官能小説・エロ小説(約 3 分で読了)
ファン0人のJK地底アイドルの交流会がエロすぎた
投稿:2022-01-03 22:33:46
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
秋葉原の昭和通り側にあるライブハウスで開催された、聞いたこともない地底アイドルしか出てない対バンライブに行った。お客は僕を含めて5人。出演していたのは全部で7組。どこも似通ったBODYLINEで購入したような衣装を着て、有名なアイドルの曲をカバーしていた。その中に一際露出…
次の日も同じライブハウスで同じ名前のイベントだった。
出演者もほぼほぼ一緒で、お客さんも昨日と同じ人しか居なかった。
A子ちゃんのグループは昨日と同じ衣装で、昨日と同じ曲を歌って踊って、昨日と同じくらい下手くそだった。
僕の目当ては交流会だけだったので、ライブは何となく笑顔でA子ちゃんを眺めて、それ以外のグループの時はタバコを吸ったり飲み物を飲んだりして時間を潰した。
そしてようやく交流会。
僕は一直線にA子ちゃんのところに行って、チェキ5枚を2500円で購入した。
同じ人が何枚もチェキを撮るのが初めてだったらしく、すごく喜んでくれた。
僕がA子ちゃんに「いっぱいギューしていい?」と聞くと「いいよ、10枚もあるからいっぱいギューしよ!」と言ってニコっと笑った。
そしてその後リーダーの所に行って「出来る限りエチエチに撮りたい」とお願いすると、リーダーは「いいよー!私がプロデュースする!」と張り切ってくれた。
最初のチェキはリーダー考案の駅弁チェキ。
A子ちゃんが僕の首に手を回して、足を絡めて駅弁ポーズになった。
僕は両手でA子ちゃんのお尻を触って支えた。
2枚目もリーダー考案の指キスチェキ。
A子ちゃんが唇に指を一本付けて、僕がその上からA子ちゃんにキスをした。
A子ちゃんの指が細くて唇が割と当たってて、普通にキスしてるみたいだった。
もちろんA子ちゃんを抱きしめた状態で撮影した。
3枚目もリーダー考案の衣装ヌギヌギチェキ。
A子ちゃんはリーダーに言われるままに衣装のシースルーシャツとミニスカートを脱いで、見せパンとチューブトップのみの格好になった。
ちなみにチューブトップはブラの効果もあるものらしく、チューブトップの下はノーブラだそう。
僕は見せパンとチューブトップ姿のA子ちゃんを後ろからハグして、左手で胸、右手で見せパンの上からアソコの近くを触った。
A子ちゃんは一瞬ピクっとしたけど何も言わずに撮影してくれた。
4枚目になってリーダーが暴走し始めた。
リーダーは「A子、見せパン脱いでよー!」と言ってA子ちゃんの見せパンを脱がせようとした。
僕は脱いで欲しかったけど、A子ちゃんは「流石にそれはダメだよー…」と言った。
その後もリーダーとA子ちゃんは話をして、結局、スカートを履いた状態で見せパンを脱ぐ事になった。
A子ちゃんは一回脱いだミニスカートを履いて、恥ずかしそうに見せパンを脱いだ。
衣装のミニスカートはお尻が見えちゃうくらい短いので、A子ちゃんの水色のパンツがチラチラ見えた。
リーダーはまだまだ暴走してて、ポーズをM字開脚にした。
前回と同じ様に僕がソファに座って、A子ちゃんが僕の足の間にM字開脚で座った。
僕からはあまりパンツは見えないけど、リーダーからは丸見えらしく「ヤバい!エチエチ過ぎる!」と騒いでいた。
僕はパンツが見えない分A子ちゃんを後ろからギューっと抱きしめて、左手で胸、右手でM字開脚で丸見えのパンツの股の辺りを触った。
A子ちゃんはもうどこを触っても何をしても抵抗せずに、恥ずかしそうにモジモジしている状態だった。
リーダーが「最後ポーズどうしよっかなー?A子どんなポーズしたい?」と聞いた。
