成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在40,585話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 2 分で読了)

自宅に後輩が料理を作りに来て、そのあと攻められた話

投稿:2015-05-04 16:00:00

人 が閲覧中

あとで読む

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

がくせいくん(10代)

つい先日、後輩が一人暮らししている俺の家に来た。

俺のスペック。身長175cm、体重60kgと決してマッチョでもガリでもない。顔はどちらかというと可愛いって言われる。

あそこは大きくはない。ちな童貞ではなかった。

後輩スペック。低身長だが色っぽい。Dカップぐらだと思う。顔はそこそこ可愛い。処女ではなかった。

そんな後輩が俺の家にきた。

なぜ来たかというと、いつもLINEでくだらないこと、ちょいエッチな話題など話していたが、その前日は料理の話をしていて、

「明日料理作りに行きますから材料買っておいてください」

となり来たわけだ。

当日、昼前に自宅近くの駅に迎えに行き、我が家に来て早速料理を作ってくれた。

オムライスだったが、自分で言うだけあって今までで食った中でも上位に食い込む美味しさだった。

そして、後輩が眠いと言って俺のベット占領すると

後輩「先輩も一緒に布団入ります?」

と聞いてきたので一応隣に寝転んだ。

後輩が眠たそうだったが俺はそうじゃなかったのでちょっかい出してたら胸の大きさに気づいた。

そこから悶々としてきて、恐る恐る触れると柔らかい〜ってなり、触ってると下半身に違和感を感じた。

後輩が触ってきて

後輩「先輩だめですよ、寝てるところ襲ったら」

と言われ、ズボンの上からシゴかれ唇を塞がれた。

後輩が主導権をとり

後輩「先輩、声が漏れてますよ。Mなんですか?んじゃ私が責めてあげますね」

と言われ全裸にされた。

後輩「先輩もう硬いですね」

と言われ、フェラされたり乳首責められたりした。

俺はMっ気が少しあり、情けない声が終始出てしまってた。

後輩「先輩、声出すと周りに聞こえますよ」

と言われ、人生初の顔面騎乗されたやばかった///

そして、近くにあったらタオルで腕を縛られ、俺が寝るときに付けるアイマスクを付けられ、完璧受けに回ってしまった。

後輩「先輩こういうの興味ありますよね?私してみたかったです」

と言われ、視界のない俺はお尻の方にぞわぞわを感じた。

今まででお尻を弄られたことがない俺は、不覚にも気持ちいいと思いさらに声が出た。

そのあとはこのまま騎乗位されイカされてしまい、ふふと笑われた。

そのあとは普通に会話し、

後輩「先輩Mですね、また家来ます」

駅まで送った。

人生で一番気持ちいいと思ってしまったエッチだった。

初投稿読みにくくてすいません。

-終わり-
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
抜ける・濡れた
投票:15人
いいね
投票:18人
文章が上手
投票:6人
続編希望
投票:47人
お気に入り
投票:7人
名作
投票:3人
合計 96ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

・作品本文TOPと新着リストに表示されます。

AI生成による画像ですか?



画像をアップロード
4枚まで(1枚:15MB以下)

※画像はすべて管理人がチェックし、問題があれば削除します。
※削除された画像を何度もアップロードした場合は下記のルールを読んでいないものとし、アップロード機能を凍結します。

※個人が特定できる画像、陰部の無修正画像、児童ポルノ、著作権上問題のある画像はNGです。
※目隠しの線がズレていたり細かったり薄かったりするのもNGです。
※AIで作成した画像であれば目隠しなしでOKです。
※エチケンでは実際に3人の逮捕者が出ています。アップロードするデータには十分ご注意ください。

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]