ロ゜;ノ)ノ
無論、パンツは前から丸見え、先ほどの鉄棒ではクロッチしか見えなかった為無地のピンクだと思ったパンツは、ヒーリングっどの、前プリパンツ♪ヽ(´▽`)/
インナーのシャツもいっしょに引っ掛け上がり、オマタのクロッチから3人のキャラクタープリント、お腹のリボン、ナマのお腹まで隠すことなく大披露(о´∀`о)
シリーズが始まってまだ新しいパンツのはずなのに、隠れた部分が露になると余程気に入って穿いてたのか、毛玉がたくさん付き、プリントはちょっと擦れ、生地やゴムは伸びてる様でクッタクタ(^_^;)
鉄棒で見えたクロッチ部分はふっくら綺麗に見えたのに、実際は縫製が所々ほどけて縫い目の糸がピンと飛び出て、さらにオマタの汚れがクロッチ裏地を突き抜けて少し変色したものでした‥
前面のキュアグレース、キュアフォンテーヌ、キュアスパークルの3人が、生地と一緒に縦に卑猥に引き延ばされ、大きなクロッチはオマタにこれでもかって程に食い込んで割れ目を浮き出させて(^_^;)
○まりちゃんはスカートを下に戻そうとしてもシャツの装飾?に引っ掛かり、なかなか下に下がらない
まわりにあまり人が居ないとはいえ、プリキュアパンツを丸出しにながらうろたえるひ○りちゃん
私が、ずり上がったスカートと一緒に露わになったプリキュアパンツの側面に手を掛け、上にひねって引っ張り上げた事により割れ目が出てきちゃって‥
ひ○りちゃん本人はテンパっていて気が付かず、そのまま持っててと言った、斜めにずらして割れ目ちゃんが少し出たままのプリキュアパンツを両手で保持しモジモジしながらそのまま直立不動
そのあいだに、壊れたホックに引っ掛かっていた服の装飾を時間を掛けてほどいてあげて、壊れたホックは安全ピンで留めてあげ、プリキュア好きなの?好きなら良いじゃん♪と声を掛けてあげると少し落ち着き、結構長い間チビと遊んでくれましたヽ(´▽`)/
やはり、小学生でもプリキュアは好きらしく、グッズは何が持ってる?とか誰が好き?とか、ちび達の話に耳を傾けてました。
スカートが壊れて丸出しになった事の話は、本人も恥ずかしかくて言わないよ~との事で、また、出会ったらあそぼーねー♪と言って、帰って行きました、
次ももし会えたら楽しみです????
お気に入り登録は可能です
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 男の娘としての体験を綴っています
- セックスレス嫁との馴れ初め
- 仲良い女子に睡眠薬飲ませてイタズラ
- 今朝、自宅から15分55秒間罰ゲーム?で”吸うやつ”の電源入れて歩いた私の話…聞いて下さる?
- 障がいを持つマサシさんを地元の祭りに連れて行くことになった
- 童貞同士、、親友からセフレに変わった日。
- 父に犯されていたお姉ちゃん2
- 【ちびマッチョ中◯生】中3のときの彼氏は、文化祭シーズンでもエッチをしたがってました
- 援交で付き合っていたJKが、最後だからと自宅を訪ねてきた
- 地元大人女子、キモ後輩と同期に時短でまわされた日の話
- 親戚のお姉ちゃんに女装させられてHした話 【第四話】
- 職場の後輩から彼女になった
- 幼馴染とAV鑑賞してそのままHした。
- AngelChildren⑳〜ちんちん丸出しの男の子がいるってマジ?〜
- 制服JK2人とカラオケで着衣エッチ。智美とは生ハメ、顔射してしまった。
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
