体験談(約 4 分で読了)
白ギャルって言葉もまだない時代、小汚い馬鹿ギャル達を孕ませた話
投稿:2017-04-02 03:24:09
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の表示設定
本文
ちょうど20年くらい前だったかな。
自分でこんなことを言うと嫌みと言うか変に聞こえるかもですが、俺はかなりモテる方だったと思います。
当時ダンスサークルを主催しててギャルと知り合うことが多くて、かなりの数の女を取っ替え引っ替えヤッていました(笑)
その頃はまだ白ギャルとかって言葉もなかったんじゃないかな?
いわゆる典型的なコギャルって連中でした。
昔からなぜか色黒なギャルが大好きで、今もヤる相手は黒ギャルばっかです。
色黒は健康的で野性的な感じがエロくてめちゃくちゃ興奮します。
顔が多少ブスでも日焼けと化粧で案外気にならなくなるものです。
そのサークルで目をつけた女の一人であるJちゃんも、シルバーの髪のガングロ系ギャルでした。
彼女は普段から「お金ほしい!美味しいもの食いたい!」みたいなことばっか言っていました。
ちゃんとは覚えてないけど、たしかJちゃんは高校には行ってなかったけど年齢的にはそのくらいだったはず。
そりゃ金なんて持ってないわな。
「俺金に余裕あるし、飯でも行こうぜ!」
と誘うと
「ほんと?ありがと!」
と快諾。
そして居酒屋で飲み食いする。(今から思うと未成年で居酒屋入れたって、当時は緩かったですね・・・)
Jちゃんもそうけど、ヤラせてくれるギャルは彼氏持ちが結構多かった。
理由は当然だけどセックス。
バカだから気持ちいいこと大好きなんでしょうね(笑)
相手がこっちを気に入れば、基本的に即ハメでした。
こういう相手はつまらなくても下ネタを連発すると、相手も興味津々で食いついてきます。
「ここだけの話な、俺めっちゃチンポデカいんだ」
「なに言ってんの(笑)」
「Jちゃん身長140cmくらいだっけ?チビだから俺のチンポ入れたら口から出てくるくらいだわ」
「そんなわけないでしょ(笑)でもデカいんだ・・・」
「彼氏のは小さいの?」
「そうそう!別にダメってわけじゃないけどね。もう少し大きい方が嬉しかったかな(笑)」
「本音出過ぎだろ(笑)彼氏が聞いたら泣くぞ(笑)」
そんなくだらないことを話しながら飲み食いしてました。
そのあとは歩きながら
「実は俺んちここから近いんだけど来ない?まだ飲み足りなくてさ」
「えーどうしようかな」
「普段行けないし、たまにはいいじゃん」
などと俺の家の方へ移動しました。
ビールやチューハイを飲みながらエロトーク再開。
「あービール美味い、やっぱビールとセックスは生だよなー」
「なに急に(笑)わたし生でヤったことない」
「マジで?めちゃくちゃ良いよ」
「でも怖くない?」
「たまになら平気だって。たまにYちゃんとかUちゃんとしてるけど今まで何もないし」
「えっ!二人とセックスしてたの?」
「他にもメンバーの何人かとヤッてるよ(笑)シメは大体中で出してるし」
「デキたりしないの?」
「妊娠なんてそうそうしないよ(笑)」
「へーそうなんだ」
「そうそう。こないだYちゃんに中出しした後にミニスカでノーパンで外行かせたら、歩いてる時にマンコから精液垂れてきてて超ウケたわ(笑)」
「酷すぎ(笑)でもちょっと興味出て来たかも(笑)」
良い感じ。
しばらく話したあと、不意に彼女の唇を奪う。
驚いた様子もなく、そのまま舌を絡めてくるJちゃん。
これはJちゃんにも中出しを決められそう(笑)
そのまま二人とも全裸になってJちゃんの日焼けした色黒のおっぱいに吸いつき、自慢の指技で股間を刺激。
すると彼女は本能を剥きだしであえぎ始める。
フェラチオをしてと言うと、Jちゃんはは一生懸命チンポをしゃぶってくれました。
しばらくして射精しそうになったのでクンニをしてあげました。
マンコもとろとろにほぐれたところで、ギンギンに勃起したペニスを彼女に挿入すると、
「あん・・・大きい・・・」
とお褒めの言葉をいただいた。
そのままピストン運動開始。
今さらだけど、生はやっぱり気持ちいいですよね。
しっとりねっとりした肉の壁が俺のチンポを優しく包む。
腰をふるごとに亀頭がその壁にこすれ、気持ちいい。
激しく腰を振って奥を突くと彼女は大絶叫!
