成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,468話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

質問・相談メニュー

今日の人気記事(他サイト)

タイトル

両親の行為について・・・

人 が閲覧中

2021-01-04 08:51:26

質問・相談内容

教えてください…

昨日夜中にトイレに目が覚めて、自分の部屋に戻ろうとしていた時です。
夜な夜な母親の変な声が聞こえてきたので、気になって両親の部屋に行くと普段閉まっている扉が若干開いていたので、静かに中を覗いてしまいました。薄明るい部屋の中で裸になった両親…、ベッドの上で仰向けに寝ている父に、母が両脚広げてまたがる感じで……父のその男性器?を自分の中…女性器に入れている様子が、うっすら見えてしまいました…。

これがいわゆる、夜の営みって言うものなんでしょうか?

父にまたがってゆっくり腰を上下に動かす母、普段から優しい母だけど今まで聞いた事がないくらいに甘い声で泣くように漏らしていて…。父も母の動きに重なるように苦しそうな声を出してるみたいで。
目が離せないでいると、徐々に動きが早くなってきて、気付くとお父さんも下から突き上げる感じでお母さんに腰を打ちつけるようになっていて…、お母さんもだんだんいやらしいような甘い声が強くなってました。しまいには「気持ちいい」とかなんとか…。
その直後ぐらいにお父さんの方も苦しそうな声で「出る」とか言ってお母さんの腰を両手で掴んで、下から思いっきり突き上げて、お母さんの中に男性器?を打ち付けるとお母さんも泣きそうで苦しそうな声を出して体をのけ反らせてました…。

途端急に私自身変な気分が我慢できなくなって、なるべく音を立てないよう部屋に戻って……余りにも我慢できずベッドの中で自慰行為をしてしまいました。

それで今日朝起きたら、昨日のことが何事もなかったかのようにいつもの仲の良い両親の姿がありました。
私は昨日のそれがあったせいかで、お父さんともお母さんとも恥ずかしくて目が合わせられなかったです(〃.〃)

昨日私が見たのが 夢? だったのかな〜とも考えたけど、間違いなく昨日の夜起きて両親のその行為を見てしまったことは間違いないです。

長くなってしまってすみません…。
私が教えてほしいのは、
・昨日私が見た両親の行為が「夜の営み」だったのか

・女の人ってあんなにも甘いような声が出るものなのか

・世の中の夫婦はみんなあんな風にしてるのか

・お父さんの言っていたような「出る?」って何?

・昨日の両親のその行為を見て、変な気分になってしまった私は変ですか?

無知ですみません…(;ω;)
よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ

コメント(10件)

※コメントの上限:1万件

※名前欄が「管理人」でない場合の「管理人っぽいコメント」は成りすましなので通報をお願いします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

  • 10: 由美子さん [通報] [コメント禁止] [削除]

    由美子さん
    のんさんまだ経験は無いですよね!私も小二位まで両親と一緒のお布団でした!ある晩なんか気配がいつもと違い薄目がちにとなりの母を見ると父と重なり合って激しく二人は動いていました!のんさんが見たような聞いた…


    のんさんその後男女や(両親)の性の営みセックスのこと理解されましたか!

    誰しもそんなこと初めて見てしまったら
    理解できませんから~

    0

    2021-01-27 12:35:39

  • 9: 由美子さん [通報] [コメント禁止] [削除]
    のんさん
    まだ経験は無いですよね!
    私も小二位まで両親と一緒のお布団でした!
    ある晩なんか気配がいつもと違い薄目がちにとなりの母を見ると父と重なり合って激しく二人は動いていました!

    のんさんが見たような聞いた喘ぎ声を上げていました!
    まだ幼い私には何をしているのかはわかりませんでしたが、

    小四には、だんだんセックスというのもわかってきて寝ながらオマンコ触ったり指を入れて気持ち良さもわかってきました!
    人間も動物も性の営みは一緒でいつでも興奮してセックスや男性を欲しくなるのは人間だけです。
    徐々に理解してください。
    なんでも話して下さい!

