体験談(約 3 分で読了)
あなたの奥さんの元カレとの初体験
投稿:2021-10-05 03:08:44
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
1ヶ月前、元カノの彩(仮名)からショートメールが届いた。「ひさしぶり(絵文字)元気?」
10年以上ぶりの連絡だったのでかなりびびったが、とりとめのない会話を繰り返していくうちに久しぶりに会うことになった。
彩は顔も雰囲気もキレイよりもかわいいの要素が強い子で、21〜22歳の頃に付き合っていた気がする。
俺は当時けっこう不特定多数の女の子付き合っていたから、彩はそのうちのひとりという感じだった。
ちなみに現在は俺も彩もそれぞれ結婚をしている。
久しぶりに会った彩は相変わらずかわいい女性だった。ランチタイムだったので食べログを見ながら適当な店を選んで入り、ごはんを食べながら話をすることにした。
話のメインテーマは旦那さんのグチだった。
一緒にいてもつまらない、無理して合わせている、そんな類の言葉が彩の口からどんどんと出てくる。そして旦那さんは性欲旺盛で、体を求めてくることが多いらしい。
昼間から結構攻めた話題だなと思って聞いていたのだが、旦那さんの性癖が一般の方とは少し違うことがわかった。元カレを執拗に気にするということ。
初体験はどんな感じだったのか?
元カレとどういうエッチをしたのか?
元カレと俺どっちがいいのか?
こんなことを彩によく聞いてくるらしい。
毎回聞かれるけど彩はあんまり記憶がないらしく、詳細を聞かれても困るらしい。
そして旦那さんは「エチケン」なるサイトをよく見ているらしい。特に処女や妻の元カレに関する話題が好きとのこと。なぜそれを彩が知っているかは敢えて触れないでおく。
ちなみに俺は彩に言われるまで「エチケン」のことは知らなかった。過去にヤッたことを語ることもなかったし、文章で勃起するほど想像力が豊かではない。
そんな俺が、これを見ている可能性がある旦那さんのために彩との思い出を書いてみる。
特定されるとアレなのでなりゆきや場所は伏せることにする。
まず、彩は処女だったが簡単にヤらせてくれた。
その日の俺はとりあえず彩とヤりたくて色々と策を練っていたのだが、割とすんなりベットインすることができた。
キスを繰り返すと自然とディープになっていき、パンツの中に手を入れると確か濡れていた。
なのでパンツを脱がした。特に抵抗がなかったので、この時点で「あ、これ簡単にヤれたわ」と思った。
服の上半身はまだ脱がさなかった気がする。
指を入れたかどうかは覚えてないがマンコはけっこう舐めた。
処女ということは聞いていたのだがフェラもしてもらった。その日の詳細は覚えていないが、彩の舌は柔らかくて気持ちよかった。
ひとしきりお互い舐め合ったあと、処女膜をコンドームで破るのはかわいそうだからとかなんとか言って、生で入れた。
処女は3人目だったんだけど、彩は比較的すんなり入っていった。腰を振っていくと「ブチッ」と処女膜が破れる感覚はあった。彩は眉間にシワを寄せて裏声でアンアン言ってた気がする。
その後はイッたかどうかも含めて覚えてない。とりあえず無事ヤれたぜ笑とか思ってたんだと思う。
それからの日々でももちろんSEXは何度もした。
明るい時間帯でもヤッていたので、彩のマンコの形はよく覚えてる。彩はクリトリスを舐めながら指を出し入れすると気持ちよくなってた。
フェラは舌先でチロチロ舐めながらカウパーを吸ってもらうやつと、包み込んで口全体でお口マンコ状態にするやつをそれぞれ毎回やってもらってた。これは彩だけでなく全員にやってもらってるのだが、彩はかなり上手い方だった。
ヤッてるときに交わした言葉や詳細の会話は覚えてないので臨場感に欠けるかもしれないが、そこは適当に想像しておいてほしい。
唯一覚えてる彩の言葉が、ある日部屋に入って30秒くらいで彩のパンツの中に手を突っ込んでマンコを触ったら、ぐっちょぐちょに濡れていた時のこと。
「だって、すっごいしたかったんだもん」
とりあえず、過去の記憶を振り絞っていろいろ体験談を書いてみた。
当事者の記憶なんてこれが限界だ。これ以上奥さんを問い詰めてもなんも出てこないからあんまり聞かない方がいいよ。
ちなみに、当日はご飯を食べたあとカフェに行っていろいろと話したけど、もちろんその先は行ってないから安心してくれ。かなり際どい話題だったから途中で勃っちゃったけど。
またもや彩から連絡がきた。前回のあらすじエチケンを読んでいる旦那さんその嫁が俺の元カノ?の彩彩の初体験の相手は俺だった。旦那さんは彩の処女をヤッてしまった俺に嫉妬してるらしい(いい大人なのだが…)スマホに妻処女元カレのような検索履歴があるとのこと。そしてエチケンなるものを…
お気に入り登録は可能です
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- 1回
- 7回
- 22回
- 239回
- 0回
- 8,428位
- 10,392位
- 11,686位
- 14,221位
- 0位
- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- Pt
- Pt
- Pt
- Pt
- -Pt
- 位
- 位
- 位
- 位
- -位
投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 高校の同級生と結ばれて、更に愛して感じ合った
- 会社の幹部候補生の美貌が、あろうことがモロパン姿で立たされる罰を受け・・・(今でも、とても信じられない体験談)
- 女装してプールに行ったらJKに拾われた話
- 6年の片想いが実ったゼミ合宿(それから)
- 年下彼女とパイズリエッチ
- 母子家庭の隣人の家に侵入しちゃった
- 職場の好きな女上司は、僕の彼女から玩具に変化してます。
- クラスカースト上位のレズ女と最下位の俺の秘密〜大学編①「リブート」
- 6年の片想いが実ったゼミ合宿
- シンママのセックスに骨抜きにされてしまった僕Ⅱ
- 離婚届を突き付けられ捨てられた二人に福が着ました
- 松岡美雪運命の鎖第二幕
- 超絶美人のセフレと二泊三日の旅行に行って中出し三昧の3日間を過ごした
- 友達の彼女とする事になった話5
- 犬猿の仲だと思われている幼なじみの一軍女子が俺にケンカを売ってくる理由3
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
