体験談(約 2 分で読了)
クラスのロリ巨乳の体操着
投稿:2021-09-14 05:55:27
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の表示設定
本文
高校生の時の話です。
自分の通っていた高校は全校生徒2000人くらいの大きな高校でした。自分は通称エリートのみ集められる1組に入りました。
そしてある程度馴染んできた時に授業の英語のクラスが分かれていてその時に一緒だったOさんの体の良さに気がついてしまいました。
低身長、ロング、童顔、巨乳。自分のオカズにするには最適すぎる。いつか教室で……なんて考えるのも少なくありませんでした。
そんなある日、教室の鍵を紛失したと先生から告げられました。僕は施錠を任されていて
どこかで鍵を紛失してしまったのかもしれないので後日探しましたが、どこにもありません。結局その年の1組の教室はは常に鍵なしの状態でした。
そしてその時は訪れました。
ある日忘れ物をして教室に入りました。その日は図書室で勉強していて夜遅くまで学校にいました。その時間は先生も見回りを終えて
教室の廊下には誰もいないし、真っ暗。
恐る恐る教室に入り電気をつけ、忘れてたお弁当を持って行こうと思ったその時、小笠原さんの席に青い手提げ袋がかかっていてその中を漁りたいという衝動に駆られ、漁りました。すると体操着の上下、ナプキン、靴下が入ってました。
それを見て一気に興奮して教室の電気を消して、カーテンを閉めてブツを出しました。普段は机の角に勃ってないブツをつけてシコるのですが、我慢できませんでした。教室で丸出しにしてる恥ずかしさでまた興奮して普段のオナニーの1.5倍近く勃っていたと思います。
まずは王道の体操着の匂いから。いつもより強い香りが体に染みてくる感覚が今でも忘れられません。そして初めて、竿オナをしました。体操着に顔を埋めなて、竿をシコシコ。いつもより刺激が強くて気持ち良くなってるその時この行為の名前が舞い降りて思わず「このオナニーはOさんのブツでブツをヤるオガニーと名付けよう」と口にしました。
そのまま1分も経たずに無事射精し、机の上、椅子、その周りに精液をぶち撒けました。ふぅーっと一息。
でも何かおかしい…まだ全然萎えてない。そしてオガニーを再開することにしました。今度は体操着でブツを包みシコシコ。体操着の生地がブツに触れて手とは違う感触に興奮し、更にさっきの射精でブツが敏感になり思わず
「あぁぁぁ」と声をあげてしまいました。そして徐々に早くし、机に出しました。そのあと体操着でしっかりと精液を拭いて体操着を畳んでオガニーを終えました。後日体操着の胸元が黄ばんでいて少し罪悪感が残りました。でもとても気持ちが良かったです。
最後までご覧いただきありがとうございました。気が向いたら続きを。
- #いたずら・悪ふざけ
- #おっぱい
- #仕返し・復讐
- #友達
- #同級生・クラスメート
- #女子高生
- #女性(10代)
- #巨乳
- #忘れ物
- #教室・講義室
- #男子大学生
- #男性視点
- #美人・美少女・可愛い人
- #露出
- #青春・思春期
お気に入り登録は可能です
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 彼女が何ヶ月もSEXさせてくれなかった理由
- 夫が下手過ぎる場合、妻はこうなる
- 職場で出会ったシングル淫乱母親2
- ダンスサークルの合宿でエッチなマッサージされちゃいました(2)
- 夜寝ていたら息子の友達が胸を触ってきた
- 高校時代の同級生のパンチラ 保健室編
- 寝取られ夫と爆乳妻とキモ教師29
- 隣のご夫婦とバイの私
- 姉の同級生が高校の文化祭に招待してくれた
- 澪の初めてのセックス
- 可愛い子のショートパンツの隙間を下から…(バンチラ)
- 男に人権は無い!寝取られ離婚の現実①ネット体験談の嘘
- 妹の教室に足を運ぶと…
- バイト先でチヤホヤされ飲みに連れ回される嫁にしたイタズラ
- 妻が同人誌のモデルを引き受けて、沢山のオタク達の前で恥ずかしい格好をさせられていた話
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
