体験談(約 17 分で読了)
教え子との二泊三日旅行で恥ずかしいことにされました(3/3ページ目)
投稿:2015-12-26 21:24:49
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の表示設定
本文(3/3ページ目)
「ああん、レロレロ」
「ああん、俺も飛ばすよ、口開けて、あ〜んして」
「あ〜ん」
彼もそうなりました、パイズリフェラって言いました。
両手で挟んで腰を振って、私の顔をめがけました。
「クリトリス、オマンコ、ああもう、こんなにさせて、どうしたの美也子?、ん?」
「挿れてえ、佑くん、佑くん」
「そんな女、ああんズボズボ」
「ああん、ナマ、あうん、はうん」
体を発情させてねだる年増に、3日目はもうベッドインにしました。
食事も摂らず私の体でした、私の肌でした、乳房でした。
誕生日プレゼントに私の持ってたハンカチを欲しがりました。
私が使って匂いが染みて、それを持ち帰ってもうやらしい男の子でした。
「ハァハァ、これから逢ったら、ハンカチ貰うから」
「そんなの鼻に当てて、ああん佑くん、何に使うの」
----以降の話は省略されました----
(続きを読む場合は下記をご確認ください)
・有料サービスを購入する
・体験談を投稿して50Ptを獲得する
・提携サイトの無料会員登録
・有名人や有名キャラの印象をコメントする
男子高校で教師をしてます56歳です。背が150しか無いのに贅肉でムチムチさせて巨乳です、ブラはJ70をつけてます。もう胸が歩いてます、お尻もです、そんな教師が男子校なんてもう、私は爆乳です、ホルスタインです。だらしない体型して顔も磯山さやかさんって言われて私は、何やっ…
お気に入り登録は可能です
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- 0回
- 0回
- 0回
- 1回
- 0回
- 0位
- 0位
- 0位
- 21,342位
- 0位
- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- Pt
- Pt
- Pt
- Pt
- -Pt
- 位
- 位
- 位
- 位
- -位
投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 処女の体の秘密
- 小学校6年生・アオイの場合
- 外科手術待ちだった俺が内科の美人看護師を嫁にするまで【加筆合成版】
- 教室に落ちていたパンティでえちえち
- 【修羅場】彼女の母親に縄で縛られ、半ば無理やりセックスしていたら綾菜が家に帰ってきた
- 妹も友達もJ高生なのに!制服の中はノーブラノーパンだった
- 僕の言うことをなんでも聞いてくれたJKの彼女①
- SNSに出品して、手渡し限定で!半裸露出させた妻に 持たせて渡します
- 当時高校球児だった俺が年上ギャルに誘われてお泊りセックスした中編
- ヤンキー年上彼女京子と母親がいる家で声を殺してハメた俺
- 小学生の頃痴漢された事がきっかけで痴漢中毒になってしまった私。
- 人生2本目の他人棒童貞に逝かされる彼女
- 高◯生の時に近所の主婦に筆下ろしをしてもらいエッチをしまくった
- エステティシャンの色っぽいお姉さんの手コキ奴隷になって可愛がられていた僕【3】
- ネットカフェの別の利用法②
この話のシリーズ一覧
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
