体験談(約 2 分で読了)
今田美桜似の彼女が薄汚いおじさんのオカズに…
投稿:2021-05-16 11:17:53
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
初投稿です。高校時代の話を書こうと思います。彼女は現在僕の彼女ですが、この時はまだただのクラスメイト。彼女は高嶺の花のような存在で、芸能人でいうと、今田美桜ちゃんに見ていて目も大きく、細身でスタイルもいいです。以降彼女を「美桜」とします。一方で僕は地味な陰キャです…
続き書きます。まだ前回の話を読んでない方は先にそちらをお願い致します。前回の下着の写メを見ながらオナニーのおかずはほぼ美桜でした。高3になったある日、僕は進路相談のため帰るのが遅くなりました。その時部活終わりの美桜とたまたま電車が同じで駅で会いました。「渡辺く…
前回終わりにコスプレの話と書きましたが少し違う話を書こうと思います。
待っていてくれた方すみません。
連日で泊まりに来た話を書こうと思います。
僕の部屋はアパートの1階。隣には畑がありそのおじさんと仲良くなったため、よく野菜を頂いてます。
美桜は泊まるのがすごく楽しみだったみたいで、すごくテンションがたかく、もちろんえっちもしました。
夜にエッチして、朝からもう一度エッチしてとそんな感じです。
そのため朝からお風呂に入ります。
美桜は暑い〜といい、バスタオル1枚で部屋にいます。
バスタオルはそんなにいいものでは無いので乳首はすけ、薄い下の毛も見えてます。
僕は朝食を買いに買い物に行きました。
美桜はテレビを見て寝るといい僕一人で行きました。
家に帰ると美桜は顔を真っ赤にして僕に抱きついてきました。
「どーしたの?」
「怒らない?」
「うん?怒らんよ?」
ここからは美桜の話を参考に描きます。
チャイムがなったらしく、美桜は僕が帰って来たとおもいでました。
するとそこに居たのは畑のおじさんだったらしく、美桜は自分の格好を思い出し、
「きゃー」
と叫んだそう。
このおじさん、優しいのですが見た目は僕と同じくらい太く、髭を蓄え頭は禿げてます。
おじさんは、
「野菜持ってきたんだけど悠輔くんいるかな?」
「あ、今ちょっと出てて…」
「あ、そう、じゃあ渡しといてくれるかな?彼女サン?」
「あ、はい分かりました。そーですけど?」
「可愛い彼女さんだね。それにスタイルいいね!」
「いや、あのもういいですか?ありがとうございます。」
「あ、ごめんね、若い子の体見るの久々でこっちこそありがとうね。」
と言って帰っていったとのこと。
美桜は少し怒っていましたが、何故か俺は少し興奮しました。
そして翌日。
美桜は朝風呂に、
すると美桜が出てきた時、
「ねぇー、なんかすごく視線を感じてこわかったー。」
「そんなの気のせいだよ!気にしない気にしない!」
そしてまた翌日。
僕は美桜がお風呂に入ったことを確認すると、トイレの窓を少し開け外を覗きました。
トイレとお風呂は隣通しにあるためもし誰かが覗いてたら分かります。
するとそこには、畑のおじさんが必死に覗いて写メを撮ってました。
そして下の服を脱いで1人でしていました。
僕はいま、かわいい彼女がこんな薄汚いおじさんのオカズになっていることに怒りよりも興奮し僕も1人でしてしまいました。
美桜はお風呂上がりに、
「今日も視線感じて怖かったー!悠くん守って!」
「気のせい気のせい。」
と言いました。
この件で僕は寝盗られるのが好きなのかなと思うようになりました。
今回はここまでにします。
コメント読むの楽しいので良かったらコメントください!
- #おっぱいぽろり
- #お泊まり
- #お風呂
- #ぽっちゃり
- #カップル・恋人同士の話
- #キモ男・オタク
- #セクハラ
- #ノーパン
- #ノーブラ
- #ピンクの乳首
- #ラッキースケベ
- #中年・ハゲデブ親父
- #今田美桜似
- #写メ
- #変態
- #女性(10代)
- #寝取らせ・寝取られ願望
- #巨乳
- #日常のエロス
- #清楚・清純・可憐
- #男性視点
- #男性(50代)
- #盗撮
- #目撃
- #美乳
- #美人・美少女・可愛い人
- #胸チラ
- #自宅
- #芸能人似
- #覗き
- #露出
お気に入り登録は可能です
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 高校時代に電車通学に切り替えてから女の子と馴れ初め
- 旦那にも言えない出来事の後で
- イヤなのに、喜んでしまう身体(後編)
- 血の繋がらない娘と…その⑦
- 堅物で生真面目な妻が、淫乱なチンポ好きへと変貌して言った
- ユミの独白② ケンジが泣きながら射精した日
- 嵐山官能夜。ご近所のパパ友との熱い一夜。抱かれるたびに疼くいけない身体(終)。
- 女バス顧問だったわいの性的無双
- 美人秘書達のラインダンスでパンチラが!!!
- 外資系企業支社長の奥様から個人レッスン(4)
- 可愛い教え子の中学生を眠らせて犯した
- 常連のSMクラブに妻を連れて行ったら、大勢に晒されてしまった話
- 他の人に取られたくなくて妹に自分の子どもを孕ませることを決意した
- 【抜ける】密着した女子◯生はどこか上品さを漂わせた子だった
- 年上のイベントコンパニオンとの出会い
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
