成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,509話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 2 分で読了)

郁美とエッチを繰り返していたら

投稿:2017-06-06 11:07:36

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

名無し(岩手県/30代)
最初の話

出会い系で知り合った人妻の郁美39歳と三つ上でした。NGなしでエッチな話題もありで、「あたしフェラ好き」とか、「ガツガツ突かれるの好き」と。そしてそんな郁美から「来週の金曜会わない?」とPTAの飲み会でその後にならと言う話もちろん行く…

前回の話

郁美とカーセックスを楽しんで翌日「昨日はどうも」と郁美からメールが来ていた。朝来ていたのを知らずに昼に返すと「よかったぁ!もう連絡が来ないかと思ってたよ」と。そして郁美は「ねぇ?今日も会う?」と誘ってきた。「大丈夫なの?」と返すと「…

郁美と地元の駐車場でカーセックス

ぬるぬるとした中に突き入れて郁美の中に入りました。

親戚の家とは言うけど、狭い町で

知り合いではないよな?

そう思いながらもスケベな郁美と楽しみました。

「凄い硬い!気持ちいい!」と子供を寝かせた後の郁美はドスケベ

お互いに汗ばみながらも体をぶつけ合いました。

「郁美さんイクよ!」と話し激しくすると「あっ!凄い!アアン!」と声をあげている郁美

そして激しくぬるぬるの中に入り込み抱きつく郁美に発射

「アア!凄い!ドクドクしてる!」と声をあげる郁美に出しました。

「汗だくだね?」と笑われ「郁美さんもでしょ」と話すと「またお風呂入るから」と笑っていた。

まったり休み話をすると「あたしの実家なんだよね?」と言われてドキッ!

「○○小と○○中卒業」と言われて焦りました。

地元の小さな学校なんで、まさか先輩?

「ウフッ、あたしの事覚えていない」と聞かれて見たけどわからない。

「3つ上になるけど小学校の時も知ってるし」

「○○郁美だよ」と言われてもわからない

「○○ひろきだよね?」と言われて暑さよりも汗が出てきた。

「野球してたよね?」

この人わかってる

「○○幸美ってわかる?」と言われてそれは同級生の女

「妹なんだけど?」と言われて汗が吹き出た

「アア!」

郁美は同級生の幸美の姉で昔は今より太め

「わかったみたいだね?」と。

「同級生のお姉ちゃんとヤった感想は?」と言われても

郁美は何回かしてるうちに気づいていたらしく、地元に帰るタイミングで試したらしい

「あんな坊主の可愛い顔してたのに、今じゃ人妻に襲い掛かるなんて」と笑っていた。

「そっちだって不倫妻じゃん」と話すと「そうよ…悪い?」

「めちゃくちゃ気持ちいいんだもん…あなた」と話す郁美。

「俺もたまらない」と話すと郁美の座る助手席に向かい「こんなエロい女初めてだよ」と話すと

「あたしも」とキスをして脚を開く郁美に挿入

「変な気分だね?」

お互いに妙な興奮をしていた

「アア!気持ちいい!」と郁美は声をあげて俺は揺れる郁美の胸を眺めて顔を歪ませる姿に興奮していた。

「ンンッ!凄いよ?さっきよりチンポ熱い」と声をあげる

「そうだよ!気持ちいいでしょ?」と郁美に突き「凄い!アア!」と声をあげている。

そして狭い車内の中で郁美をバックから

「気持ちいい!イクッ!」と郁美はびくつき、俺はバックから激しく突きいれた。

「郁美さん?気持ちいい?」と聞くと「凄い気持ちいい!イクッ!」と再び

「俺もいくよ!いい?」と聞くと「いいよ!」と話す郁美に激しく突き「出すよ!」と話すと「いいよ」と話す郁美の肩を掴みホールドしながら郁美に発射しました。

ビクビクさせる郁美

ゆっくり抜いて運転席に座ると

「ヤバい」と笑っていた。

「幸美も巨乳だったけどお姉ちゃんはもっと凄い」と話すと「だってあたしワンサイズ上だし」

そして郁美を実家近くで下ろして帰りました。

「誰かさんの白いのがたくさん出て来て洗うの大変なんだけど?」とメールが。

-終わり-
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
お気に入り登録は可能です
抜ける・濡れた
投票:9人
いいね
投票:14人
文章が上手
投票:16人
続編希望
投票:39人
お気に入り
投票:13人
名作
投票:1人
合計 92ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]