エチケン

体験談メニュー

タイトル(約 2 分で読めます)

入院した親戚のお兄ちゃんにHなイタズラしちゃった

2013-08-22 00:00:00

この話のカテゴリ

本文(1/1)

香川県/えりさん(30代)からの投稿

あたしが15歳の時。

親戚のお兄ちゃん(16歳)が交通事故で入院しました。

意識はあるけどほとんど寝たきり状態。

週3回ぐらいお見舞いに行ってました。

1ヶ月を過ぎた頃、車椅子に乗れるぐらいに回復して病室ばかりにいるのは退屈やろと思い、車椅子押して院内散歩させてあげてた。

その頃ふと考えた。

お兄ちゃんずっと入院してるから溜まってるんじゃないかな?って(笑)

で、ちょっとイタズラしてやろうと。

夕食終わって19時頃。

お兄ちゃんがトイレ行きたいと言ったので、あたしが車椅子押してってあげるよって。

その時間帯は1階の外来診察室が誰もいないので、そこの車椅子用のトイレまで連れて行って

「お兄ちゃん、終わったら声かけてね」

と言って外で待機。

中から、終わったって返事あったから、中入って内側から鍵かけた。

お兄ちゃんが

「何で鍵するん?」

と、そこからのお兄ちゃんとの会話よく覚えてないけど…。

あたしお兄ちゃんの事がちょっと好きだったので、やっちゃおうって(笑)

自由に動けないお兄ちゃんの前で裸になって、お兄ちゃんのパンツ脱がしてフェラしちゃったよ。

やめろってな事を言ってたようだけど、それでもフェラしてたらすぐ出た。

その後お兄ちゃんもなんか吹っ切れたようで、何回か同じように夜になるとトイレでフェラ。

とうとうあたしが我慢できなくてなって、お兄ちゃんが便器に座っていつも通りフェラしてたけど、あたしが上に乗ってエッチしてしまいました。

それからはもう毎回トイレでセックスばかり。

スリル味わうために病室でもカーテン閉めて、お兄ちゃんにあそこ弄ってもらいながらフェラで出してやったり。

露出経験あるので、屋上で全裸になってオナニー見せてやったりめちゃくちゃやり放題(笑)

ただお兄ちゃん自身が動けないので、あたしが自分勝手に動いて初めてイクってのを知った。

でもそんな危ない事が長く続くわけがなく、他の患者さんにバレて看護師さんに通報され、強制退院されちゃいました。

(お兄ちゃんごめんなさい)

自宅療養で通院でリハビリするか、他の病院に転院しろと。

エッチな行為バレてるから通院できないので退院する事に。

家族には内緒にしといてくれるから、書類上普通の退院って事で、その後もお兄ちゃんに彼女出来るまでたま〜にエッチしてました(照)

-終わり-

コメントの並び順

コメントを投稿する

性別[必須]
内容[必須]
参考URL[任意]

※体験談や画像ページ、ボイスページのリンクが貼れます。(エチケンのURL限定)

※利用例:自分が投稿したコンテンツへの誘導、おすすめのページ等。

お名前[任意]

下記のコメントは禁止です。

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯実話かどうかを問う内容。

◯出会いを求める内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯個人情報の記載。


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に7万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!

通報フォーム

理由[必須]