A子ちゃんは少し悩んで、僕の手を引っ張って僕をソファから立たせた。
A子ちゃんはソファに自分からM字開脚で座って、「こっち向きで座って」と僕を呼んだ。
僕はM字開脚するA子ちゃんに、まるで正常位の様な形で重なった。
それを見たリーダーは「流石に最後はスカート脱ごうよ!」と言って、A子ちゃんがリーダーの言う通りスカートを脱いだ。
もう一度ソファの上に正常位ポーズになって、僕はA子ちゃんを抱きしめて、ビンビンのアレをA子ちゃんのパンツ越しのアソコに押し付けた。
※僕は服着てます。
僕は抱きしめてる手を一回離して、A子ちゃんの胸を揉んだ。
A子ちゃんが僕を見つめて恥ずかしそうにしたが、何も言わなかった。
リーダーがチェキを撮影して、計5枚の撮影が終了。
僕はA子ちゃんに「落書きしなくていいから、このままでお話しよ」と言って、正常位で胸を揉みながらお話をした。
僕はたまに腰を動かしてビンビンのアソコをA子ちゃんのアソコに押しつけながら、両手でむねくぉ揉みながら徐々にチューブトップの中に手を入れて直接胸をもんで、A子ちゃんにキスしまくった。
A子ちゃんは僕に「ねぇ、来週の土日もライブ来てくれる?」と聞いた。
僕が「ライブ来たら何してくれるの?」と聞くと、「何でもいいよ、好きな事しよ」と言った。
全てのチェキを受け取って会場を後にした。
帰宅後、M字開脚のチェキを見ながらオナニーした。
ちなみに次のライブ(池袋)にも行ったが、特にこれ以上の事はなかった。
というかハグとか腕組くらいしか出来なかったので割愛する。
秋葉原の会場の作りや交流会の場所がちょうど周りから目につきにくい形だったからギリ出来た事だったのだと思う。
僕はすっかりA子ちゃんにハマってしまって、あの後もA子ちゃんのグループのライブに通いまくっていた。秋葉原で初めて出会ってから3ヶ月くらい立った頃に、A子ちゃんのグループがCDを発売した。CDと言っても、オリジナル曲もないグループだから、メンバー3人それぞれがカラオケの録音機能で好きな…
- #コスプレ
- #スカートめくり
- #チューブトップ
- #パンチラ
- #パンツ
- #ミニスカ
- #ライブ・コンサート
- #下着
- #地下アイドル
- #女子高生
- #女性(10代)
- #官能小説・エロ小説
- #年下
- #正常位
- #男性視点
- #露出
- #駅弁
お気に入り登録は可能です
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 犬猿の仲だと思われている幼なじみの一軍女子が俺にケンカを売ってくる理由2
- 同僚の女子と飲んだあと、またもや間違えてハプニングバーに行ってしまった話
- メンエス好きオジサンの備忘録その18サバサバ美人アンちゃんがエロ過ぎでまたまたドキドキからの逆襲編
- 犬猿の仲だと思われている幼なじみの一軍女子が俺にケンカを売ってくる理由3
- 続1淫乱でM気質の元カノ愛美
- 6年の片想いが実ったゼミ合宿
- 天然で無意識にエロさを振りまく友達の彼女④
- 女装してプールに行ったらJKに拾われた話
- クラスカースト上位のレズ女と最下位の俺の秘密〜大学編①「リブート」
- 陸上部の紀香と由加里
- 自称大人の女の子を拾った話〜5
- 卒業までの約束で付き合っていた元チア部の子に、元部活仲間だった同じデカパイの恵体ぼで友達を紹介された。
- 清楚な妻から離婚届を突き付けられた理由
- 「お母さん、」バツイチの彼女。
- 清楚な超熟女と経験した話3
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
