成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,506話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

雑談掲示板メニュー

今日の人気記事(他サイト)

スレッド

日々の満員の通勤電車内でのこと。

人 が閲覧中

スレ主のコメント・スレのルール

40歳の会社員です。
毎朝、満員電車に30分も揺られながら職場に出勤しています。

ちなみに、僕は毎日同じ車両で同じ時間の電車に乗ります。
出勤時間とか、降りるときの階段の位置とかで、なんとなくそうなりますよね。

で、自慢ではないのですが、私の股間が結構立派なものでして、朝だからというのもあるかもしれないのですが、普通にしていてもはっきり形が分かるくらいの状態なんです。

それで、満員電車に乗り込むのですが、かなり無理して乗り込みますし、あとの駅からも次々と乗り込んできて、どんどん混雑していきます。

その時に、意図していなくても、たまたま私の前に立った女性のヒップに私の自慢のものが当たってしまったり、押さえつけてしまったり、、。

そしてついに、2週間前。
たまたま私の前に立った30代後半くらいのOLさんにその日も私の自慢の下半身が当たってしまい、あとから乗車してきた人に押されて、さらにこすりつけてしまったり、、。

私が下りようとすると、そのOLさんも後を追うように降りてきて私の腕をつかんできたんです。

「痴漢行為ですよ!いくら混雑してるとはいえ、迷惑です!」
と言われ私は思わず、
「違うんです。私のは今の状態で普通なんです。決してそういう気持ちがあってそういう状態になったわけじゃないんです」
というと、
「今日は許してあげる。急いでるから!」
と言って、去っていきました。

そのOLさんと先週末。また同じ電車に乗り合わせました。
この前と違って、タイトミニノスカートを履いていて、私の立ち位置を確認すると、不自然なまでに、私の前にまで乗り込んできました。

「あなたの本気が知りたいの」
私も期待に応えて、めいいっぱい大きくしました。

その彼女とライン交換し、電車の時間と車両を合わせることにしました。
来週、お盆明け通常の混雑になるとまた密着するのですごく楽しみです。

自慢みたいな雑談になってすみません。

スレ作成日時:2019-08-14 13:29:34

コメント(3件)

※コメントの上限:1万件

※名前欄が「管理人」でない場合の「管理人っぽいコメント」は成りすましなので通報をお願いします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

通報フォーム

理由[必須]

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

雑談しませんか?!

大人な雑談しませんか? 皆様の投稿を心よりお待ちしております!