体験談(約 2 分で読了)
【閲覧注意】トイレでレイプされそうになって反撃した話
投稿:2013-01-06 07:00:00
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の表示設定
本文
私は表題の通り、深夜の会社の帰宅途中、公園にある公衆トイレの障害者用の個室に引きずり込まれ、レイプされそうになりました。
私はどうしようもなくなり、以前彼氏に冗談で言われた事を実行しました。
私「分かりました。SEXしますから。まずフェラさせてください。私おちんぽ大好きなんです!」
レイプ犯「え?自分からかよ。聞き分けがいいじゃねーか」
ジジーっとズボンのジップを下ろす男。
その後私は驚きの行動に出ます。
ちんぽをフェラするフリして思い切り噛み付いたのです。
奥歯で亀頭を捻り切る勢いで思い切り噛みました。
レイプ犯「ぐわー!ぎゃぎゃぎゃー!」
奥歯に肉が食い込む感触がして温かい血液が口の中に一杯になって気持ち悪くなり、噛むのを止めました。
男はちんぽを抱え背中を丸めて倒れました。
ちんぽからは大量の血液が出ていて男は身動き取れません。
私は
「ペッ!ペッ!」
と、歯に付いたちんぽの皮膚のような物を手で取り、ツバを吐いて口を掃除しました。
混乱していた私は怖くなり、続け様にヒールの底で男の顔を思い切り何度か殴りつけました。
ヒールのピン部分が男の左目に入りました。
悲鳴を上げ、レイプ犯は目から血を流しました。
もうとっくに立場は逆転していました。
すると誰かがドアを叩くので、私は助けが来たと思い安心し鍵を開けました。
そこにいたのは、男の悲鳴を聞いて駆けつけたおじさんでした。
おじさんはとても驚いていました。
おかしかったのは、私ではなく男に
「大丈夫か!大丈夫か!救急車を呼ぶか!?」
と声をかけ続けていました。
その後おじさんの通報で警察と救急車が来ました。
私は加害者扱いで警察署に連れていかれました。
しかし、私のようなOLが事もあろうに、自分より大きな男に暴行を働くわけがあるはずもなく、すぐに状況を理解してもらえました。
最初はカップルの喧嘩がエスカレートしたものだと思われていた様です。
「怖い思いをしたのは気の毒でした。でもあれはやり過ぎよ。もし相手が被害届けを出したら過剰防衛って事にもなるかもしれないから覚悟して下さいね」
と婦人警官さんに叱られました。
おまけに調書でも、婦人警官さん相手とはいえ卑猥な言葉を言わなければならず、恥ずかしかったです。
過剰防衛の言葉に冷や冷やしながら日常を過ごしていましたが、後日私と男の双方の弁護士で和解が成立し、お互い被害届けを取り下げました。
男は強姦での立件を免れましたが、怪我が相当なものでした。
まずペニスは損傷が酷く、切断したそうです。
また左目の視力もほぼ失ったそうです。
それでも私は女性で強姦されそうになり、妊娠のリスクもあった事を考慮すると男の自業自得という結果に至り、私は弁護士費用を負担しただけでした。
私は今でも
「ざまあみろ」
と思っています。
女性の皆さんはレイプされそうになったらちんぽを思い切り噛む事をお勧めします。
これが1番確実です。
お気に入り登録は可能です
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 職場のシンママと関係を持ち、その娘にセックスを覗かれた話
- 【寝取らせ】巨乳ギャル妻がノリノリで寝取られた②
- テスト後に駅のトイレでMと2度目のエッチ。
- SMにはまってしまいました。。
- 番外編 エピソードG
- 完全個室のインターネットカフェでヤっちまった・・・
- 職場の女子社員達の飲み会に誘われて、気が付いたら縛られてた話
- ゲリラ豪雨で出先から帰れなくなってしまった先輩女性と私03
- 幼馴染の二人と銭湯で秘密のお遊び
- 姉貴の友達が好みの人だったから紹介してもらった
- 気が強いけど私にメンヘラな彼女を言いなりにして楽しんだ()
- 可愛いけど異常なくらい執着心が強い子から告白された
- セックスしか娯楽がなかった田舎町の思い出
- 校内で一番可愛い女子の水筒内に射精して強制ゴックン話
- ババア達のアイドルだった俺が愛した良枝さん
作品のイメージ画像設定
話の感想(3件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
-
3: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]昔の話だとしてもスカッとしました
気軽に突っ込む奴は不能にしてやりたい
噛まれんぞ~0
返信
2026-01-30 11:26:27
-
2: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]「やり過ぎよ」って言われるんですか?クソですね。じゃあその婦警も同じ状況になったらいいって思いました。
男性器を噛んだら何秒男か動けなくなるかなんてわからないし、噛んだ上で再度その男に捕まったら殺されるかもしれないって思うし、
そうなったら逃げる時間を稼がなきゃって、私も目をやると思います。
戦えたあなたの勇敢さがすごいと思いました。
そして、男性器を噛むことが有効な抵抗になることを教えてくれたことにも感謝です。
「効かなかったら殺される」とみんな抵抗を辞めてしまうのだと思うので。。3
返信
2020-06-09 15:59:33
-
1: 巨乳大好きさん [通報] [コメント禁止] [削除]こんにちは
0
返信
2019-07-28 16:12:17
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
