スレッド
学生時代の同級生や友達を使って妄想オナニー
今 人 が閲覧中
スレ主のコメント・スレのルール
自分がクラスメイトを使ってオナニーをはじめたのは小5の時でした。
クラスメイトのエリという子を使って体育授業中にみんながいる前で股間目がけて電マお漏らしした後にチンポをぶち込み中出しなど、山に捨ててあったエロ本やエロ漫画を参考に精子を飛ばし続けてました。
6年になってからは、エスカレートして夕方誰もいない教室でエリの防災頭巾に我慢汁をつけ精子を飛ばしました。
そのとき、大量に出たのを覚えています。
みなさんの若いときの妄想オナニー
今だにやめられないオナニーを教えてください
スレ作成日時:2022-05-24 08:52:39
新しいコメントが投稿されました
コメント(36件)
※コメントの上限:1万件
※名前欄が「管理人」でない場合の「管理人っぽいコメント」は成りすましなので通報をお願いします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
通報フォーム
理由[必須]
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
雑談しませんか?!
大人な雑談しませんか? 皆様の投稿を心よりお待ちしております!
