スレッド
JSのパンチラみたことありますか?
今 人 が閲覧中
スレ主のコメント・スレのルール
覚えてる限りのシチュエーションとどんなパンツだったか知りたいです
スレ作成日時:2023-04-03 17:39:37
コメント(10件)
※コメントの上限:1万件
※名前欄が「管理人」でない場合の「管理人っぽいコメント」は成りすましなので通報をお願いします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
-
10: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]公園で一緒に遊んであげている時にスカートなのにジャングルジム登り始めて下から丸見えでした
0
返信
2026-01-25 19:30:25
-
9: 名無しさん#QGMZhpM [通報] [コメント禁止] [削除]
0
返信
2024-11-19 18:01:21
-
8: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]通っていた小学校と中学が男女混合同室着替えの学校でしたので、パンチラよりパンモロの方が多かったです
毎月の体重測定も男女混合でパンツ1枚ルールだったので、パイモロもしょっちゅうでした0
返信
2024-11-19 08:53:11
-
7: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]
名無しさん
女性からの意見自分もよくチラチラ見てました。やっぱりバレてたんですかね今でも学生のスカートや制服チラチラ見てます。気づかれてたらヤバいですね
不自然な動きでバレますよ笑
中学生になってからは急にパンツ見られるのが恥ずかしくなってスパッツ履いてました。0
返信
2023-04-26 00:30:51
-
6: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]
名無しさん
私、小学生の頃同級生の男の子の前でスカート捲ったり、パンツが見えやすい格好よくしてました。男の子がチラチラ見てるの全部気づいてました
女性からの意見
自分もよくチラチラ見てました。
やっぱりバレてたんですかね
今でも学生のスカートや制服チラチラ見てます。気づかれてたらヤバいですね0
返信
2023-04-26 00:07:12
-
5: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]私、小学生の頃同級生の男の子の前でスカート捲ったり、パンツが見えやすい格好よくしてました。
男の子がチラチラ見てるの全部気づいてました0
返信
2023-04-25 23:09:00
-
4: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]最近の親は警戒心が強いみたいですよ
小学生、中学生、高校生でも黒パンやスパッツ履かせてるとこ多いみたいです怒
従姉妹も中学の娘にスパッツ履かせてます。
私服のスカートやワンピースでも履かせてました。0
返信
2023-04-24 22:51:27
-
3: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]JSはチラで終わらないですよね
公園とかだと砂場で足広げてうんこ座り、
鉄棒をスカートで回る、ジャングルジムもスカートで登る。
元気な子は少し期待しただけでスカート捲りあがって普通にパンツ見えて最高です。0
返信
2023-04-24 20:36:16
-
2: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]今現在、ほぼ毎日見てます。
妹(次女)・・・JS5
制服姿では階段登ってる時や帰宅後のソファーでゲームしてる時に見ます。
私服ではスカートやワンピース、短パンでもソファーや椅子で無防備で足広げてて丸見えです。
グレーや白、薄水色が多く、たまに長女(JK2)の影響でビニール系のも履いてます。0
返信
2023-04-16 14:07:01
-
1: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]中学の時に、帰りに毎日遭遇する制服JSがいました。
重盛さと美に似てる可愛い顔で、制服はジャンパースカートでしたが短めだったので、初めて会った1年生のときからパンツが見たいと思ってました。
途中歩道橋があって、その階段で下から覗くとパンチラ寸前までいきましたが、なかなかパンチラは見れず。
お恥ずかしい話ですが、JS相手に毎日パンチラを妄想してはオナニーしてしまいました。
2年生のある日、とうとうパンチラを目撃してしまい、それ以来このパンチラで数えきれないほどオナニーしました。0
返信
2023-04-03 18:52:43
理由[必須]
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
雑談しませんか?!
大人な雑談しませんか? 皆様の投稿を心よりお待ちしております!

当時小学4年生で9歳だった従妹の亜美ちゃん(以下“亜美")が泊りがけで遊びに来たんだけど、ソファーに座ってる亜美のデニムのショートパンツから水色のパンツがチラチラ見えてた。
正直自分自身が超が付くくらいのロリコンで、さらに亜美のことが(恋愛感情として)好きなうえに性的に興味があったので、亜美が風呂に入ってしばらくして脱衣場に潜入。
洗濯機の中に亜美の洗濯物があったので、手早くショートパンツを探し出して、一緒に脱いだパンツを拝借。
ALBA ROSAのバックプリントが入った水色のパンツ(サイズ130)。
当然の事ですが、自分にとって亜美は従妹の女の子ではなく性の対象として見ていた(正直自分が高校に進学するころには、亜美のことを一人の女として見ていた)ので、彼女いない歴=実年齢の自分にとって亜美のパンツを慰み物として利用するという発想が生まれるのは当然の展開。
そのままJS亜美の匂いと亜美のマンコの匂いと亜美の小便の匂いがするパンツで僅か10分で3連続でとんでもない量の精子を射精。
5回戦目で自分の恥ずかしいオチンチンは亜美のパンツでほとんど何も出なくなるくらい精子を搾り取られて、最終的に一晩で7回もオナニー。
最高に惨めで最高に情けなくて最低なオナニーだけど、最高に気持ちいいオナニーだった。