体験談(約 3 分で読了)
【睡姦】結婚式の三次会で仲良くなった子が酔い潰れてしまって
投稿:2014-05-29 08:00:00
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の表示設定
本文
友人の結婚式3次会で仲良くなった子がベロベロに酔っぱらってしまい、帰る方向が同じ俺が一緒にタクシーで送る事になった。
元々ろれつが回ってなかったその子はタクシーに乗ってから完全に爆睡してしまい、家までの道のりが全く分からない。
仕方がないので俺の家に連れて帰った。
担ぎ上げるように何とか部屋まで連れて帰ってベットに寝かせると、スカートが少し捲れて太ももが上の方まで見えていた。
あまりにエロかったのでどうしようか少し悩んだのだが、我慢できずに思わずスカートを捲ると、予想外に黒いパンツを履いていた。
バレたら怖いと思い、スカートを戻して何度か揺さぶって見るが起きる気配がない。
その子はスーツの上下で、上着は流石に皺になるだろうとか勝手な理論で脱がしてみるが、うーんと唸るだけで無反応。
これはいけるのでは?と試しにと胸をそっと指で押してみると、やっぱり無反応。
流石にいける!と確信し、バレないようにブラウス越しに胸を触った。
服の上からでも分かるくらいの大きな胸は、思ったより張りがあった。
柔らかいのを期待していただけにちょっと残念だったけど、黙って触っている興奮でこのまま終われそうになかった。
ブラウスのボタンを外すと、キャミソールを着ていたので脱がすのは諦めて胸元に手を突っ込んでみた。
生の胸に手を滑り込ませると、少しだけ「あんっ・・・」と小声を出した。
物凄く驚いて手を止めるが、そのまま寝ているのを確認すると乳首の感触を手の平に感じながら少しの間揉みまくった。
酔っぱらっている自分はこのまま終われるはずもなく、もし目が覚めても同意している事にすればいいとか自分勝手な理論で一度諦めた服を脱がし始めた。
寝ている人を脱がせるのは想像以上に大変で、ブラウスはボタンを開けて広げたままキャミソールは上にずらし、パンツとお揃いの黒のブラも肩紐が抜けないので上にずらした。
今思うと完全に襲っている状態だった。
張りのある胸は、寝転んでいるのに斜め上を向いたまま。
その先に非常に残念な大きな乳輪。
そして太い目の乳首がそびえ立っていて、我慢出来るはずもなく好き放題揉んだり舐めたりした。
ここまで来れば頭の中は暴走しまくっていて、何の躊躇いもなくストッキングを脱がせた。
さっき見た黒いパンツをずらすと、スカートを穿いたままの状態であそこに顔を埋めた。
一瞬目を疑うくらいの剛毛の中にピンク色があり、これまた酷い事に鼻につく臭いがする。
元々舐めたりするのが好きではないので少しだけ指で触ってみた。
寝ていても濡れるものらしく、指を入れると程よい湿り気で、少し動かしても起きない事を確認すると自分もズボンを脱いで臨戦態勢のモノを取り出した。
流石に生はまずいだろうと思ったが、残念ながらホテル派の自分はマイゴムを持ち合わせていない。
少し悩んだ挙げ句、中で逝かなければ大丈夫だろうという理論に基づいて生で入れる事にした。
生で、しかも内緒という異様な興奮は気持ちよくなるのも早く、情けないことにあっという間に彼女のお腹の上に出してしまった。
しかしそれで終われるわけもなく、何となく勿体ないと思ってそのままもう一戦!!
一度逝ったからにはすぐには終わる事もなく、少しの間生の感触を堪能した。
が、それがまずかった。
ベットがギシギシいう中、気持ちよさに没頭していると、突然彼女が咳き込みだして噴火するようにゲロを吐いた。
それは顔の位置が近かった自分の右肩から彼女の上半身やベットをゲロまみれにした。
その反動で彼女は目を覚まし、自分が裸である事にも驚きながら謝ってきた。
自分も自分で今までしていた事がバレた事の動揺と、部屋をゲロまみれにされた事と彼女が逆に謝っている状況にどうしたらいいのか分からなかった。
とりあえずとベットがこれ以上大変な事にならないようにしながらゲロまみれの彼女を風呂に行かせて言い訳を考えた。
状況が状況な為頭が回るはずもなく、風呂から出た彼女にジャージを貸してあげて自分もシャワーを浴びると何とも言えない気まずい雰囲気になった。
少しの沈黙の後、彼女が
「私、物凄く酔ってたから覚えていないけど、無理矢理じゃないよね?」
と怒った顔で聞くので頷くと、
「酔っぱらってただけで、そんなつもりじゃないから」
と言って立ち上がった。
物凄く怒っている彼女に何も言う事が出来ず、帰って行く彼女の背中を見送ると1人でゲロまみれのシーツを洗った。
物凄く怖かったです。
後日その子からクロネコ便でジャージだけが返されて来ました。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- AVみたいなことが実際に起きた
- 助けて、、抱かれたくも無い男にイカされて中出しされたはなし
- 会社の美人スタッフが前屈みになるとそこにはとんでもない光景が広がっていた
- ボスから小言を言われた後に・・・
- バイト先の好きな女の子に彼氏が出来て、ノロケてきたので襲って中出しした。
- 民泊を始めたら18歳の巨乳白人スレンダー美女が1人で泊まりに来た話 Part 1
- 従姉妹と…。思春期編8 あきと恵
- JCにトラウマ植え付けるの愉しすぎワロタ
- 初体験の相手は同級生のお母さん
- 【放尿少女シリーズ】グラビアの放尿少女
- お客さんの女性事務員との不倫関係 その2
- 同じ職場で働いてた元J◯が何でもするからと借金を申し込んできた
- 浜辺美波似の彼女が階段の下から何人にもパンツをみられた
- 高校生のころ、電車内で子供たちに集団で痴漢された時の体験談です
- 美人嫁えりちゃんの恥態〜えり嫁がおっさんにパコれるハメ撮り動画を見つけた件〜
作品のイメージ画像設定
・作品本文TOPと新着リストに表示されます。
※画像はすべて管理人がチェックし、問題があれば削除します。
※削除された画像を何度もアップロードした場合は下記のルールを読んでいないものとし、アップロード機能を凍結します。
※個人が特定できる画像、陰部の無修正画像、児童ポルノ、著作権上問題のある画像はNGです。
※目隠しの線がズレていたり細かったり薄かったりするのもNGです。
※AIで作成した画像であれば目隠しなしでOKです。
※エチケンでは実際に3人の逮捕者が出ています。アップロードするデータには十分ご注意ください。
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