    0

    2021-01-04 10:49:01

  • 8: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]

    のんさん
    回答いただいてありがとうございます!なるほど・・・、全部回答してもらってありがとうです( ^ω^ )変になっちゃうのが私だけじゃないんだと思って、安心しました♪


    のんさんは変ではないですよ!(^-^)安心してください。
    両親のを見てしまってなら普通ですもん(^-^)エッチに興味ある年ですもんね(^-^)

    0

    2021-01-04 10:25:56

  • 7: じゅんさん [通報] [コメント禁止] [削除]

    のんさん
    まぁ・・・経験がないだけに色々考えちゃいますよね(//∇//) 昨日の両親のを見ちゃったらなおさら(〃ω〃)


    興味あるよね!

    色々考えてるのんさんを想像してますよ(。>﹏

    0

    2021-01-04 10:18:19

  • 6: のんさん スレ主 [通報] [削除]

    じゅんさん
    はじめまして返信ありがとう!いろんな想像しちゃいますか?笑


    まぁ・・・経験がないだけに色々考えちゃいますよね(//∇//) 昨日の両親のを見ちゃったらなおさら(〃ω〃)

    1

    2021-01-04 10:06:29

  • 5: じゅんさん [通報] [コメント禁止] [削除]

    のんさん
    じゅんさん、早速コメントありがとうございます!私はまだ経験ないですね^^;だから話で聞くだけであまり分からなくて・・・(^◇^;)


    はじめまして返信ありがとう!

    いろんな想像しちゃいますか?笑

    0

    2021-01-04 09:45:40

  • 4: のんさん スレ主 [通報] [削除]

    名無しさん
    はじめまして(^-^)まず夜の両親のは間違いないと思います。次に女の人でもって事ですが女の人でも、男の人でも気持ちよくなれば甘い声は出ます。次に世の中の夫婦は好き通しならしてると思います。次に出るとは…


    回答いただいてありがとうございます!
    なるほど・・・、全部回答してもらってありがとうです( ^ω^ )
    変になっちゃうのが私だけじゃないんだと思って、安心しました♪

    0

    2021-01-04 09:35:05

  • 3: のんさん スレ主 [通報] [削除]

    じゅんさん
    その通りですね!もしかして処女ですか?


    じゅんさん、早速コメントありがとうございます!
    私はまだ経験ないですね^^;
    だから話で聞くだけであまり分からなくて・・・(^◇^;)

    1

    2021-01-04 09:28:53

  • 2: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]
    はじめまして(^-^)まず夜の両親のは間違いないと思います。
    次に女の人でもって事ですが女の人でも、男の人でも気持ちよくなれば甘い声は出ます。
    次に世の中の夫婦は好き通しならしてると思います。
    次に出るとは精子ですね。
    次に君はおかしくないと思うよ。他の子も見たらそんな気持ちになりますよ

    0

    2021-01-04 09:07:14

  • 1: じゅんさん [通報] [コメント禁止] [削除]
    その通りですね!

    もしかして処女ですか?

    0

    2021-01-04 09:05:28

回答を投稿する

内容[必須:現在0文字]

名前

下記のコメントは禁止です。

◯質問や相談に関係ない内容。

◯出会いを求める内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯宣伝・勧誘等。

◯個人情報の記載。


この相談を新着の一番上に表示

する:相談が一番上に表示されます。
(多くの人に来てもらいたい相談向き)

しない:相談は現在の位置から動きません。
(常連さんだけでまったりする相談向き)

※スレ作成から2ヶ月が経過した場合は動きません。

みんなの目に触れるコメント新着一覧に掲載しますか?

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

通報フォーム

理由[必須]

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

大人の質問・相談を募集中!

エチケンでは大人の質問・相談を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトであなたの悩みを尋ねてみませんか? 皆様の投稿を心よりお待ちしております!

アクセス数・ランキング

更新日:2024-11-24(日)

集計範囲 アクセス数 ランキング
昨日 2,731回 0位
週間 2,731回 0位
月間 2,731回 0位
年間 2,731回 0位
累計 1,106回 0位
「昨日,週間,月間,年間,累計」で全体の上位20%にランクイン。