体験談(約 2 分で読了)
【高評価】友人の母親の家に下宿してたら男女の仲に発展
投稿:2013-01-25 05:00:00
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の表示設定
本文
友人の母親と今半同棲状態です。
友人と、その未亡人である母は元々親子2人暮らし。
おばさんはあるデパートで正社員として働いていました。
高校卒業後、友人が東京の大学へ進学し、自分は地元の大学へ行きましたが、高校卒業後に自分のオヤジが郊外に家を建ててしまったので、自分は実家からの通学が困難になり、大学の近くに下宿していました。
大学入学後の最初の夏休みで、友人が帰省し一緒に旧交を温めているうちに自分の下宿が話題になり、お金がもったいないので、友人の家(マンション)に下宿したらという話になりました。
"彼の部屋が空いているので、そこに住んだらどうや"という訳です。
話はトントン進み、休み明けから彼の家に下宿するようになりました。
おばさんはタダでいいと言ったのですが、そうもいかないのでそれまでのアパート代の半額を払っています。
下宿してからですが、自分の部屋でエッチなビデオとか見たり、風呂に入る際に横にある洗濯機の脱衣カゴでおばさんのパンティをして興奮していました。
ある時、自分の部屋でエッチビデオを見ながらチンチンをいじっていたのを見られ、おばさんに手で抜いてもらったのがエッチな関係になるきっかけでした。
そこからは早かったです。
抜いてもらった後、キスしておっぱいを揉ませてもらい、その刺激でチンチンが復活すると、フェラで2発目を抜いてもらったのです。
その後、一緒にお風呂へ入り、女性のアソコを間近で見せてもらいました。
クンニもその時初めてやりました。
アソコの匂いは生臭いような独特の匂いでしたが、自分のチンチンはビンビンになりました。
お風呂から出て、おばさんの部屋に裸のまま誘われ、そこのベッドで3発目かつ初めてのセックスを体験しました。
その夜は、騎乗位と正常位で2回やって童貞を卒業したのです。
その後は、一緒に住んでいる事もあって、おばさんの生理の日以外、毎日2〜3発やってます。
関係してから1月経った頃、おばさんがリングを入れてくれたので、それ以来ずっと膣内か口内に射精しています。
おばさんの体は柔らかく、アソコも綺麗なピンク色です。
ちょっと太り気味だけど、それであの時に腰をガンガン打ち付けると大きなオッパイがブルンブルンと揺れて堪りません。
おばさんも、イクイクと大きな声でよがります。
毎日、一緒に寝ています。
朝はキスで起こされ、学校へ行く前に居間で1発、夜はベッドで2〜3発やってます。
もう新婚夫婦同然の生活で、離れられそうにありません。
お気に入り登録は可能です
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 「セフレ、香保里の場合」
- 結婚7周年を迎え、家族で旅行に出かけることになりました
- 匂いフェチの俺が義理の妹の尻臭を嗅ぐ(法事篇)
- 生田絵梨花似の彼女がライブ配信で…②
- 奥さんが増える?!・・・7(部屋で、そして真彦くんのこれから)
- 小6の男子と女子のHなお話 2何でもしてあげる
- 親戚の子とドライブ先でカーセックスしたらJAFの人に見られた
- 契約と引き換えにセフレになった生保レディ
- 巨乳姉の黒ビキニに勃起させられプールで交尾して2人目妊娠
- 混浴温泉に入ったとき、あそこを見られた
- 知らない間にAVに出てた話しです3
- SNSで知り合った女子とLINEしてたらお互い「全裸」になってた話②
- 女子高生と二人きりの教育実習です。そして学校じゃ教えてくれない男女に関する課外授業。
- 会社のアイドルとの忘年会
- 俺が中学生のとき知り合った小学6年生と5年生の兄妹が普通にセックスしてた
作品のイメージ画像設定
・作品本文TOPと新着リストに表示されます。
※画像はすべて管理人がチェックし、問題があれば削除します。
※削除された画像を何度もアップロードした場合は下記のルールを読んでいないものとし、アップロード機能を凍結します。
※個人が特定できる画像、陰部の無修正画像、児童ポルノ、著作権上問題のある画像はNGです。
※目隠しの線がズレていたり細かったり薄かったりするのもNGです。
※AIで作成した画像であれば目隠しなしでOKです。
※エチケンでは実際に3人の逮捕者が出ています。アップロードするデータには十分ご注意ください。
話の感想(1件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
