成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,495話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 2 分で読了)

おもらしっ娘

投稿:2019-06-20 19:48:54

人 が閲覧中

あとで読む

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

みゆぅ(20代)

みゆぅ24歳、OLです。

そこそこの田舎に住んでます。

私の性癖は着衣オシッコおもらしです。

きっかけは私が小3の時に歳は離れてますが一応幼なじみで、当時中学2年の佳奈子さん(仮名)とたった4人の女子だけで公園でかくれんぼをした時でした。

佳奈子さんはデニムの短パンでした。

かくれんぼの最中、佳奈子さんと一緒に隠れて数分後に私が尿意を訴えてとうとう建物の陰でオシッコした時に私のマ◯コを見つめて急にさわってきたんです。

驚きましたが私はなすがままでした。

そしてもっと驚きが。

何と、私のアソコをさわりながらスゴい事を口にしました。

同時にシューッ、ポタポタと音が…

「みゆぅちゃん…佳奈子ね、オシッコもらしちゃった…ほら、見て」

短パンはビチョビチョでほのかにオシッコの匂いも漂ってきました。

「おもらしすると気持ちいいよ、佳奈子しょっちゅうオシッコもらしてるんだよ、絶対秘密にしてね、絶対だよ」

私は幼心にメチャクチャエッチを感じてしまいました。ホント言うと私は当時からオナニーらしき事もしてたのでワケがわからず自然に自分をさわってました。

その日から私はわざとおもらしする癖がついてしまい、更にもらしてオナニーするようになってしまったんです。

ある日の夕方、尿意を我慢して佳奈子さんに会いに行きました。オシッコを見てほしい訳じゃなくできたら二人で一緒におもらしを…と思ってしまったんです。

佳奈子さんの部屋は二階でした。少しオシッコ臭かったかもしれません。

しばらくゲームをして尿意を感じたので佳奈子さんにソッと聞きました。

「みゆぅ、オシッコしたいな、佳奈子さんはしたくない?」

佳奈子「どうして?」

「え、あの、別に…」

佳奈子「あれ?もしかして?」

どうやら佳奈子さんは私のエッチな気持ちに気づいた様です。

佳奈子「ここでする?その座布団の上で…してもいいよ、内緒にしてあげる」

どうやら私が服を着たままおもらしするとは思ってなかったみたいです。

「佳奈子さんもしてほしい…一緒におもらししてほしい」

佳奈子さんは目を見開いて私を見ました。私はうつむいてしまいましたがアソコに力をいれて座ったままオシッコをスカートの中のパンツにもらしました。

座布団がみるみる濡れていきます…

佳奈子「なんか…なんかスゴく興奮しちゃう。佳奈子もおもらししちゃう、佳奈子もオシッコもれちゃう!」

上ずった声で私の前に立つとジャージをマ◯コに食い込ませクッキリとマ◯すじを見せながらおもらしをしました。

ホントの秘密はここからです。

二人はしょっぱく濡れたパンツを服をチュウチュウと吸い、そしてお互いのマ◯コを舐め合いました。

佳奈子「気持ちいい、止めないで、もっと舐めて、イク、イク、イク…」

私にはイク、がわかりませんでしたが相当気持ち良かったのは覚えています。

今の私は色々な場所でおもらしをして人目が無ければオナニーもしてます。

駅のホームや公衆トイレ、会社の事務所で残業中にした事も2回程あります。

大事件はなる前に止めなくては、と思う事もあるのですが…

少しぽっちゃり体型の私。

ちなみに今、彼氏はいません。

セックスより一人でするイヤらしいオシッコおもらしの方がもしかしたら今の私には良いのかもしれません。

あれから15年、今は佳奈子さんがきっと良い奥様になっている事を心から願っています。

きっとおもらしはしてますよね。

私みたいにしていてくださいね(笑)

-終わり-
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
お気に入り登録は可能です
抜ける・濡れた
投票:4人
いいね
投票:3人
文章が上手
投票:0人
続編希望
投票:4人
お気に入り
投票:2人
名作
投票:1人
合計 14ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

コメント欄

この記事へのコメントはできません。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]