成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,024話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 2 分で読了)

飲み会の帰りに彼女の友達を車で送っている途中に誘われた

投稿:2013-01-25 03:00:00

人 が閲覧中

あとで読む

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

名無し

ある日の飲み会の事ですが、私と彼女と彼女の友達5人で居酒屋で飲んでいました。

飲み会もお開きになり、私は車で彼女達を順番に送っていたのですが、友達を2人降ろしたところで、彼女が疲れて眠そうにしていたので彼女の友達が

「眠いなら先帰ってもいいよ」

と提案したので、先に彼女を送り届けて私とその友達を送っていく事にしました。

少し山道に差し掛かった時、突然その友達が

「おトイレ行きたい…」

と言ったのですが、その山道は長くコンビにまで少し時間が掛かってしまう為、仕方なく私は途中にある公衆トイレによる事にしました。

しかしそのトイレは暗く、電気もチカチカと薄気味悪かったのですが、贅沢を言ってる場合ではなかったみたいでその友達が

「ごめんね…怖いから一緒について来て」

と言ったので私はついて行きました。

確かに少し暗かったので、私は扉の前で待つ事にしました。

トイレを済まし車に戻った時、突然、

「ねぇ…ここでエッチしようか?」

と突然その友達が言ってきたのです。

私は冗談だと思って適当にあしらったのですが、どうやらその子は本気だったみたいで、突然覆い被さるように私に抱きついてきました。

「A子には内緒にするから…エッチしよぉ…」

その友達は身長が小さくて可愛かった子だったので私も理性が利かなくなりました。

「んっ…」

舌を絡め合い…そのまま小さな胸を揉みながら服を脱がしていきました。

何度も何度も舌を絡めながらその子の股に手を伸ばし…マンコに指を出し入れしました。

「あっ!…そこぉ〜いっぱい弄ってぇ…」

とても我慢などできる状況ではなく…私は一心不乱にその子に愛撫を続けました。

「そろそろ入れてぇ〜我慢できないよぉ〜」

「でもゴムないよ?」

「ゴムないんなら生でもいいよ…けど中には出さないでね」

そう軽く言っていたので、私はお言葉に甘えてそのままゴムを着けずにその子に挿入しました。

「あっ!いぃ〜気持ちぃいよぉ〜もっといっぱい突いてぇぇぇぇ」

「すっげぇ!キツいし…初めてじゃないよね?」

「これで三回目だからかなぁ?」

その子は経験が少なかったみたいで、処女に入れてるような締まり具合でした。

そろそろ限界だったので私も必死に耐えながら腰を振り続けました。

「そろそろヤバい!出そうだ!」

「いぃよ〜出して〜凄い気持ちいい〜出したい所でいいよ〜」

私はその子のおマンコから抜き出したと同時にその子に目掛けて精液をかけました。

「はぁはぁ…気持ちよかったぁ〜」

「内緒にしといてくれよ…」

「当たり前だよww言えるわけないじゃんw…でも、いつかでいいからまたしない?」

「え?俺はいいけど…そっちはいいの?」

「私彼氏とかいないし〜最近凄くエッチしたくなる時あるからからお願いw」

意外にエロい女の子でした…。

今では私の性処理用の女になっています。

既にお尻も開発済みなので、言えばすぐに股を開くようになりました。

最近はその子の職場(商業施設)に行って休憩時間にトイレで咥えさせたり、仕事中にローター等入れて仕事をさせたりして遊んでいます。

-終わり-
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
お気に入り登録は可能です
抜ける・濡れた
投票:9人
いいね
投票:5人
文章が上手
投票:2人
続編希望
投票:15人
お気に入り
投票:8人
名作
投票:2人
合計 41ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

・作品本文TOPと新着リストに表示されます。

AI生成による画像ですか?



画像をアップロード
4枚まで(1枚:15MB以下)

※画像はすべて管理人がチェックし、問題があれば削除します。
※削除された画像を何度もアップロードした場合は下記のルールを読んでいないものとし、アップロード機能を凍結します。

※個人が特定できる画像、陰部の無修正画像、児童ポルノ、著作権上問題のある画像はNGです。
※目隠しの線がズレていたり細かったり薄かったりするのもNGです。
※AIで作成した画像であれば目隠しなしでOKです。
※エチケンでは実際に3人の逮捕者が出ています。アップロードするデータには十分ご注意ください。

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]