「あっあっあっ!ヤバい!イクイクイク!!」
止めてと言われても気持ち良すぎてピストンは止めれない。
体位をバックに変え、バックでパンパンパンパン!と突きまくる。
小ぶりだけどハリがある黒い尻がぷりんぷりんに揺れた。
Jちゃんは声にならない喘ぎ声をあげる。
しばらくバックで突いているといきそうになってきました。
「Jちゃん、中に出すよ」
「だ、だめ・・・」
さすがに拒否されるので、
「最後まで繋がってたい」とか「愛してる」とか適当なことを言ってると、だんだん抵抗が弱く(笑)
そして、そのまま中出し。
どくんどくんと精液を彼女の体内に送り込む。
「あー最高・・・Jちゃんはどう?」
と聞くと、
「うわめっちゃ出てる・・・でも私も気持ちよかった」
と言っていました。
そのままチンポを彼女のマンコから抜くと、精液がアソコからトロっと出てきました。
最高に気持ちいいセックスでした。
「妊娠しちゃったらどうする?」とJちゃんが聞いてきたので「彼氏の子として産めば?」と冗談っぽく答えると「あははひどい(笑)」と言ってました。
Jちゃんは自分のマンコをいじりながら「うわすごい、拭いたのにまだザーメン出てくる・・・」と驚いてた。
ギャルの黒い肌と精液の色の対比が最高にエロくて、また勃起(笑)
「もう一回しようぜ」
「えーまた?ほんとにデキちゃうよ」
「一回中出ししちゃったらあとは何回出しても変わらないって(笑)」
そんな感じで二回戦。
今度は正常位で、またしてもたっぷりとJちゃんのマンコに出しました。
その後もしばらくは会うたびにセックスして、ほとんど中出ししてたからか、すぐ妊娠が発覚。
結局あんなこと言ってたのに彼氏の子として産んでくれました。
中学の時に後輩を二人孕ませてしまったけどその時はどっちも堕ろしてしまったので、Jちゃんの産んだ子が俺の初めての子どもでした。
その後は彼氏と別れたらしく、今で言うシングルマザーになりました。
こういう話するとかなり羨ましがられたりするけど、今は正直まったく幸せじゃないから他の方々にはオススメしないです。
確かに俺は若いバカなマンコどもにガキを産ませまくった。
でも昔孕ませた女で今連絡取れるやつはほとんどいないし、ちゃんと自分の子どもを抱っこしたこともほぼない。
だから今でも新しい女を作っては、性懲りも無く中出ししまくって気を晴らして自分を慰めています。
やっぱりちゃんとしたマトモな女と愛を育んでから子どもを作らないと、幸せにはなれないんだなーと心の底から後悔してる。
今まで子どもを産ませた女の数は普通の学校1クラスの半分より多いくらいの人数なので、まあそれだけの女を不幸にした罰なのかと思って半分諦めてます。
お気に入り登録は可能です
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- ぬめぬめのブルマー
- 女子高生の綾子と夏に念願の初セックスした
- 僕の日々のおかずは、裏の家(ちょっとだけぷら)
- 【続き】24歳の童顔メンヘラな部下の扱いに困りながらも職場でのイケナイ行為
- 高校時代。1番人気でかわいいかったクラスメイトのナプキンを盗んだ話
- ドラマのような、恋をした 2 【35歳も離れた女性から、突然のプロポーズ】
- バイト先の先輩の娘さんとの、波乱万丈な恋物語・番外編22 真赤な誓い
- 家庭教師先の真面目な教え子はエッチなことに興味津々
- バイト先の先輩の娘さんとの、波乱万丈な恋物語・番外編30 妹
- 【パンチラ】大学受験の思い出
- 成長期のわたしと、小さな水着
- 諦めてた同期の女と念願のエッチ
- 逆さ吊りにされた社長秘書
- 気になってた後輩に話しかけたら検尿コップ持ってた
- 女教師秘密の夜のアルバイトPart11
作品のイメージ画像設定
・作品本文TOPと新着リストに表示されます。
※画像はすべて管理人がチェックし、問題があれば削除します。
※削除された画像を何度もアップロードした場合は下記のルールを読んでいないものとし、アップロード機能を凍結します。
※個人が特定できる画像、陰部の無修正画像、児童ポルノ、著作権上問題のある画像はNGです。
※目隠しの線がズレていたり細かったり薄かったりするのもNGです。
※AIで作成した画像であれば目隠しなしでOKです。
※エチケンでは実際に3人の逮捕者が出ています。アップロードするデータには十分ご注意ください。
話の感想(1件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
