体験談(約 2 分で読了)
彼女が100円ショップで盗撮されてた
投稿:2011-08-11 22:00:00
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の文字の太さ
本文の文字色
文字サイズ
人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)
使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする
置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中
置き換えの例2:沙織,さおり→美佳
置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)
置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください
※英字は半角で入力すること
※2022年04月19日:不具合を修正しました。
本文
前に彼女と100円ショップに行った時のことですが、この時の興奮が忘れずに未だに思い出してネタにしています。
店内でお互いに好きな商品を見ようということで、しばらく別行動していました。
しばらくして彼女を探すと文房具コーナーで熱心に商品を見ていました。
もうそろそろ帰らないかなと声を掛けようとすると、彼女のすぐそばにいる男が商品を見ながらチラチラ彼女を見ているのに気付きました。
妙に胸騒ぎがした私はなぜかとっさに身を隠してしまって、二人を棚越しで観察するような形になりました。
その日の彼女の服装ですが、上がベージュのVネックのニットに下はデニムミニ、生脚にブーツでした。
男は彼女の背後にしゃがむとしきりに周りを見ながら上着のポケットに手を入れています。
彼女が前屈みになって商品を見始めると、男がその手をポケットから出して彼女の太ももの裏の付近に伸ばした、と思ったらすばやくポケットに戻しすぐに立ち去りました。
一瞬の出来事でしたが、その手の画像やDVDが好きな私はすぐにピンと来て、怒るどころかチンコがビンビンになってしまいました。
もう少し様子をみようと思い隠れていると、今度は彼女が屈んで見ていた商品を手にとって無防備にしゃがみました。
すぐにさっきの男が帰ってきて棚の反対側にしゃがみました。
今度はポケットからデジカメを出すのがわかりました。
数枚撮ったのかそれをポケットにしまうと、その後は棚に顔を近づけて、彼女の下着を目に焼き付けるように、しゃがんだ彼女のスカートの中を覗き込んでいます。
私の興奮はもう最高潮です。
しばらくして彼女が立ち上がり私を探し始めたのがわかったので出て行きましたが興奮で膝はガクガク、声はかなり上ずっていたと思います。
男はすぐに居なくなったので店外に出たのでしょうか。
わかりませんでした。
その後、彼女の部屋に行き、興奮冷めやらず唇を奪いながらデニムミニに手を差し入れました。
暖かい太股の奥。
さっき男に盗撮されてしまったパンティに指を食い込ませると少し湿っていました。
すぐに彼女を押し倒してM字にしゃがんだような姿勢に脚を抱え上げると、パンティに顔を近づけました。
ブルーのナイロンパンティの表面には縦長に薄くシミが出来ていました。
『このパンティが覗かれた・写真に撮られた』と思うと堪らない興奮です。
パンティの上からスーハーしてスケベな匂いを堪能すると、そのままパンティの脇からビンビンのチンコを挿入して
着衣のまま突きまくりました。
あまりの興奮に、ピストンしながら彼女にさっきの店で覗かれていたことを話すとビックリした彼女。
「恥ずかしい・・・」
と言いながら、彼女も興奮したのか凄い腰の使い様で締め付けてきて、思わず中出ししそうになり、チンコを引き抜くと大量の精子をパンティに射精してしまいました。
【23年2月5日】※サーバー負荷で投票しにくかった問題を解決しました。
この記事の解析グラフを見る- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- 0回
- 0回
- 0回
- 109回
- 241回
- 0位
- 0位
- 0位
- 24,979位
- 24,260位
- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- 0Pt
- 0Pt
- 0Pt
- 1Pt
- -Pt
- 0位
- 0位
- 0位
- 12,578位
- -位
投稿される方の参考になるかもしれません。
- 【レイプ】隣に住んでる大学の美人な事務員が酔っ払って帰ってきたのを見て
- 小◯校低学年の女子が公園で何やら不思議な動きをしてた
- イジメに遭っていた女の子を娶(めと)り、帰省したところで姉と婚約者の淫らなセックスを覗き見た結果…
- 結婚して10年。初めて妻がオナニーしていることを知り、とうとう現場に遭遇してしまいました
- 会社の同期の彼女と温泉旅行へ行って限界までセックスした(1)
- うっかりが招いた近所の奥さんの悲劇 続編
- 優秀な後輩を山で助け、ついでに使用済みパンティを入手した話
- 三日三晩バイト先の先輩をレイプし続けた話・3日目
- 【お勧め】イジメに遭っていた女の子に勉強を教えてあげることになった
- 爆乳彼女との初体験で連続射精
- 高校入学して出会った由亜との馴れ初め。
- キャリアウーマンの女上司を目の前でオナニーさせた
- 再婚同士の愛妻のエリ
- 同僚の嫁を計画的に襲った話。4 〜出張略奪編1〜
- 人妻専門の寝取り屋だった経験談 真面目人妻の中出し調教
作品のイメージ画像設定
設定する作者の方が増えてきたら新着リストのサムネイル画像としても利用予定です。
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。