エチケン

体験談メニュー

タイトル(約 3 分で読めます)

【評価高め】
嫁と一緒にいる時に、中学の頃自分を虐めてた奴と遭遇した

2013-07-07 23:00:00

この話のカテゴリ

本文(1/1ページ目)

名無しさんからの投稿

先週の話だけど、嫁の優しさに不覚にも号泣してしまった。

俺は今でこそ普通体型だけど、高校まではずっとチビ&体格悪くて、中学ではイジメに遭ってた。

殴る蹴るは当たり前。

後は物を隠されたり、指差して笑われたり。

悪口を面と向かって毎日言われたりして、頭おかしくなるんじゃないかと一時期本気で思ってた。

中心人物は体格の良いジャイアンタイプのDQN。

勉強できない、運動は得意、徒党を組んで弱いものいじめを楽しむ、本当にありがちなタイプ。

そいつから逃げたくて必死に勉強して、県内有数の進学校→国立大→地元の大企業に就職した。

高校大学では一生物の友達も出来て、今は5年付き合った女の子と先日結婚した。

このまま過去を忘れて幸せになれるんだと思ってた。

そしたら先週、実家付近でジャイアンに遭遇した。

(以下G)

Gは俺を見るなりニヤニヤ近寄ってきて

「○○くんじゃ〜ん久しぶりww元気してた?ww」

あぁ、こいつは今も何も変わってないんだなぁって背筋がすっと寒くなったよ。

Gは聞いてもないのに自分の事をベラベラと話し出した。

・自分は高校から女にモテて仕方なかった。
・大学は、バイトしてた出張ホストの店?に「どうしてもこのまま働いてくれ」と言われたので行かなかった。
・30くらいになったら社畜になってもいいかな。
・今もモテるから、何人もの女に貢がせてる。

とまぁ、良い年して何言ってんの?って事を自慢げに話し続ける。

そうこうしてるうちに、嫁が帰ってきた。

実は嫁さん、かなり顔が可愛い。

いや、性格ものんびり屋で可愛いんだけど、顔は本当にビックリするほど整ってる。

道行く人もたまに振り返るし、なんで俺なんかに?って未だに思うくらい。

そしたらGの顔色が変わった。

ハァ?みたいに、俺と嫁さんを見比べる。

軽い挨拶を交わした後帰ろうとしたんだけど、Gがニヤッと笑って嫁さんに話し始めた。

「ねぇ、そいつ中学ん時、超イジメられてたんだけど知ってる?」

「凄いモヤシ君でね、暗いしチビだし、すっげぇ嫌われてたのよ」

「え〜なんで結婚したの?今は性格よくなったの?(笑)」

自分で言うのもなんだけど、俺は嫌われてはなかったと思う。

周りは誰も助けてくれなかったし同情される存在ではあったけど、友達はいたし(少ないけど)、GとGの取り巻き以外からはイジめられたり無視されたりしなかった。

嫁さんはジーッとGの事を見ながら話を聞いていた。

俺は情けなくて悔しくて、ただ立ち尽くしてたんだけど、Gの話が途切れた時に嫁さんが口を開いた。

「なんか、可哀想な人やね。いや、あんたがよ」

「確かに○○くんは大人しいし優柔不断やけど、そうやって人を傷つけるような事は言わんよ。それが人間にとって一番大切な事やと私は思う。人を陥れたり、蹴落とそうとしても、自分が上には上がれんのよ?逆に惨めで、下品で、浅ましい人やなって思われるだけよ。初対面でこう言うのもなんやけど、私あなたみたいな人、嫌いだし、これからも関わりたくないなぁ。過去がどんなやったか私は知らんけど、私は今の○○くんが好きで結婚したと。私の好きな人の事、悪く言わんでくれる?」

Gはしばらく口をパクパクさせてたけど、何も言わずに逃げるように去って行った。

その後は、何も話さず手を繋いで帰った。

家に帰り着いて、子どもみたいに泣いてしまったんだけど、嫁は何も言わずただ頭を撫でてくれた。

辛かった過去とか全部、洗い流してもらった気がする。

まだまだ情けない旦那だけど、生涯嫁さんを守ってこうと決めたよ。

絶対に今よりもっともっと一緒に幸せにしてやる。

-終わり-

コメントの並び順

コメントを投稿する

性別[必須]
内容[必須]
参考URL[任意]

※体験談や画像ページ、ボイスページのリンクが貼れます。(エチケンのURL限定)

※利用例:自分が投稿したコンテンツへの誘導、おすすめのページ等。

お名前[任意]

下記のコメントは禁止です。

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯実話かどうかを問う内容。

◯出会いを求める内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯個人情報の記載。


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に7万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!

通報フォーム

理由[必須]